エンタメ

鬼滅の刃・敵キャラ(鬼)豪華声優の役者【画像で説明】一覧の最新!

鬼滅の刃の敵キャラの鬼がめちゃくちゃ豪華です!声優の敵キャラの役者が誰か知りたい!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

今、話題沸騰中のアニメ【鬼滅の刃】は放送開始してから、ネットでも毎話毎話トレンドになるくらい注目を集めていますよね?私も楽しみに見ています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最初でこそあまり話題になっていなかった作品でしたがアニメの話数を重ねるごとに注目度が上がっていってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

今では放送時間帯になるとネットでは大賑わいですよね?٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

鬼滅の刃が大人気の理由

作画の綺麗さ

声優の演技の上手さ

動きのある丁寧な映像美

原作に寄せられたシナリオ

豪華な声優

 

これだけの要素が揃っているので最近の綺麗な映像のアニメに見慣れてしまったなぁという層のファンも高い期待をして見ちゃいますが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

実際に私自身、一話を見てからとても作品に引き込まれて一気に放送終了している回まで観進めてしまいました。今二回目また見ています笑笑

今回はこの中から特に個人的にチェックするのは

スポンサーリンク

あらすじ
主要キャラクター
敵キャラクターの豪華声優
敵キャラクター声優に関する世間の反応や評判

 

こちらを中心に調べてみました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

それでは鬼滅の刃の敵キャラの鬼!声優役者を見ていきましょう

 

 

目次 

鬼滅の刃ってどんな作品?簡単にあらすじとキャラクターを紹介!

鬼滅の刃で敵キャラの声優が豪華!

 

役者さんとキャラを画像で紹介!

鬼滅の刃で敵キャラや声優に関する世間の反応や評判

鬼滅の刃の敵キャラ・鬼の声優役

まとめ

 

 

『鬼滅の刃』とは現在週刊少年ジャンプ誌で連載している漫画作品を原作としたアニメ作品で、全部で20局にて放送中のアニメなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

よく話題になっているので作品のタイトルを耳にすることはあるかと思います。ですがどんな作品なのか?あらすじは?主要キャラクターは?

 

それぞれ気になる情報もたくさんあります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そこでまずは簡単に【鬼滅の刃】のあらすじと主要なキャラクターを紹介していきますね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

まだ作品が連載中でアニメも放送途中なので、キャラクターやあらすじも途中までの内容になってしまいます(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

新しい情報が解禁されればその都度、追記していきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

鬼滅の刃ってどんな作品?簡単にあらすじとキャラクターを紹介!

 

引用: https://taa-channel.com/kimetsunoyaiba-gensaku-dokomade-6115

 

『鬼滅の刃』は大正時代を舞台にして、主人公・炭治郎が自分の大切な家族を殺した「鬼」である敵を追い。

 

また、鬼となってしまった唯一の生き残った家族である妹・禰豆子【ねづこ】を人間に戻すための方法を必死に探して戦う和風剣戟奇譚というジャンルの作品なんです。

引用: https://spice.eplus.jp/articles/218483/amp

単行本の累計本数は2019年5月の段階で、既に600万部を超えていて一般的に「グロい」と呼ばれてしまう類の描写も満載に描かれている割には、シリアスとコメディのバランスが取れた作風からか男女ともに人気が急上昇しているんです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃・あらすじ

 

時は大正。

主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして七人家族の暮らしを支えていた。

生活は豊かではなかったが家族仲はよく、町の人々にも愛され、慎ましくも幸せな日々を送っていた。

引用: https://gramho.com/explore-hashtag/

しかし、炭治郎が炭を売りに下山して家を空けたある日、家族は鬼に惨殺され、唯一生き残った妹・竈門禰豆子も鬼の血が混入して鬼と化してしまう。

禰豆子に襲われ、これを必死で止めようとした炭治郎を救ったのは冨岡義勇と名乗る剣士だった。

引用: https://ciatr.jp/topics/313551

冨岡は禰豆子を「退治」しようとするが、兄妹の絆が確かに残っていることに気付き剣を収める。

冨岡の導きで「育手」鱗滝左近次の元を訪れた炭治郎は、禰豆子を人間に戻す方法を求め、鬼を追うため剣術の修行に身を費やす。

2年後、炭治郎は命を賭けた最終関門である選別試験を経て、「鬼殺隊」に入隊する。

引用:Wikipedia

 

第一話を見た時になんとなく先は読めていたものの、残酷描写が思った以上に残酷的に敢えて映し出されているので結構な衝撃を受けました。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

私はそこで、「何これ?グロいから見るのやめよ」

と一回やめて。

暇すぎて、見るのがなかったので、やむなくもう一回みる事にしました笑笑

そのグロいシーンは一話が1番酷かったので、二話目からかなり面白く、めちゃくちゃはまりました笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

恐らくですが『いかに酷い出来事として主人公の心に刻まれたのか』を表現したかったのだと思いますが十分すぎるくらい伝わりましたが。

 

苦手な人は目を背けたくなるような悲しく残酷な描写ですし、その後の展開としても一話としてはかなり重たい内容

 

ですが美しい情景や細かい心理描写が丁寧に描かれているので見入ってしまえばあっという間に一話が終わります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

そのおかげかサクサクと次の話へ進んで気づいたら数話連続で見ていたような印象でしたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

では主要キャラクターにはどんなキャラクターがいるのか、簡単にですが画像と一緒に紹介していきたいと思います٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

鬼滅の刃の主要キャラクター紹介

 

【竈門 炭治郎】    (かまど たんじろう)

引用: https://anigala-rew.jp/kimetsu-tanjirou/

 

鬼滅の刃の本作の主人公であり家族思いな少年です

 

自分が留守の間に家族を鬼に奪われてしまい。

唯一生き残り鬼となってしまった妹の禰豆子を人間に戻すために「鬼殺隊」へと入隊し、鬼と戦いながら妹を取り戻す方法を模索しています。

生真面目で天然で人格者であり、人から好かれやすいタイプですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

【竈門 禰豆子】     (かまど ねずこ)

 

引用: https://ciatr.jp/topics/313256

鬼滅の刃、本作のヒロイン。

 

第一話にて兄・炭治郎の留守の間に「鬼舞辻無惨」に襲われ、鬼にされてしまった少女です。

本来ならば鬼となって人を襲うが何故か炭治郎を守ろうとするなど他の鬼とは違った一面を見せたことにより命を救われ炭治郎とともに旅をすることになります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

【我妻 善逸】     (あがつま ぜんいつ)

 

引用: https://ciatr.jp/topics/314362

 

炭治郎の同期である鬼殺隊剣士。

 

普段は非常に臆病かつネガティブな言葉を連呼する「ヘタレの極み」のようなキャラクター!女好きで禰豆子と出会ってからは禰豆子大好きになっちゃいます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

主要キャラクターの中では唯一の町生まれなので炭治郎や伊之助だけではどうにもならない常識的な面をカバーしてくれます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

【嘴平 伊之助】    (はしびら いのすけ)

 

引用: https://ciatr.jp/topics/314363

 

炭治郎の同期である鬼殺隊剣士。

 

生粋の山育ちで乱暴者だが人に優しくされた経験がないため、人に優しくされたりするとほわほわとあたたかい気持ちになってしまう性根の優しい性格です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

基本的には乱暴者なので多少の怪我などには一切動じず、山育ちであることなどから常識から大きくズレた言動が目立ちます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

このような一見派手で個性的でありながら、人情味のあふれるキャラクターの繊細な心理描写を交えながらコミカルでダイナミックな戦闘シーンを魅せてくれる所がまたいんですよね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

またキャラクターが冒頭から物語が進むにつれてしっかりと成長していく過程も描かれているので、どんな成長を見せてくれるのかというのも見どころ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

鬼滅の刃敵キャラ【鬼】声優が豪華!役者さんとキャラを画像で紹介!

 

鬼滅の刃ではたくさんの敵キャラである「鬼」が毎話に出現します( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ネットではその敵キャラの声優さんがとても豪華であることも話題になっていますね!

 

ときには一話だけにしか登場しない上に、敵キャラなので大体がその回か近い回で出番がなくなるキャラクターであるにも関わらずここまで有名で豪華な声優さんを起用しているのはさすがと言えます。

 

ではいったいどんな豪華声優さんが敵キャラとして起用されているのでしょうか꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・?

 

ちょい役でもかなり豪華な声優さんが出演しているので、知っている人からすればそれだけで『ちょっと見てみようかな?』と思えるくらいの豪華さです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

鬼滅の刃【豪華】鬼の敵キャラ声優・一覧

 

【お堂の鬼】

 

引用: https://prcm.jp/album/65b51ac8dd53d/pic/82690252

主人公・炭治郎が後の師匠となる鱗滝を訪ねるための道中に襲ってきた人食い鬼で、一般的な人食い鬼とはどういうものかを視聴者に説明するいい機会となった鬼です。

 

とどめを刺すことができずに炭治郎が躊躇っている間に朝日が登ってしまい、日光の光によって塵となった一話のみの出演!!

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   緑川光さん。

引用: https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=783

この大事な役割とはいえちょい役な上に一話で消滅するキャラクターを大物声優である緑川光さんが演じたことでTwitterではかなり話題になりましたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

【最終選別の異形の鬼】 (手鬼)

 

引用: https://www.suruga-ya.jp/product/detail/892028807

 

江戸慶応時代に炭治郎の師匠・鱗滝の手で捕まり、最終選別である藤襲山に閉じ込められ出られなくなっている鬼で、50人もの人間を食べたとされています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

鱗滝に強い恨みを持ち彼の弟子である人間を食うことに特に執着しているキャラクター!炭治郎が鱗滝の弟子の中で唯一この鬼を倒せたとして、鱗滝も帰宅した炭治郎に涙していました。・゚・(*/□\*)・゚・。

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は子安武人さん。

 

引用: https://www.excite.co.jp/news/article/Animeanime_45251/

 

【沼鬼】

 

引用: https://s.animeanime.jp/article/2019/05/05/45256.amp.html

自分で作り出した沼の中に隠れることができる異能を持った鬼で、年頃の娘を食うことに執着しています。

 

この歳を超えると女はまずくなるんだー!と叫んだり、耳障りな歯ぎしりをさせたりと特徴的な鬼なので分かりやすいのですが、怖いです(;´༎ຶД༎ຶ`)

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は木村良平さん。

 

引用: https://kiki-voice.jp/monthly/569

あまりこういった人外の敵キャラ役をやるイメージのない声優さんですがちょい役は多いのでそこまで違和感はありません!

1人で3役をされていたので少しずつキャラクターわけをしていて面白かったですね。

【朱紗丸(すさまる)】

 

引用: https://dic.pixiv.net/a/朱紗丸

 

鬼舞辻からの命令に従って矢琶羽という鬼と一緒に炭治郎を襲ってくる鬼で、毬を武器として使ってきます꒰꒪д꒪|||꒱

 

珠世の力によって鬼舞辻の名前を口に出してしまったことで悲惨な最期を迎えますが、塵になる前は炭治郎に毬で遊ぼうと話しかけるなど子供のような一面を見せる切ないキャラクターです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は小松未可子さん。

 

引用: http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/mikako_komatsu.html

地声が低いことなどから少年キャラクターや格好いい系の女性キャラクターを演じることの多い声優さんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

最近注目度の高い声優さんであり女優さんで、とても美人ですが学生時代からオタク気質だったと有名だったようです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

【矢琶羽(やはば)】

 

引用: https://gamp.ameblo.jp/everytime-777/entry-12465888952.html

 

鬼舞辻からの命令に従って朱紗丸という鬼と一緒に炭治郎を襲ってくる鬼で、手のひらにある目玉が武器となっています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

意図した方向へ万物を操って動かすことのできる異能を持っている鬼で、最期は炭治郎によって自分のはなった矢印ごと切り裂かれて塵となりました!

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は福山潤さん。

 

引用: https://lineblog.me/mfunesun/archives/325137.html

 

インパクトのあるキャラクターを演じられることが多い声優さんで、よく名前を耳にする方ですね!こういったちょい役での出演は珍しいように思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

【元・下弦の陸(響凱)】

 

引用: https://renote.jp/articles/14331

 

 

鼓屋敷の主!身体に埋まっている鼓を叩くことでいろいろな攻撃を繰り出すことのできる鬼で、元「十二鬼月」の一人でした!

 

鬼舞辻に見限られてしまい地位を剥奪され、数字の書かれた右目も奪われてしまいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は諏訪部順一さん。

 

引用: http://jin115.com/archives/52175062.html

名前を聞いたことがある人もとても多いであろう有名な声優さんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こういったちょい役キャラクターで出演オファーするのがもったいないくらいの実力の持ち主!

さすがに諏訪部さん出演のためか戦闘シーンも3話使っての放送になりました!

 

【母蜘蛛】

 

引用: https://twitter.com/skarameru/status/1155843804991127552?s=21

那田蜘蛛山という山に住む鬼の中では「母さん」と呼ばれているキャラクターで、累などからは暴力によって言うことを聞かされていた鬼( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

糸を使って人を操って戦うのが特徴で、最期のときは炭治郎に手を伸ばして塵になることを望んでいたようでした。・゚・(*/□\*)・゚・。

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は小清水亜美さん。

 

引用: https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=479

『ペルソナ4』や『狼と香辛料』『スイートプリキュア♪』などに出演している声優さんであり、女優さんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

幼ない女の子から成人女性や動物の声まで幅広い声質でキャラクターを演じられています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

【累(るい)】

 

引用: https://aline263.blogspot.com/2019/11/blog-post_84.html?m=1

那田蜘蛛山という山に暮らしている鬼の一人で、群れで生活している様子でした。

下弦の伍のため、家族代わりになっている鬼たちに自分の血鬼術を貸して暴力と恐怖を味合わせることで支配し従わせていた鬼( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は内山昂輝さん。

 

引用: https://eiga.com/person/18954/

最近引っ張りだこなイメージの若手声優さんで、男女ともに人気も高い!

これから注目していきたい声優さんの一人で『ハイキュー』の月島蛍など、穏やかな声質でいろいろなキャラクターを演じられています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

【兄蜘蛛】

 

引用: https://twitter.com/Ani_kumooni

 

小さな蜘蛛を媒介に毒を打ち込んで相手を30分で蜘蛛へと変化させてしまう血鬼術を持った鬼!触れたものを溶かしてしまう溶解液(斑毒痰)を口から飛ばすこともできます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

那田蜘蛛山で炭治郎たちを探してはぐれてしまった善逸を見つけ毒を打ち込んで、手下の蜘蛛にしようと企てるも最期は善逸によって塵にされちゃいます

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は森久保祥太郎さん。

 

引用: https://images.app.goo.gl/Gne4EuJv4JgRsTq66

 

様々な役を演じられている有名な声優さんで、声もどこかで聞いたことのある声だなぁという印象を持つ一人だと思います!地味にちょい役で出演することがある声優さんですが、人気な方なのでTwitterでもすぐに話題になります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

【姉蜘蛛】

 

引用: https://item.fril.jp/30d41cfa0923569377ab35487ccd5163

 

那田蜘蛛山という山に群れで住んでいる鬼の一人で、出てきたばかりの新キャラクター!まだ具体的な戦闘シーンも公開されていないので今後のストーリーに注目です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は白石涼子さん。

 

引用: https://matome.naver.jp/m/odai/2134701101675543901/2134701120475566103

 

『魔法先生ネギま!』で長瀬楓役を『ハヤテのごとく!』で綾崎ハヤテ役を演じたことで知られる女性の声優さんです!ハスキーボイスが特徴的な方なのでどんな雰囲気の鬼を演じられるか楽しみです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

【父蜘蛛】

 

引用: https://twitter.com/Chichikumo

頭が蜘蛛で身体が鬼という姿をしているキャラクターで、那田蜘蛛山に住む群れの鬼たちからは「父さん」とバレている鬼!具体的な戦闘シーンがまだ放送されていないので今後に注目です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は稲田徹さん。

 

引用: https://www.aoni.co.jp/search/inada-tetsu.html

『スーパーロボット大戦α外伝』などに出演している声優さんで、プロレスにも精通している方!その見た目通り厳ついキャラクターや野太い声で怪人や悪人を演じられることの多い声優さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

【鬼舞辻無惨】      (きぶつじむざん)

 

引用: https://www.pinterest.com/amp/pin/454300681161460366/

 

最初の鬼として千年前に生まれたとされる鬼の原種で、鬼舞辻の血を混ぜられた人間は人食い鬼になってしまうと言われており、人食い鬼の元凶と言える存在です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

鬼からも恐れられていて、鬼舞辻の名前を口にするだけで鬼が震え上がるほどの恐ろしい終焉を迎えるとされている!炭治郎の家族の仇であると同時に、禰豆子を鬼へと変えてしまった張本人です꒰꒪д꒪|||꒱

鬼滅の刃【鬼】敵キャラ豪華声優   声優は関俊彦さん。

 

引用: https://www.google.co.jp/search?q=関俊彦さん%E3%80%82&client=safari&hl=ja-jp&prmd=vin&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiO88rahJToAhUNZt4KHdfOCOgQ_AUoAnoECBIQAg#imgrc=R5_903nYdAG2lM

 

作品の中でもキーマンでありラスボスであると思われるキャラクターを演じている関俊彦さんは、声優としてのみならず各方面でいろいろな活躍をしている方です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

この作品の敵役としては長い出演になりそうなので今後の活躍に期待したいです!

鬼滅の刃で敵キャラや豪華声優に関する世間の反応や評判をチェック!

 

この前から鬼滅の刃ハマってアニメ観てるけど声優豪華で驚いた🙄
何せ敵の声が緑川さんと木村さんだったし💭💭
全然関係ないけど声優関連的にディアラバやんってついなってしまったわ🤦‍♀️

 

いろんな人から鬼滅の刃(アニメ)いいよーおもしろいよー止まらないよーってオススメされて見てみたけど確かに止まらん。個人的にくすぐられたポイントをまとめてみた

 

 

・毎回ほんとにいいとこで終わる
・敵の悲しい背景も語るから同情しちゃう
・見方だけでなく鬼側すらも豪華声優陣

 

そこそこ自分アニメ好きだと思う、社会現象になりつつある鬼滅の刃は作画綺麗し声優もいいし王道ジャンプ系って感じだけど年取る前に見てたら多分ハマってた、結果6話くらいで続きが気にならなくなって切った。でもコードギアスはもう何か救いが無くて敵も味方も皆良いキャラしてて切なくて

 

 

土日でアニメの鬼滅の刃一気見したんだけど、声がみんなぴったりで良かった!!花江くんが炭治郎なの、ちょっと上品すぎるのでは?と思っていたけど全然だった。
てか蜘蛛の兄がまさかの森久保さんでww声放った瞬間吹き出したww敵の声優さん豪華\(^o^)/

 

 

そういえば各方面から鬼滅の刃オススメされたので見てみたんですけど、鱗滝さんめちゃめちゃいい人ですね 好き
あと私あんまり敵サイド?っぽい人好きにならない傾向があるんですけど無惨さん声優さん的に推せそう

 

腐女子先輩にすすめられて鬼滅の刃のアニメ今更なんの知識もなく観てたけど声優陣豪華すぎて草だったわ、てか鈴健味方にいんのかよwなんか敵側にいそうな感じしたんだけど
あと富岡さぁん❗️てなる

 

13のオーディンよりバルトアンデルスの方がパワーワード過ぎてある意味強キャラ敵(そこまで強くない)クラウドよりザックスの方が好きだった件死ぬけど声優も爆発してたこの2キャラ…エリアスも組めばちょっとした鬼滅の刃になれるよ(・∀・)FFはいいぞ>RT

 

鬼滅の刃アニメをちょっとずつ観てるんだけど、敵鬼に大御所声優を使い捨てていくスタイル強すぎやろ…緑川→子安→子安→みきしんきたぞ
そしてさすがゆーふぉさん動画ぬるぬる動いて素晴らしいですね…そうですね…活劇の続きはいつになりますか…ぼくら2017年から待ってます…鬼滅の刃が先だろな…

 

 

 

鬼滅の刃では敵キャラ・鬼の声優がとても豪華である!

ということで、Twitterなどで大変話題になっていましたが、実際にどのような声が上がっているのかチェックしてみました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

やはり、声優さんの人気も作品の評判を後押ししていると言えるような評価の高さを誇っていますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

ここまで敵役のキャラクターに対する声優の豪華さが話題になっている作品もあまり見られないので、近年稀に見る豪勢な声優さんの使い方!と思っている人が多いみたいです!

もちろん声優さん自体が有名であるということは、イコールとしてとても声優として演技の上手な声優さんが多く起用されているということです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

その分、すぐに出番が終わってしまうようなキャラクターであっても強い思い入れと共感を呼ぶことができるので作品の力強さを押し出しているといえますね!

鬼滅の刃の敵キャラ・鬼の声優役まとめ

 

鬼滅の刃ってどんな作品?簡単にあらすじとキャラクターを紹介!

本当に絵が最初グロくて見るのを諦めましたが。もう一度みてみてよかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鬼滅の刃で敵キャラの声優が豪華!

この豪華さはどれだけお金使ってるんだろうと心配になりましたが。

役者さんとキャラを画像で紹介!

またキャラと声がマッチしてるんですよねぇ、わかってますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

鬼滅の刃で敵キャラや声優に関する世間の反応や評判

みんなやはりザワザワすてましたわ。いやパニックでしたわ。笑笑

鬼滅の刃の敵キャラ・鬼の声優役まとめ

鬼滅の刃は今季アニメでとても話題になっている作品でかなりのブームになっています!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

実際に見てみると本当に最近のアニメの中では飛び抜けてクオリティが高くて驚きましたが(*゚ロ゚)ハッ!!

声優の豪華さだけではなく、映像効果の使い方やBGM・SEなどの音の効果もしっかり発揮されていますし、一つ一つのシーンやセリフもとても大事に作り上げているのが画面越しに伝わってきて一気に虜!

 

まだジャンプ本誌では連載も続いているので、アニメのクール的にどこまでの話をアニメ化するのかは分かりませんが、まだまだ長く楽しめるストーリー展開をしてくれると思うので、今後の熱い情報に期待したいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )