エンタメ

西野七瀬の旦那【画像】は?馴れ初めと過去(昔)の元カレを調査!!

西野七瀬の旦那【画像】は?馴れ初めと過去(昔)の熱愛元カレを調査!!

 

本当に人気ですもんね。元々可愛い、キレなど言われていましたが。

 

本当に今や誰からも好かれる方になっています。

 

この彼氏気分を味わえるCMはかなり人気↓

 

そんな西野七瀬さんの旦那【画像】は?馴れ初めと過去(昔)の元カレを見ていきましょう!

 

西野七瀬Wikiプロフィール

西野七瀬の過去(昔)の元カレは?

西野七瀬の旦那!馴れ初めは?

西野七瀬のまとめ

 

スポンサーリンク

西野七瀬のWikiプロフィール

 

引用: https://twitter.com/nanase_1st

 

読み方    (にしの・ななせ)

ニックネーム 潜水のなな, ななせまる, なぁちゃん

出身地    大阪府

生年月日   1994年05月25日

年齢     25歳

星座     ふたご座

血液型    O型

 

休日の過ごし方が意外すぎる

今だと友達とご飯に行くか、家族とホームセンターにしょっちゅう行きます。

 

西野家って全員ホームセンター好きなんですよ。

郊外にあるめっちゃ敷地の広い場所にドンってある感じが好きで。

隙あらば行って、何を買うわけでもなくぐるぐる回っていろいろ見るんです。

それこそ、すごく大きなネジからすごく小さなネジまである。

買わないんですけど、そういうのを見るのが子供の頃から大好きで。

庭の手入れコーナーとかも謎の機械がたくさんあるじゃないですか。

それを、おじいさんとかに交ざって、じっと見てたりします。

 

そう、庭ないのに面白いのが不思議ですよね。

電気コーナーも好きで。意味なくスーッと通って、自動センサーで電気がつくと「いいなぁ、これ」って。

ペットコーナーもあるから、魚とか爬虫(はちゅう)類コーナーにずっといたりして。

犬、猫、小動物は人気なので。家族が誰も「あきたから帰ろう」とか言いださないんです。

あと最近は、お寺とか神社が好きで、家族で近郊のお寺に行って、帰りにホームセンターに寄って。

ラストは家族でファミレスとか。

定番になりつつありますね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200405-01110670-playboyz-ent&p=2

 

何か凄い家族と仲がいいんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

ほっこりしました笑笑

かなり以前はインドアだったみたいですが、卒業されて色んな変化があり。

人と関わったり行動するようになられたんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

西野七瀬の過去(昔)の元カレは?

 

引用: https://mainichikirei.jp/amp/article/20200409dog00m100016000c.html

 

横浜流星さんとの噂がかなりありましたね

これが原因ですね。

スポンサーリンク

引用: https://thetv.jp/news/detail/197827/1193121/amp/

 

引用: https://thetv.jp/news/detail/200124/

 

引用: https://keijyuon-club.hatenablog.com/entry/2019/08/15/121235

スポンサーリンク

本当にお似合いすぎるのと、撮影現場でもかなり仲が良かった為噂になりました。

キスシーンもかなり反響が大きかったみたいです。

 

西野七瀬の旦那!馴れ初めは?

 

引用: https://www.pinterest.jp/pin/798474208911921208/

 

今のところ情報はありませんが、西野七瀬さんは理想の家庭についてこのように語ってます

「お子さんがいると、おたがいママ・パパと呼び合うイメージが強いですど、じゃなくて下の名前でも呼び合い続けたい」と、子どもができたとしても夫を下の名前呼びたいし、自分も下の名前で呼ばれたいという願望を告白。

 

やはりずっとラブラブしたいんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

西野七瀬のまとめ

 

西野七瀬Wikiプロフィール

ホームセンターって笑笑めちゃくちゃいい子やん。

 

西野七瀬の過去(昔)の元カレは?

本当にお似合いだしなぁ。あのキスシーンはみんな忘れないな笑笑

 

西野七瀬の旦那!馴れ初めは?

西野七瀬さんだったらずっと女性として旦那さんには扱われますよ!

西野七瀬のまとめ

表情を見れば見るほど可愛いってありますか?

私もこんな顔に生まれたかったなぁ。

今後もご活躍期待しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク