エンタメ

清原翔Wikiの彼女・元カノ【顔画像あり】の黒歴史!結婚や子供も?

清原翔さんのWiki風プロフィール!経歴まで知りたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱しかも、彼女や元カノまで( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

なつぞらで有名になりましたよね。本当に一気に爆発的人気になり、しかも綾野剛さんに似てる、兄弟ではないか?と噂されていました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

いや、確かに似てる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )髪の毛も似てるから仕方ないですが。

 

女性からの人気も高くなってきてるので。清原翔さんのWiki風で、彼女、元カノ。全て見ていきましょう꒰◍”౪`◍꒱۶*.+`

 

目次

1.清原翔Wiki風プロフィール【経歴】

2.結婚願望や子供の願望は?【好きな女性のタイプ】

3.清原翔!彼女や元カノは?

4清原翔まとめ

スポンサーリンク

1.清原翔Wiki風プロフィール【経歴】

引用: https://nonno.hpplus.jp/article/36184

 

名前:清原翔(きよはら・しょう)

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

特技:バレーボール・野球

趣味:カメラ

事務所:スターダスト

スポンサーリンク

清原翔の俳優を目指したきっかけ

 

芸能界に入ったきっかけは雑誌のモデルオーディションで受かったことがきっかけらしいです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

大学を卒業しこのまま就職するのが嫌だなと思い、自分がちょっとでもやりたいことをやろうと思ったみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

そんな風に考えていた時に雑誌のモデルオーディションを見つけ、メンズノンノのモデルオーディションに応募し、見事合格しされてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

かなり身長もあってイケメンですし、モデルという仕事は適してるかと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

そして雑誌の専属モデルとして活動していく中で先輩モデルから俳優の話を聞き、やってみたいと思った清原翔さんは現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属を決めています!

 

メンズNON-NO裏側を清原翔さんが撮影

 

スポンサーリンク

清原翔の経歴

 

MEN’S NON-NOのオーディションを受けオーディションには見事合格꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2013年からMEN’S NON-NOの専属モデルになり、そしてモデル仲間のが俳優として活躍している姿に影響され、スターダストプロモーションに所属します꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

事務所に所属する際には、MEN’S NON-NOの担当者が一役買ってくれたようです。

 

2017年にドラマ「レンタルの恋」で俳優デビュー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

その後、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」や「警視庁いきもの係」、「深夜のダメ恋図鑑」に出演していました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

映画では、「HiGH&LOW」、「リベンジgirl」などに出演されてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

スポンサーリンク

そして、ゼクシィのCMで新郎役を演じたことで、一気に注目され、話題となりましたね(*´ー`*人*´ー`*)

 

また、2019年はすでにWOWOWオリジナルドラマ「虫籠の錠前」(2019年3月)

NHK連続テレビ小説「なつぞら」(2019年4月)

引用: https://www.mensnonno.jp/news/2019/05/13/95012/

 

2019年5月からの映画「うちの執事が言うことには」に衣更月蒼馬(きさらぎそうま)役で出演!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

引用: https://amp.natalie.mu/eiga/news/330682

NHK朝ドラの「なつぞら」では、戦争孤児のヒロインを引き取る家の長男役です(*^ー゚)b

 

ヒロインのお兄ちゃん的存在という大役で一気に注目度がアップです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

2019年の3月からはWOWOWオリジナルドラマ「虫籠の錠前」で七海役を演じていてます(۶* ”ꆚ”)۶

スポンサーリンク

清原翔の学歴・高校や大学は?

 

清原翔さんの出身は神奈川県です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

出身中学に関しては情報がありませんでしたが、出身高校は神奈川県立大磯高等学校です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

大磯高等学校は偏差値58以上の進学校!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

海に近く、教室からは海が見えるそうですが、いいですね、羨ましいです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

そして、清原翔さんの出身大学は明治大学。

 

学部は理工学部です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

高校も進学校ですし、とても頭が良い方なんですね、イケメン、高身長、性格も良い。最高やないか。

 

清原翔さんは、元々「MEN’S NON-NO」のモデルをしていましたが、

 

役者にも興味を持ち始め、大学4年生の頃に現在の事務所スターダストプロモーションに所属してましたもんね。本気だったんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

清原翔の家族は?

 

清原翔さんのご家族は父親と母親、お兄さんの4人家族のようです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ご両親は一般人の方なのでお名前やご職業は公表されておらずわかりませんでした。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

インスタに一度だけお兄さんが載った事があり。

あんまり似てないと思うけど。

と清原翔さんはコメントしてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

初詣の時らしいです↓

引用: https://torigei.com/tv/kiyohara-syou/

画像があまりよくないので、わかりませんね笑

 

ひそかにお兄さんが俳優の綾野剛さんなのではないかと噂されてましたが。笑笑

 

デマでしょ。笑笑

 

ただ二人の顔がそっくりとのことだけでこのような噂が出回っていたようですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

2.結婚願望や子供の願望は?【好きな女性のタイプ】

 

清原翔の結婚願望や子供は?

 

今後は、同性にもかっこいいって言われる男になりたい。30歳ぐらいになったら今よりも余裕をもって仕事をしていたいです。実力も役者としてのネームバリューも上がっているのが理想です。あと、周りへの配慮ができる人でいたいと思います。いまはまだ想像はできないのですが、いずれは結婚とかもするんですよね、きっと。

僕は透明感がある人が好きで、ポジティブで一緒にいて楽な方が素敵だと思うのですが、結婚ってどうやって決めるんですかね。誰かと結婚したいと思えるってすごいこと。いつかそういった理屈ぬきで一緒になりたいと思える人に出会いたいです。

引用:

https://www.vivi.tv/post56532/

 

スポンサーリンク

清原翔の好きな女性のタイプは?

 

清原翔さん自身は、あまり感情が表に出にくく、何を考えているのかよく分からない、と言われてしまうタイプなのだそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

そして、人見知りもする方だそうですが、まぁなんとなくわかります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

なので、ノリノリで、テンション高めの女性は、苦手なのだそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

以前、雑誌のインタビューで、清原翔さん自身が、好きなタイプについて答えていたようです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

清原翔さんは、自分が人見知りをする分、よくしゃべってくれる女性だと楽。

決して人の悪口は言わず、明るく笑顔の似合う、透明感のある人、が好み。

そして「何か話さないと!」と考えなくても話が繫がる人で、しゃべりやすい子だな、と感じた時に、女性を「いいな」。

暖をとっている姿、熱いコーヒ— を持っている仕草にキュンときます。

 

これを兼ね備えている人は、なかなかいなさそうですが。꒰ ♡´∀`♡ ꒱これから必ず現れてくれるはず꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

3.清原翔!彼女や元カノは?

清原翔さんと噂になった女性1人目の佐久間由衣さんは、女優やモデルとして活動しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2017年に佐久間由衣さんは、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに抜擢され、新婦役に選ばれたのが清原翔さんでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

この時二人は初共演でしたが、1年を通してCMで二人の夫婦役を見ていた視聴者から「実際に付き合っているのではないか」や「結婚するのではないか」と噂になったことから熱愛が浮上したんです(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

スポンサーリンク

 

 

しかし週刊誌での報道や目撃情報がないことや、佐久間由衣さんは俳優の綾野剛さんと付き合っているという情報があるため、清原翔さんと佐久間由衣さんは共演者以上の関係ではないようです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

清原翔さんと噂になった女性の2人目は、女優やモデルとして活動している山本美月さんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

二人は、2015年から1年間WEB限定ムービー「Simeji」で共演しました。

 

ムービーの中で山本美月さんが清原翔さんに片思いをしているというストーリーになっており、美男美女の二人に「お似合い」お似合いという声が多く聞かれていました。

スポンサーリンク

 

また、山本美月さんと清原翔さんは同学年ではありませんが同じ大学に通っていたということから交際が浮上しました꒰꒪д꒪|||꒱

 

しかし二人がプライベートで親しい間柄であるという情報はなく、噂止まりです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

清原翔さんと噂になった女性の3人目は、人気アイドルグループの乃木坂46のメンバーです。

 

清原翔さんは専属モデルを務めている「MEN‘S NON-NO」で、乃木坂46のファンであることを明かしています。

 

一番好きなメンバーである推しメンの存在は明かしていませんが、元メンバーの西野七瀬さんが彼女ではないかといわれています。

 

しかしこちらも証拠はなく、噂止まりです。

 

アイドルである乃木坂46は恋愛禁止であることが有名なので、ファンであることを公言している清原翔さんも理解しているはずなので、メンバーと交際している可能性は低いと思いますが。CMで共演した際の2人が。なんか見てるこっちがニヤニヤしちゃう꒰ ♡´∀`♡ ꒱↓

スポンサーリンク

 

ニヤニヤしちゃう。本当に笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

あとはこちらはキュンキュンCMなので、心臓の弱い方は控えて下さいね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )↓

 

 

あー、一回昇天しました。本当に爽やか。・゚・(*/□\*)・゚・。ご馳走さまです(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

4清原翔まとめ

1.清原翔Wiki風プロフィール【経歴】

清原翔さん本当に色々活躍されてきてますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱甘い顔というか、綾野剛さんとまた違う演技かんで知的。似てるようで似てないですけどね笑笑

2.結婚願望や子供の願望は?【好きな女性のタイプ】

私もおしとやかになりたいですが。基本女性は話をするのがストレス発散ですし、うるさくない女子が良ければ。かなり内気か、かなりのお嬢様か。限られてくるかと笑笑

3.清原翔!彼女や元カノは?

イチャイチャラブラブなCMやドラマがあると、やはり俳優や女優さん達は意識し合うみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱乃木坂46の方とは本当に照れていた感じがリアルですが。

4清原翔まとめ

三人もの芸能人の方と一気に噂になるなんて笑笑

でもこんな清原翔さんみたいな旦那さんだったら喧嘩がなさそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱怒っりするのもなく。なんでもいいよ。って言ってくれそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

これからも応援させて下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを