ついつい夜更かしネットサーフィン情報

【nextクリエイターズ】ギャルの電子工作!渋谷ジャック!ギャル電の経歴やお店は?

 

引用:https://twitter.com/GALDEN999

 

 

おっととっとギャルだぜ!この方たちがギャル電!ギャルの電子工作師です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

そうです。ギャルがまた舞い戻ってきたー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

ガンギャル、ゴンギャル!とかは皆さん聴いた事ありますかね?

 

 

 

だいぶ前に色黒ギャルが流行ったのですが∩^ω^∩

 

 

 

ルーズソックスも見たことない方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

 

女子高生がミニスカートにルーズソックスを履いてると男性達は萌えーでしたけどね笑笑

 

 

 

 

ついでに貼っときますね⭐︎これですルーズソックス!ギャルの真骨頂!

 

スポンサーリンク

目次

  1. ギャル電プロフィール
  2. ギャル電の電子工作達
  3. ギャル電のお店、渋谷ジャック!
  4. まとめ

1.ギャル電プロフィール

 

 

さぁプロフィールです!どんな女子なのか気になりますよね?∩^ω^∩

 

引用:https://www.instagram.com/p/BzFAXgEjSEg/?igshid=17rpzj9kbhjaz

 

 

お二人は共通の知人を介して知り合い、2016年の夏の終わりから電子工作ギャルユニットで【ギャル電】として活動開始されたみたいです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

なんと元ポールダンサーで当時OLのきょうこさんと、当時大学生のまおさんはライトニングトークイベントでのプレゼンを皮切りに、ワークショップの開催やクラブでの作品発表、CM出演、大手コラボなどをツイッターやブログで動画を使っての情報発信をされてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

電子工作キットの販売など多岐にわたる活動で今注目されているみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

渋谷のギャルが自力で、しかも独学で電子工作して、男女関係なく、みんなが光りテンションがあがり元気になる世の中にする為に前進中!!

 

 

いやぁ、スゲーです。スゲーですよ。

 

 

 

貫き通すって事。誰から何を言われようが、なんやろうが「やってやる!」精神が最高です(๑>◡<๑)

 

スポンサーリンク

2.ギャル電の電子工作達

 

 

https://www.instagram.com/p/BlDFlPnBVSB/?igshid=qwzh8fbyg35z

 

 

光る帽子にー

 

引用:https://www.instagram.com/p/BlDFlPnBVSB/?igshid=12kld2isiz4jo

 

 

引用:https://www.instagram.com/p/BlDFlPnBVSB/?igshid=12kld2isiz4jo

 

光るネックス!

 

引用:https://www.instagram.com/p/BlDFlPnBVSB/?igshid=12kld2isiz4jo

 

光るルーズソックス!

 

https://twitter.com/galden999/status/1189843461270208512?s=21

 

ひかるカバン꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

https://twitter.com/galden999/status/1186559701695074304?s=21

 

アゲアゲやな笑笑ハイファッションや!

スポンサーリンク

3.ギャル電のお店、渋谷ジャック!

 

渋谷の東急ハンズにきまっせー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

行ってみたい方は行くといいですね∩^ω^∩

 

しかーし!条件があります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ギャル電!!

 

 

「ギャル電の渋谷2019ブリンブリン伝説WS」

 

 

in 東急ハンズ渋谷店 参加申し込みが必要!

 

 

【概要】


今のギャルは電子工作する時代でLEDテープと小さなマイコンボードをはんだ付けして、シンプルな電飾ユニットを作り!テンションアゲ↑↑なプログラムで光らせるワークショップを開催するそうです!∩^ω^∩

 

 

 

電子工作初心者も大丈夫!繋げばだいたい光るみたい笑笑

 

 


今回はギャル電のマストアイテム「光る電飾看板ネックレス」を作るそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 


ロゴは【感電上等】【テクノロジー】の2種から選択可能という事!

 

 

【日程】
12月7日(土)13:00〜14:00 満席
12月7日(土)16:00〜17:00 満席
12月8日(日)13:00〜14:00 満席
12月8日(日)16:00〜17:00

 

 

【ワークショップ内容】


ギャル電オリジナルキットを利用した電子工作


(LED配線のはんだ付け、光り方のプログラムを選択して設定する電子工作ワークショップです)

 

 

【対象年齢】
15歳以上(10~15歳の参加をご希望の場合は保護者同伴必須の上ご相談されてください)

 

 

【難易度】
電子工作初心者でも大丈夫

 

【持ち物】


特にありません。手ぶらで参加オッケーという事!

 

【参加費】


5,000円+税(キット代込) ※制作物は各自お持ち帰りいただけます


※参加費は当日東急ハンズB2Cフロアレジでのお支払いください

【所要時間】


1時間

【定員】
各回5名
※定員になり次第受付を終了させていただきます。

【注意事項】
はんだごてやニッパー等の工具を使用したワークショップとなるため、ケガややけどに充分にご注意ください。
また、強い光が苦手な方は参加をご遠慮ください。
ワークショップ受講中のケガや事故については参加者の自己責任とし主催者は一切の責任を追いません。ご了承くださいとの事∩^ω^∩

 

マツコ会議にも電子バックは出ていました!これからどんどん流行るな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

でも、見た目な派手な人程、真面目で繊細で素直。

 

本当に努力されてきたんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

引用:https://www.instagram.com/p/BcfLVWOHbZS/?igshid=1gu1znmn2u8e5

 

 

本当に地道に…

 

引用:https://www.instagram.com/p/BcfLVWOHbZS/?igshid=1gu1znmn2u8e5

 

 

一生懸命…

 

素晴らしい。

 

何かを成し遂げるには【誰にも負けない努力】が必要ですもんね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

まとめ

 

ギャル電さん…

 

わたしゃ見た目とのギャップに惚れましたわ。

 

これからも世界をガンガンアゲアゲにしていって下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

これからも応援してます⭐︎

 

感電上等だぜ!

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを