エンタメ

【画像あり】福岡市内コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?病院や職場・勤務先・行動歴・感染経路は?

【画像あり】福岡市内コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?病院や職場・勤務先・行動歴・感染経路は?

 

3月24日!福岡市内はじめてのコロナウィルス感染者40代男性が確認されました!。・゚・(*/□\*)・゚・。


皆さんかなり不安かと思いますが。
自分ができる事をしていきましょう!

 

【画像あり】福岡市内コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?病院や職場・勤務先・行動歴・感染経路は?をみていきます!

 

福岡市内コロナ感染者40代男性


福岡市内コロナ感染者40代男性行動歴や感染経路は?


福岡市内コロナ感染者40代男性の受け入れ入院先の病院はどこ?

福岡市内コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?

福岡市内コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?入院先病院や行動歴や感染経路まとめ

スポンサーリンク

福岡市内コロナ感染者40代男性

 

日本国内においても複数の患者が確認されていましたが,3月24日,福岡市内で新型コロナウイルス感染症の患者が確認されました。


 今後とも,厚生労働省や関係機関と密に連携しながら,迅速で正確な情報提供に努めてまいります。 

引用: https://www.city.fukuoka.lg.jp/hofuku/hokenyobo/health/kansen/nCorV.html#fu

 

福岡市内コロナ感染者40代男性行動歴や感染経路は?

 

福岡市内コロナ感染者40代男性行動歴感染経路

 


3月15日,発熱38度台あり。

福岡市内の医療機関Aを受診。

3月18日,発熱が続くため,医療機関Aを再受診。療養を指示される。


3月23日,発熱が続くため,医療機関Aを再々受診。レントゲン上,肺炎像あり,保健所に連絡。


3月24日,PCR検査の結果,陽性であることが判明。感染症指定医療機関へ入院。


 (本人は医療機関Aの受診時は,マスクを着用。)

 


発症後は医療機関Aの受診以外に外出なし。

濃厚接触者


家族について,調査中。


医療機関Aについては,感染対策が実施されていたため,濃厚接触者なし。


その他の接触者について,現在調査中。

 

その他の情報は今の所はないですが、やはり地下鉄で職場まで行ききしていたりするので、通勤はかなり色んな方がいらっしゃいます。


なのでそういう通勤や、駅、地下鉄もそうですがかなり感染率は高くなるんじゃないでしょうか?


海外に行く仕事や出張を言われて仕方なく行く方もいらっしゃると思いますが。充分に注意が必要ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。


本当に海外いく!=感染する!と思っていかなきゃならんです。

スポンサーリンク

福岡市内コロナ感染者40代男性の受け入れ入院先の病院はどこ?

 

3月24日,PCR検査の結果,陽性であることが判明。感染症指定医療機関へ入院。
 (本人は医療機関Aの受診時は,マスクを着用。)

 

とのことで感染症医療機関はこちらの中で入院されてるかと


福岡 福岡市民病院 福岡市
九州医療センター 福岡市
福岡赤十字病院 福岡市
福岡大学筑紫病院 筑紫野市
福岡徳洲会病院 春日市
福岡東医療センター 古賀市
北九州 北九州市立医療センター 北九州市

スポンサーリンク

福岡市内コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?【画像あり】

 

福岡市内コロナ感染者40代男性は誰?

 

年齢・性別:40歳代男性(福岡市在住)
症状等:入院中(発熱,肺炎 等)
職業:会社員
最近の海外渡航歴なし

福岡市内という事なので市内な画像はこちら!

引用: https://www.google.co.jp/url

この区域にはなりますね。・゚・(*/□\*)・゚・。

今の所は公表されてはいません。いつ誰がなるかわかりませんし。

明日は我が身です。

皆さんもコロナ感染予防に人混みや海外に行くのは控えましょう。

海外出張を命じられたらその上司にかわりに行かせたいですね。

その重みをわかってるのか?

色んな気持ちで行かないといけない人が多い事でしょう。早くコロナよ落ちついて欲しい。このやろうが。と思いながら空港に向かう人も沢山いるでしょう。

もう少しの踏ん張り時ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

福岡市内コロナ感染者40代男性は誰?どこ住み?まとめ

ついにきましたね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

福岡市コロナ感染者40代男性行動歴や感染経路は?

福岡は地下鉄がかなり混雑しやすいですし、電車に乗る際も気をつけなければなりません!

福岡市コロナ感染者40代男性の受け入れ入院先の病院はどこ?

コロナ感染者を受け入れるお医者さんも看護師さんも。今先生方まで感染して倒れてますよね?

先生達、看護師さん達が倒れては患者さんや私達も困りますし、体調には気をつけていただきたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

福岡市コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?


名前もわからないですが、上記に書いたように明日は我が身です。いつでも誰でもなる可能性があります。

誰がなったかも気になるかもしれませんが。まずは人混みを避け、帰ったらしっかり手を洗う事が大事ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

福岡市コロナ感染者40代男性は誰でどこ住み?入院先病院や行動歴や感染経路まとめ


福岡市内コロナ感染40代男性は誰?でしたが。

感染したら厳しい言葉もありますが、今コロナの影響で失業や会社が追い込まれる所がかなり続出しています。

海外の方を沢山相手にしていたり、中国と取引していたりするところは特に赤字、倒産続き。

もうどうしようもない。

という所まできている方も多いです。


コロナのくそったれ。

と思ってる人がどれだけいる事でしょうか?

逆に、中国にも頼らず

外人観光客にも頼らずやっていくやり方を見出した会社

諦めなかった会社だけが生き残っていくんでしょうが。

お母さん方も子供の件でどれだけ大変な思いをされてる事か。

会社に子供を連れてきていい

という会社は日本にどれだけあるだろうか?

皆さんコロナに負けずにやったりましょう。

いや、負けたくないですね。

引き続き感染しないように気を引きしめて取り組みましょう!

ワクチンが出来たらすぐにブチのめします。この手で。