外人風カラー

ゆきぽよ髪色(カラー)オーダーの仕方最新版!画像を使って説明します!

引用: https://twitter.com/poyo_ngy

ゆきぽよさんの髪色(ヘアカラー)が評判すぎて、失敗しない為にも画像を使ってオーダーの仕方を説明しちゃおうと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

最近ゆきぽよさんを見ない日はないですよね?

 

しかもオシャレのカリスマですし、ゆきぽよさんのカラコンやネイルなど皆さん気になってらっしゃるんじゃないでしょうか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

髪色(カラー)も同じ色にしたいと声があがってますので、最新のゆきぽよさんのヘアカラーを画像を使って説明していきますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

 

1.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!プロフィール

 

2.ゆきぽよカラーオーダーの仕方を画像説明!過去ヘアカラー

 

3.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!注意点

 

4.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!

 

5.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!まとめ

スポンサーリンク

1.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!   プロフィール

生まれ   1996年10月23日生

出身     神奈川県出身

 

日本人の父とフィリピンとスペインのハーフの母を持つクォーター

 

egg 読者モデルオーディション in mixiページのJK egg部門準グランプリを受賞して、人気ファッション誌「egg」で活躍!

 

Vineで驚異の再生回数6,000万回を叩き出し注目され「動画クイーン」と呼ばれるようになります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2017年、アマゾンプライム配信のWEB番組「バチェラー・ジャパン」に参加し一躍話題に!

 

2018年、アメリカの人気テレビ番組「THE BACHELOR WINTER GAMES」に参加して、世界進出を敢行し、全米の話題となり「The New York Times」や「THE NEW YORKER」のニュースに取り上げられます!

 

そして、2018年夏には「BACHELOR IN PARADISE」にも出演!

 

さらに全米放送のテレビCMにも出演してアメリカの人気NO.1ギャルに!

 

同時にYouTuberとしても人気を博し「ゆきぽよのちっぽよTV!」を配信し、再生回数2000万回オーバーとして「ZIP!」にも取り上げられ絶賛配信中!

 

 

現在ではテレビ業界にも進出して、人気バラエティー番組「今夜くらべてみました」、「サンデージャポン」をはじめ「踊る! さんま御殿!!」「ダウンタウンDX」「超問クイズ! 真実か?ウソか?」などに出演し、今話題のタレントさんになっちゃいましたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

アメリカ進出は私は知らなかったですが。世界のゆきぽよですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

2.ゆきぽよカラーオーダーの仕方を画像説明!   過去ヘアカラー

ゆきぽよさんの今までの髪色も気になりますよね?

少し振り返ってみていきましょう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

引用: https://twitter.com/poyo_ngy/status/785517369972051968?s=21

 

 

引用: https://twitter.com/poyo_ngy/status/642179435592941568?s=21

 

 

 

引用: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/178_9_r_20200211_1581411812261938

 

 

引用: https://influencer-follower.com/2019/11/09/yukipoto-coordinate/

 

 

引用: https://www.twgram.me/tag/岸野さん/

 

 

 

引用: https://classy-online.jp/beauty/40922/

 

 

 

引用: https://saveig.org/p/BwqdHZihiKc/

 

 

 

引用: https://twitter.com/poyo_ngy/status/1139114733594800129?s=21

 

 

 

引用: https://instagrammernews.com/detail/1873943034078733108

こう見てみると、ギャルから徐々に綺麗系に変化していって見えますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

メッシュやハイライト、エクステで髪を巻いた時に動きが見えやすくなり、より立体感がでるので、更に素敵になっています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

でも、顔が可愛いとピンク色の髪もシルバーもなんでも似合っちゃうんですねゆきぽよさんは笑笑(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

悔しい笑笑

スポンサーリンク

3.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!注意点

 

ゆきぽよのヘアカラーを真似したい!というそこのあなた。

 

ゆきぽよの髪を真似するなら注意点があります!o(`ω´ )o

 

 

それはブリーチです!

 

ブリーチは髪の毛の色を抜く事なんですが、これを繰り返すと!

 

①毛先の枝毛や切れ毛が増える

②髪の毛がゴムのように伸びる

③髪を洗うたび、乾かすたびに髪が切れてい

④髪が溶けて長さが伸びなくなる

 

こうなります。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ゆきぽよさんのように明るめなミルクティー色や、グレー、ベージュ系などを出すには、ブリーチという物を二度くらいしないといけないんですウゥゥ。。。(ノ^T)

 

 

 

ブリーチというのは、簡単にいうと、髪の毛の中の栄養を壊しまくって色が入りやすくする物。

 

 

 

なので髪の毛の表面も削られ、ガサガサ、指通りも悪くなり、色も3日くらいですぐ落ちます。

 

 

 

全くブリーチをせずにあのグレージュ系や、ミルクティー色をいれると?

 

 

普通の茶色系にしか見えません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

なぜでしょうか?

  

例えるなら、こげ茶色の画用紙【自分の今の髪色】にシルバーのペンで書いても。それがシルバーとは見えにくい。

 

 

画用紙の色【自分の髪色】を白に近づけていかないとグレーやベージュ、ミルクティー色!という風に色はハッキリ見えないのです。

 

 

なので、ゆきぽよのあの髪色を出すには。

 

 

君はブリーチを二回はしなければならない!

 

 

ブリーチ一回だと

 

 

これくらいのか明るさに色が抜けます。

 

 

 

引用: http://hairsalon-la-chouchou.com/blog/kigre-blog/post-8078.html

 

 

中途半端にオレンジです。やはり日本人特有の赤色の色素をもった髪色が抜けきれません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

一回ブリーチしてもオレンジは残っちゃいます。

 

 

こちらはブリーチ二回した人

 

 

 

引用: https://tatsuya-blogs.com/color/1357/

 

二回もしたら黄身やオレンジはなくなりますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

グレージュやミルクティー色が抜けたらおのずとこの色にもどりますが笑笑

 

 

ブリーチをされる方は肌が弱い人などは被れたり、皮膚が剥がれたり、水泡ができたり。かゆみがずっと続いたりする方もいます!

 

なので出来る限り肌につかないようギリギリで塗ってもらう事!

 

それでも肌についてしまう所があるので。

 

本当に肌が弱い人にはオススメできません。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

これを踏まえた上で美容師さんと決めていかれて下さいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

4.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!

 

さぁ、それでは最近のゆきぽよのヘアカラーの説明に入ります٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

最近のゆきぽよの髪色は最高に可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

https://www.instagram.com/p/B8Vs9TohGJf/?igshid=134wi1aslzva2

 

可愛い笑笑

 

https://www.instagram.com/p/B8Vs9TohGJf/?igshid=vu40xos1wqyq

 

 

こんな色したいですよね!

 

ですがなんと((((;゚Д゚)))))))

 

ゆきぽよさんはなんと!ほぼほぼエクステです!∑(゚Д゚)

 

 

こちらの担当されてる美容師さんのインスタの動画を見てください!

 

 

https://www.instagram.com/p/B8TogkUn7XI/?igshid=15mvvaqbqgn4a

 

ちょっと私もびっくりだったのですが。

 

エクステかぁ。

 

逆にそっちのほうが地毛もブリーチしなくていいし、色も抜けません。

 

こちらの方が断然いいですね!

 

色のオーダーを美容師さんにするなら。

 

画像を見せれば美容師さんは180%わかります!

 

それに言葉よりも、画像を見せて欲しいのが美容師さんの本音!

 

 

それに付け加えて

 

ポイントが3つ

 

1.どれくらい持たせたいか?

 

2.以前ブリーチをした事や縮毛矯正、デジタルパーマ、黒染をした事は?

 

3.家でシャンプーする時は何をつかってる?

 

これは伝えましょう!

 

それにより色の調合ややり方も変わってくるので( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

ちなみにエクステだと、だいたい60本では付けた時にパラパラになります。

 

ゆきぽよさんみたいに地毛に近いように見えるには最低80本は付けないといけません。

 

150本は付けてるでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

値段は高いですが、ブリーチしてカラーしたら2万くらいはいく所もありますし、したらしたですぐ色落ちして、髪がバサバサになる。

 

三日しか持たない髪色。

 

 

よりも、ずっと色を保って地毛も傷まないならエクステ最高やなと思います笑笑

 

 

私もリゼル行きたいです。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

5.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!まとめ

1.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!プロフィール

 

世界のゆきぽよに感激というか衝撃!皆さんご存知でしたか?

 

2.ゆきぽよカラーオーダーの仕方を画像説明!過去ヘアカラー

 

ピンク色が以外に似合ってますよね?

 

3.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!注意点

 

やはりブリーチをしないと外人風の色などは入りにくいですよね。肌が弱い人は心配です!

 

 

4.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!

 

まさかエクステだとは。でも逆にそっちがいいですよね?

 

5.ゆきぽよ髪色のオーダーの仕方を画像説明!まとめ

 

オシャレなゆきぽよさん。本当にいつも可愛い黒してらっしゃるから努力も惜しまないんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・これからも応援しています٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

#ゆきぽよ#髪色#カラー#ヘアカラー#最近#最新#オーダー

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを