エンタメ

長瀬智也【TOKIO解散】の卒業コンサートはいつか調査!

引用: https://rank1-media.com/I0000062

 

長瀬智也さんが卒業し、TOKIOの解散となればやはり卒業コンサート【ライブ】ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱いつあるのか?

 

それは是非みなさん知りたいはず!

 

というよりか卒業もしてほしくないし、解散もしてほしくないというのがファンからしたら1番の願い。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

でも仕方ないです。

 

長瀬くん。新しいスタートをきりましょう!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

それでは長瀬智也さん卒業コンサート、TOKIO解散ライブはいつか?書いていきます。

 

目次

1.長瀬智也の退所報道

2.TOKIOは解散するのか?

3.長瀬智也の卒業コンサート・TOKIO解散ライブはいつ?

4.長瀬智也卒業コンサートまとめ

1.長瀬智也の退所報道

スポンサーリンク

 

 2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。 

 2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

 2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、「そんなことないです。インターネット(の情報)とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。

「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」

――1人で歌いたい気持ちは?

「それもちょっと言えない」

――ファンも心配している。

「まあねえ……」

――TOKIOの音楽活動再開の時期は?

「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」

 ジャニーズ事務所に長瀬の退所について尋ねたが、期日までに回答はなかった。2月27日(木)発売の「週刊文春」では、長瀬への直撃取材だけでなく、中居が事務所を退所するに至った真相、背景にあった中居とキムタクとの確執、中居の「新しい地図」への思いなどについて4ページにわたって詳報している。

引用:

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200226-00036286-bunshun-ent

 

2.TOKIOは解散するのか?

引用: https://hikari-iyashi.com/tomoya

スポンサーリンク

 2016年にSMAPが解散し、昨年には嵐が2020年いっぱいで活動を休止することを発表するなど、たて続けに“2大看板”を担ってきたグループを失う事態に見舞われているジャニーズ事務所ですよね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

そして今、もう一つ人気グループを失う危機になっています!

 

 

 26日、「文春オンライン」はTOKIOの長瀬智也が21年にもジャニーズを退所すると報じたが、テレビ局関係者は語ってくれてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

「長瀬の退所説については、1年くらい前から一部メディアでも報じられてきましたが、長瀬は昨年中盤以降、周囲に退所の意向を漏らしていました。

 

 

きっかけは、やはり18年に元TOKIOメンバーの山口達也が不祥事でグループを脱退し、事務所を退所したことです。

 

 

これによってTOKIOの音楽活動がストップしてしまった状況に、メンバーのなかでも人一倍、音楽活動に思い入れの強かった長瀬は不満を募らせていました。

 

 

そして、その長瀬の不満を一向に解消しようとしない他のメンバー、そして事務所の姿勢に嫌気がさしていたようです。

 

 

 そのため、長瀬は昨年夏の時点では退所の意向を固めていたものの、ジャニー喜多川元社長の死去や他の所属タレントの退所、そして事務所の新経営陣への移行なども重なり、延び延びになっていたというのが実状のようです」

 

 

 

 そしてこの長瀬の退所が、すなわちTOKIOの解散を意味すると別のテレビ局関係者は指摘されていました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

「もともとTOKIOは仲が良いグループとして知られており、メンバー5人で飲みに行ったり、地方ロケの際に5人揃って現地に“前乗り”したりと、実際に仲が良かった。

 

しかし、山口の事件以降は事実上音楽活動が不可能となり、もっと俳優や音楽の仕事に力を入れたい長瀬と松岡昌宏、MCの仕事が多い国分太一、そして微妙なスタンスになってしまったリーダーの城島茂と、徐々にバラバラになっていきました。

 

 

 現在、グループの冠番組としては『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)がありますが、番組内で4人全員が揃うシーンは少なく、事実上“TOKIOの冠番組”といえるのは『TOKIOカケル』(フジテレビ系)のみ。

 

 

昨年前半の時点で、業界内ではTOKIOの解散は時間の問題だという見方も強かっただけに、もし長瀬が抜ければ3人のみでTOKIOが継続するという選択肢はあり得ず、解散は決定的といえるでしょう」

 

ジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川氏が逝去してから3カ月近くが経過し、ついに事務所の新経営体制が発表されましたよね?

 

ジャニー氏の姪で副社長だった藤島ジュリー景子氏が社長に就任されました。

 

副社長にはジャニーズアイランドの社長でもある滝沢秀明氏と広報部長だった白波瀬傑氏、新設された会長にはジャニー氏の姉で副社長だった藤島メリー泰子氏がなられています。

 

やはりジャニーさんがいなくなってからは難しいかなぁ。

 

3.長瀬智也の卒業コンサート・TOKIO解散ライブはいつ?

スポンサーリンク


TOKIOの長瀬智也さんに退所の報道がありまだ衝撃を隠しきれないファンの方が多いんじゃないでしょうか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 


TOKIOのボーカルがジャニーズを辞めるという事はTOKIOも解散となりますよね。いやでも(´;Д;`)

 

 


長瀬智也が卒業でTOKIOを続けていく方がリスクは高いですから。

 


山口達也がTOKIO脱退して以降、TOKIOが全員揃うことはまれですからね。

 


俳優業や音楽業に力を入れたい長瀬智也と松岡昌宏さん。

 

MCの仕事が多い国分太一さん。

 

微妙なスタンスのリーダー城島茂で、TOKIOメンバーはバラバラになってます。

 


そのため、長瀬智也がジャニーズ事務所を退所すると、3人でTOKIOとしての活動を続けるのは難しくなり、TOKIOは解散すれば。

 

 

おのずと、最後のコンサート。

 

TOKIO解散ライブ。長瀬智也卒業コンサート!

 

となっていくでしょうね。・゚・(P”д`q。)・゚・

 


しかし。

 

 

まだ現時点ではTOKIOが解散する!

 

 

と確定ではないので、TOKIOの解散・卒業コンサートなどの日程は明かされていませんね。

 

 

2021年1月に長瀬さんはドラマを控えているそうなのでそれより後になると予想されてます!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 


退所会見を行ってからコンサートの発表になるのも時間の問題です!

 

 

情報を掴み次第すぐこちらに載せていきます!

 

4.長瀬智也卒業コンサートまとめ

1.長瀬智也の退所報道

 

ビックリしたし、びっくりしたし。ビックリです。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

2.TOKIOは解散するのか?

 

気持ち的には解散してほしくありません(;´༎ຶД༎ຶ`)皆さんもそうですよね?

 

3.長瀬智也の卒業コンサート・TOKIO解散ライブはいつ?

 

行きたい方が殺到し安室ちゃんみたいになりそうですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

4.長瀬智也卒業コンサートまとめ

情報はわかり次第すぐ載せていきます!皆さんしっかり見送りたいですよね!

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを