未分類

藤原竜也が大喧嘩してブチ切レた相手【吉田鋼太郎】2年絶縁状態だった!

 

藤原竜也さん…そりゃブチギレるわ笑笑

 

 

 

藤原竜也さんと言えばあつい情熱の演技が有名で、そのイメージが強いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

そんな藤原竜也さんと大喧嘩した俳優!吉田鋼太郎さん笑笑

 

 

 

仲良いのにケンカしちゃう理由ってなんでしょうね?

 

 

 

しかも吉田鋼太郎さんは優しいおじちゃまのイメージですけど( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

スポンサーリンク

藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんのプロフィール

 

引用:http://fc.horipro.jp/tatsuyafujiwara/

藤原 竜也さんは    日本の俳優

 

出身        埼玉県秩父市出身

 

所属事務所      ホリプロ所属

 

秩父市立秩父第二中学校卒業

 

堀越高等学校中退

 

生年月日   1982年5月15日 (年齢 37歳)

 

 

身長          178 cm

 

配偶者          既婚

 

テレビ

 

そして誰もいなくなった

 

リバース

 

新しい王様

 

ST 赤と白の捜査ファイル

 

新選組!

 

世にも奇妙な物語。

 

などなど꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用:
https://www.horipro.co.jp/yoshidakoutarou/

 

吉田 鋼太郎    (よしだ こうたろう)

 

日本の俳優    演出家   

 

出身       東京都出身

 

生年月日    1959年1月14日(60歳)

血液型      B型

事務所    ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

身長        174 cm

 

スポンサーリンク

藤原竜也さん。ブチ切レた吉田鋼太郎さんとの大喧嘩とは?

 

 

吉田鋼太郎さんといったら、私のイメージではダンディで優しそうに見えるのですが笑笑

 

 

 

おっさんずらラブのイメージめありますし、大喧嘩とは程遠いイメージです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

吉田鋼太郎さんが12月4日に放送された「A-Studio」に出演され、女癖が悪いという噂がかなりある吉田さんですが、過去に3回も離婚をされているそうです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

しかも、藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんは2年ほど口をきかないくらいの大喧嘩だったそうです笑笑。笑えないですが、大の大人が2年なんて、中々ないなぁ。と感じましたが笑笑

 

 

 

 

さぁ、2年間も口を利かない喧嘩の理由はなんだったんだ?

 

 

 

その大喧嘩の理由となったのは吉田鋼太郎さんの女関係

 

 

 

やはりそこにも女が…

 

 

 

吉田鋼太郎さんの女癖

 

 

 

 

ある時、役者仲間で飲んでいたところ「またちょっかい出してるの?」と藤原竜也さんが冗談で声をかけたところ。

 

 

 

いきなり吉田鋼太郎さんがブチ切れ

 

 

 

「この子は大事なんだよォオ!!!!!!」

 

 

 

大喧嘩になったそうです( ゚д゚)!

 

 

 

それから二人は取っ組み合いになり、のちに吉田鋼太郎さんの方から和解をしたそうです笑笑

 

 

その時の藤原竜也さんの心境は?

 

 

 

「なんだこいつ・・・」と引き気味だったそうですが。

 

 

 

そりゃね。普段からいろんな女性に声かけてたらそうなりますよね?

 

まぁでも女性の前で言ったなら藤原竜也さんも相手の女性に失礼ですし、どれくらいの関係なのかわかった上で発言しないと。

 

 

相手は傷つきますよね?

 

スポンサーリンク

 

藤原竜也と吉田鋼太郎のケンカになった理由の女性。

 

 

 

吉田鋼太郎さんは元々いろんな女性に声をかけているので、今回も遊びか?という感じで藤原竜也さんも声をかけたと思います。

 

 

が、そんなにブチギレた理由は、2017年に4回目の結婚をしてやっと手にした女性。

 

 

 

その方は銀座のママをしていた人だそうですが、必死に口説く為に、小栗さんや、藤原さんに協力してもらったそうです。

 

 

多分ブチギレてるのはその口説いてる途中だったんじゃないでしょうか?

 

なんせ必死ですから笑笑

 

まとめ

 

小栗さん、藤原竜也さん吉田さん、歳の差で仲良いのはいいですが、ちゃんと目上の方は立てないとですね笑笑

 

吉田鋼太郎さんはこれから精進して、浮気もせず今の方に尽くしていただきたいです笑笑

 

でも。遊び人ってわかっててもついつい付いてっちゃう女の子も多いからなぁ。

 

そういうのが男女関係のエンドレスなんでしょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを