エンタメ

チャイ(まい)旦那【顔画像】子供は?夫の職業や結婚相手の年収はいくらなのか気になる!

チャイ(まい)旦那【顔画像】子供は?夫の職業や結婚相手の年収はいくらなのか気になる!

シンガー・ソングライターchay(29)が23日発売の女性ファッション誌「CanCam」(小学館)7月号で結婚を報告していることが18日、分かった。この日、インスタグラム、ツイッターでも幸せ報告されました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

チャイ(まい)旦那【顔画像】夫の職業や結婚相手の年収はいくらなのか気になる!

 

スポンサーリンク

チャイ(まい)旦那【顔画像】夫の職業や結婚相手の年収はいくらなのか気になる!

 

 

 

 

シンガー・ソングライターchay(29)が23日発売の女性ファッション誌「CanCam」(小学館)7月号で結婚を報告していることが18日、分かった。この日、インスタグラム、ツイッターでも幸せ報告をした。関係者によると、相手は一般男性で、婚姻届はすでに提出したという。

【写真】「CanCam」7月号で結婚を報告したchay

chayは「まい」名義で、同誌の専属モデルを務めており、ウエディングドレスで表紙を飾っている。インタビューでは「とにかく食の趣味が合う!」と、夫について語っている。多忙な中、おいしいものを食べることが定番デートだったと明かしている。

挙式や披露宴については、新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり延期になっているが、昨年から少しずつ行ってきた結婚準備についても語っている。CanCamの現役モデルの結婚は初という。

◆chay(チャイ)1990年(平2)10月23日、東京都生まれ。幼少時から歌手を目指し、大学時代にギターを始め、路上ライブなどで楽活動開始。12年10月、「はじめての気持ち」でCDデビュー。15年「あなたに恋をしてみました」が50万ダウンロードを突破するヒット。昨年は初著書のビューティーブック、3枚目のアルバム「Lavender」発売。映画「ダンスウィズミー」で女優デビュー。「CanCam」専属モデルは14年から。

引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/dab57cff07b4a7d9705de6235f3001b81a685f2a

スポンサーリンク

チャイ(まい)旦那【顔画像】夫の職業や結婚相手の年収はいくらなのか気になる!

 

引用: https://wecolle.jp/article/article_detail/225/

 

まい(chay)のプロフィール

【誕生日】1990年10月23日

【血液型】O型

【出身地】東京都

【身長】157cm

【足のサイズ】22.5cm

【趣味】音楽鑑賞/お洋服のデザイン
【特技】唇でサイレンの音を鳴らせる
【ニックネーム】まいまい

■好きな色
白! 清潔感があって、飾り気がなくて好き。

■好きな食べ物
おつまみ! 特に貝類のもの。

■好きな人のタイプは?
草食系男子

スポンサーリンク

チャイさんは一般男性と結婚ということですが、一般男性なので情報はらありませんでした。

コロナの影響で挙式も先送りですね。

チャイさんの結婚報告の字が綺麗と話題にもなっています。

 

引用: https://twitter.com/chaychay1023/status/1262217128817463296?s=21

 

本当に綺麗笑笑

 

しかも赤ちゃんに子守唄を歌う姿はこんなお母さんになるんだろうなぁ。と想像させます

https://twitter.com/chaychay1023/status/1257278819242655746?s=21

詳しくはキャンキャンの5月23日の本で結婚報告について語っているみたいなのでもう少し待ちましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

chayちゃんの口から結婚の報告を聞けて
凄く実感湧いたし嬉しかった😢💞
インスタライブでこんなに号泣したの
初めて😭感動した😢
今日1日自分の事のように嬉しくて
chayちゃんに浸ってたよ🥰
結婚式も無事に出来る事を
心から祈ってる😢🙏💕
体には気をつけてね🥰
chayちゃん大好き💞

引用: https://twitter.com/__sakichay/status/1262391332519251972?s=21

 

 

まいまい結婚かあ〜おめでとう💕💕 テラハではメンバーに詰められたりお家柄のこと言われるの嫌なら服装とか身につけてるもの考えろとか理不尽なこと言われてかわいそうだったけど私はまいまい好きだったな💭 それより筧美和子とりなてぃの陰湿さのほうが怖かった

引用: https://twitter.com/xbitchxbee/status/1262379394171047938?s=21

 

 

テラハのまいまい
何気にずっと好きやったけど
今日結婚発表して
インスタライブさっきしてはったけど
コメント欄がHAPPYすぎて
こっちまで幸せな気持ちになった☺️💓
家柄もお嬢様で、この顔とスタイルで
歌まで上手いとか不公平!←

引用: https://twitter.com/aym__nyan/status/1262364712081059840?s=21

 

 

まいまいが結婚したとは、、あの頃のテラハが1番面白かったし好きだった😄
中学を思い出すな〜いつも野球帰りに車の中で見てた。学校つまらないしみんないるから行かないで野球だけ行くスタイル。あの頃は死にたい時期だった。けど、今何とか生き長らえてるから結果オーライ?
聖南さんは最高だった🤣

https://twitter.com/wintkfm/status/1262309064471506944?s=21

スポンサーリンク