エンタメ

磯田道史の妻【画像】嫁!興行収入15億円を作り出した凄い人だった説!

磯田道史の妻【画像】嫁!興行収入15億円を作り出した凄い人だった説!

 

磯田道史さんは最近テレビで活躍されてますよね。

 

だからこそどんな方か気になりますよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

磯田道史の妻【画像】嫁に一目惚れだった!を見ていきましょう!

 

磯田道史Wikiプロフィール

磯田道史!興行収入15億円を作り出した説!

磯田道史の妻・嫁【画像】は?

磯田道史のまとめ

スポンサーリンク

磯田道史Wikiプロフィール

 

引用: https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000167.000031978.html

 

名前   磯田 道史(いそだ みちふみ)

生年月日 1970年12月24日

年齢   49歳(2020年5月現在)

出身地  岡山県岡山市

職業   歴史学者
国際日本文化研究センター准教授

 

磯田先生が小さい頃に歴史に目覚めたきっかけはが9歳のときだそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

なんと、近所の田んぼで2000年前の弥生式土器が発見されたんです!それがきっかけとなり、歴史にのめり込んでいったわけですね!

だこらこそ今磯田先生は、何が書かれているのか分からない古い歴史の史料をすらすらと読んだり。

 

表に出てこなかった昔の偉人達の秘話など、次々に解明し、現代によみがえらせているんですね。

 

その才能は天才的だ。

 

好きだから苦じゃないんですよね、やはり趣味の方延長戦のような感じなんでしょうか?

スポンサーリンク

磯田道史先生!興行収入15億円突破を記録!

 

 

引用: https://www.sankei.com/smp/life/photos/190320/lif1903200007-p1.html

 

2003年に発表した著書

『武士の家計簿「加賀藩御算用者」の幕末維新』

こちらは幕末に生きた加賀藩の武士が綿密に残した家計簿から調べ

当時の彼らが普段何を食べ、どんな生活を送っていたかを徹底して調べあげ、一冊の本にまとめちゃってます!

これは一般向けの教養書だったみたいなんですが。

それがなんと20万部以上を売り上げちゃったんです笑笑

そして『武士の家計簿』が映画化されるなどww

しかもこちらは興行収入15億円突破を記録する大ヒットを作り出しちゃうすごい人!

めっちゃくちゃ売り上げてます笑笑

 

スポンサーリンク

磯田道史の妻・嫁【画像】は?

 

 

磯田先生はなんと結婚した人が初めての経験の方だったそうです。

 

妻にあった瞬間ビビッときた物があったんでしょうね。

 

顔などはだされてませんが、インタビューでもチョコチョコ奥様とのラブラブ話は出てくるのでかなり仲はいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

磯田道史のまとめ

磯田道史Wikiプロフィール

磯田道史の妻・嫁【画像】は?

磯田道史のまとめ

スポンサーリンク