エンタメ

宮司愛海(まなみ)の旦那【画像】は?山田哲人との馴れ初めや過去の元カレは?

宮司愛海(みやじまなみ)の旦那【画像】は?山田哲人との馴れ初めや過去の元カレは?

 

宮司愛海さんは色んな方と噂があるからなぁ。しかも可愛いから。元カレはどんな方がいたのかしりたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

宮司愛海の旦那【画像】は?過去の熱愛元カレが黒歴史すぎる!をみていきましょう!

 

宮司愛海(みやじまなみ)Wikiプロフィール

 

宮司愛海過去の元カレ

 

宮司愛海の旦那【画像】は?馴れ初めは?

 

宮司愛海のまとめ

スポンサーリンク

宮司愛海のWikiプロフィール

 

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200110-00010002-voce-life

 

 

宮司 愛海 みやじ まなみ

誕生日7月29日

出身地福岡県

出身大学早稲田大学

血液型O型

入社年2015年

 

◉趣味

1人カラオケ、(ネット)ショッピング、ピアス集め

◉好きなもの

スニーカー、初めて触れるもの・こと、卵料理、音楽、寄席

◉苦手なもの

突然の大きな音、夜更かし、暗算、絶叫マシン

◉特技・資格など

資格:漢検2級、日本語検定3級

◉特技:人の顔を覚えること

◉短所

血行が悪いところ、すぐにお腹が空くところ、方向音痴なところ

◉お休みの過ごし方

昼過ぎに起きて布団を干す、
あてもなくぶらぶら散歩する

◉私のモットー

「めげない」「人事を尽くして天命を待つ」

◉アナウンサーになっていなかったら
初対面の人と話すこと、動き回ることが好きなので、営業のようなお仕事をしたいなと思っていました。

◉担当したい番組・ジャンル・夢の企画

昔から周りの人を笑顔にすることに幸せを感じることが多かったということもあり、テレビの前の皆様を元気づけ、笑顔にできるような番組に関わりたいです。

引用: https://www.fujitv.co.jp/s_cx/ana/miyaji/

スポンサーリンク

宮司愛海の過去の元カレ

 

引用: https://www.msn.com/ja-jp/sports/mlb/

噂になったのはまず大谷選手

MLBのロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平に、どのテレビ局の女子アナが接触するか注目の的になっている。

「大谷は両親の意向で25歳まで交際厳禁。特に女子アナとの交際は猛反対していて、大谷もその約束を守るつもりでいます。でも、恋愛をそう簡単にコントロールできれば、人間、苦労はしません。いま大谷を取材できるのは、アメリカ人で日本語が堪能なスポーツ専門女子アナのふたりだけとされています。基本的には日本人の局アナは誰も接触できない状況です」(女子アナライター)

だが、大谷に近づいてきている女子アナはフジテレビに複数人存在している。大学時代に岩手県奥州の市長を交えて大谷と対談している久慈暁子アナがその筆頭で、民放では数少ないスポーツ専門の女子アナだ。そして、高校時代から大谷を取材している宮澤智アナ。さらに、4月からフジテレビのスポーツニュース『S-PARK』の担当になった宮司愛海アナといったところだ。

スポンサーリンク

「フジテレビ内での大谷取材合戦が過熱するとみられています。とくに久慈アナは周囲からも大谷の特ダネを掴むことが期待されていて、共通の知人もいるといい、久慈アナから取材オファでがあれば大谷も断らないとされています。これまで、仕事上では宮澤アナが最も大谷と会う回数が多く、宮司アナは新しいスポーツ担当の女子アナ。どうなるのか全く読めません」(スポーツライター)

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/entertainment/0421/myj_180421_5621756056.html

 

大谷選手はモテますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱狙わないわけがないですし、狙っていだというか隙あらばですよね笑笑!

 

他にも噂になったのは

引用: https://jisin.jp/entertainment/interview/1616137/

 

引用: https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Jisin_33550/

ですがあざといという噂から色んな方との噂が後をたちませんでしたが笑笑

 

スポンサーリンク

あざとい宮司愛海

 

かわいいから色んな方がメロメロになるんやろうなぁ

引用: https://freelifeofkite.com/archives/607
引用: https://samidareshiki.com/archives/5723

 

引用: https://kininaru-saishin-news.com/archives/25071

こりゃあ相当やり手ですね笑笑

田中みな実さんまではいきませんが笑笑

スポンサーリンク

宮司愛海の旦那【画像】は?山田哲人との馴れ初めは?

 

引用:
https://twitter.com/nobuzaki14816/status/1091854662259470336?s=21

 

こちらが噂になった記事です

 

一部の芸能サイトがフジテレビ・宮司愛海アナの交際を報じ、注目を集めている。宮司アナの相手は東京ヤクルトスワローズの山田哲人内野手だという。

「交際の話が本当だとすれば、宮司アナも結婚一直線でしょう。山田は超一流のスラッガーだし、27歳とまだ若い。これからもどんどん記録を作りそうで、宮司アナは1つ年上とはいえ、逃す手はありません」(スポーツ紙記者)

山田は何と言っても『トリプルスリー』が代名詞。同一シーズンでの打率3割、30本塁打、30盗塁を過去に三度記録。今年もすでに30本塁打、30盗塁を決めている。あとは打率を残すのみだ。

「今季の推定年俸は4億3000万円。オフの契約更改では間違いなく5億円は超すでしょう。ヤクルトは典型的な家族球団ですから、将来、監督の道も開かれつつある。それを考えても大変な選手です」(同・記者)

一方、宮司アナは昨年4月より、同局スポーツ情報番組『S-PARK』のMCを担当。

スポンサーリンク

「彼女、実は大谷翔平ファンなのは有名な話。大谷に接近するために野球を勉強し、局内でもアピール。『S-PARK』の担当になったとされます。ところがその前後に、大学時代に雑誌に載った先輩との“手つなぎ写真”がネットに流出。それが影響したのか、昨オフ、大谷に取材を申し込んだところお断わり。下心がバレたと評判でした」(フジテレビ関係者)

言葉は悪いが、大谷に相手されず、山田に急接近を図ったという見方さえ出ている。

「フジテレビは昔からヤクルト球団と資本関係にあり、取材はフリーパス的なところがある。宮司アナも取材を理由に山田と懇意になったようです。同じアナウンス室では後輩の久慈暁子アナが、同じくヤクルトの投手・原樹里との同棲を写真誌に撮られたばかり。近過ぎる球団なのです」(同・関係者)

過去に局の大先輩であり現フリーアナの中井美穂は、ヤクルト選手だった古田敦也氏と結婚。同じく木佐彩子は石井一久氏と結婚。そんなズバ抜けた“実績”もある。

「宮司アナが山田と交際しているという決定的な証拠はありません。ただ、大谷から山田に鞍替えとしたという声はあります。大谷は米国女子アナも交ざっての大争奪戦状態。倍率が高過ぎです。そこにいくと山田は超一流選手でも、女子アナ人気はそれほどでもない。そこを宮司アナは狙ったとか…」(前出のスポーツ紙記者)
これが本当ならあまりに図々しい話という声もあるが、女子アナは図々しくて当たり前だ。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_19988/

結婚するなら確実なほうがいいでしょうし、アナウンサーならやはり野球選手になるのでは?

野球選手もそれを狙っているとは思います。

ちゃんとした出会いがないですしね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

宮司さんなら色んな方がよってくるかと笑笑

このままだったらいい家庭が作れるんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

宮司愛海のまとめ

宮司愛海Wikiプロフィール

めげない!という所から、どんなアンチにも勝ちそうですね!笑笑

宮司愛海過去の元カレ

元カレは数えきれないほどいそうですが、案外徳井さんとのツーショットはかなりお似合いな気がしましたが。

今徳井さんは色々と大変なのでなんとも言えないですが。

宮司愛海の旦那【画像】は?馴れ初めは?

やはりインタビューや野球など、触れ合う機会が増えていくとそうなりますよね笑笑

めちゃくちゃ羨ましい笑笑

 

宮司愛海のまとめ

これからまたいいお嫁さんに行けるように、狙った男性にはガンガンあざとさを出して行きましょう!

私は使える武器はフル装備で好きな人にアタックしたほうが良いと思います!

スポンサーリンク