夜な夜な芸能情報

ワイドナショーロンブー亮初ゲスト!緊急出演!?【12月28日】

 

 

スペシャルゲスト田村亮!?

 

 

 

ワイドナショーといえば、数々のゲストが出演してきました!

 

 

 

今回、中居くんやさだまさしさんも出演されますが、それ以上にスペシャルゲストも参戦するみたいです!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

さぁ、皆さん予想出来てますでしょうか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

私はさだまさしさんと中居くんが出るのだけでも結構満足ちゃんなのですが。

 

 

それを、上回るゲスト、出してくるなんてよっぽど視聴率を上げまくる気ですねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

欲張りちゃんもいい所ですわ笑笑

スポンサーリンク

ワイドナショーの主な出演者、コメンテーター

 

東野幸治

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=705

 

 

東野さんは結構すきですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ズバズバ言ってくれますし、松本さんにもスパッと突っ込める所とか最高です꒰*´艸`*꒱

 

 

山崎夕貴

引用:https://www.fujitv.co.jp/s_cx/ana/yamasaki/index.html

 

 

おばたのお兄さんがご主人である山崎さんは、結構色々暴露してくれるし、オープンな感じが交換持てますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

松本人志

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=251

 

松本さんがいるから見る。と言っても過言ではないですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱松本さんがいるとなぜか安心して見れますよね⭐︎

 

それにしてもこの吉本のプロフィール写真が笑笑今と違いすぎてワロタですけど笑

 

 

さだまさし

引用:https://tower.jp/article/feature_item/2013/04/18/0701

ぶっちゃけさだまさしさんがワイドナショー出るとかは考えた事なかったわ笑笑

 

イメージなさすぎてビビりましたね正直、どんな発言をしていくのか見ものです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

石原良純

引用:https://www.instagram.com/p/BZgPOe2jsj9/?igshid=ujss6lxowr74

 

ロンブー田村淳

引用:https://gsfr3.app.goo.gl/?link=https://thebase.in/to/shop?shop_id%3Dfurugipim&apn=in.thebase.base&isi=661263905&ibi=in.thebase&ius=baseec&cid=5890226826801760819&_icp=1

 

淳さんも亮さんの為に会社を設立したりYouTubeしたり。頑張ってありますからね!

多分亮さんの事でもチョイチョイイジられるかもしれませんが笑笑

 

指原莉乃

引用:https://www.instagram.com/p/B02T3Dvgk51/?igshid=1dp8mpnyyfpyn

 

古市憲寿

引用:https://www.instagram.com/p/B33v2KIgVlo/?igshid=1dp9u4bqropmb

 

ニュースコメンテーターで引っ張りだこですよね!でも以外に優しくて有名人の友達がいっぱいいるのもギャップですが٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

スポンサーリンク

 

ワイドナショー歴代アナウンサーとコメンテーターは?

 


今までのワイドナショーに出演した経験のあるアナウンサーやコメンテーターをピックアップしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 


中居正広
LiLiCo
YOU
武田鉄矢
泉谷しげる
ホラン千秋
東国原英夫
安藤優子
百田尚樹
泉谷しげる
渡辺真理
岡江久美子
八塩圭子
茂木健一郎
八木亜希子
織田信成
中川翔子
小倉智昭
小籔千豊
西野亮廣
武田鉄矢
武井壮
博多華丸
博多大吉
尾木直樹
ビートたけし
村本大輔
ウエンツ瑛士
赤江珠緒
堀潤
大川豊
宮澤エマ
高須克弥
三浦瑠麗
川谷絵音
ベッキー
千秋
小島瑠璃子
佐藤仁美
山田ルイ53世
山里亮太
立川志らく
大橋未歩

ワイドナショースペシャルゲストや出演者、コメンテーターにはスキャンダルが多い!?

 

ワイドナショーの出演者は様々なスキャンダルに見舞われる事が多いのです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

発端は2016年のベッキーさんのスキャンダルですよね?(`・ω・´)

 

 

このスキャンダルを発端に、他の出演者にもスキャンダルは波及。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ワイドナショーに頻繁に出演していた中居正広さんはSMAP解散報道の後、解散に至ってしまいました(。-_-。)偶然でしょうか?

 

その報道後はワイドナショーヘの出演はありません(/−\)悲しいですが。

 

 

そして、乙武洋匡さんにもスキャンダルが発生し、話題となりました_| ̄|○

 

 

 

コメンテーターとして、数回出演していた堀潤氏にもスキャンダルが発覚(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

 

 

そして、スキャンダルはアナウンサー陣にも波及し、秋元優里アナにもスキャンダル発生!どんだけやねん笑笑

 

 

生田竜聖アナと離婚をすることになり、ワイドナショーも降板することになりましたΣ(-᷅_-᷄๑)ありゃー。

 

 

コメンテーターとアナウンサーともにスキャンダルざんまい。

 

 

ワイドナショー出演者は週刊誌に目の敵にされてるのか?(・・?)

 

スポンサーリンク

ワイドナショーSP豪華スペシャルゲストは!

 

 

今、話題になっている人に違いありません!

 

ワイドナショーに出てる人たちはこれまで世間を騒がせた人達が多い。

 

という事は?

 

 

頭によぎるのは限られています。

 

 

まずは、

 

イチロー選手

 

 

 

引退したイチロー選手。ゲスト出演の可能性はなくはないですよね?

 

しかもさだまさしさんが出るくらいですし、意外性がある方を今回チョイスしすぎてる笑笑

 

かなり力が入っていますよね?

 

次は?

前澤友作【ZOZO元社長】

 

あー一億円プレゼントしてくれた人!そう、プレゼントしたんです。100万円を100人に!数々の伝説というかスキャンダルを生み出した、いや、生み出してる前澤さんは出て頂くと面白い!

 

みんな聞きたいことあるでしょうからね笑笑

 

 

最後に…

ロンブー田村亮

 

 

最近亮さんと淳さんで会社を立ち上げてますよね?

 

しかもワイドナショーに淳さんが出演しています。

 

この流れは?

 

 

という期待が出てきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

松本人志さんは前々から亮さんをなんとかしてあげたいと熱弁されてました!

 

しかも松本人志さんに今年の漢字は?

 

との質問に

 

「亮です!」

 

と、なんとかしてあげたいという気持ちが溢れていましたからね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

そこに淳さんがゲストとして出るなら。

 

出て欲しいです!(;´༎ຶД༎ຶ`)亮〜!

ってやっぱり亮さんでしたね!

ミルクボーイ出演!

今見ましたが、ミルクボーイさん出演決定!。・゚・(*/□\*)・゚・。

亮さんじゃなかったけど、亮さんの分も頑張って(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

まとめ

 

スペシャルゲスト緊急出演!

 

いや、ミルクボーイやったわぁ。

やっぱりそこは旬芸人か、まぁミルクボーイさんも頑張って下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

亮さんみんな待っとるから!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを