エンタメ

なぜインスタ理由は?木村拓哉が独立・引退の為の準備なのか?

なぜインスタ理由は?木村拓哉(キムタク)が独立・引退の為の準備なのか?

 

俳優の木村拓哉が8日、自身の公式インスタグラムのアカウントを開設されました。

 

なぜインスタ理由は?木村拓哉が独立・引退の為の準備なのか?

スポンサーリンク

なぜキムタクがインスタ?理由は?木村拓哉が独立・引退の為の準備なのか?

 

引用: https://amp.natalie.mu/eiga/news/333945

 

 俳優の木村拓哉が8日、自身の公式インスタグラムのアカウントを開設した。最初の投稿で「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」と開設の理由を説明

木村はテレビ朝日系の主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(放送日未定)のワッペンが施されたMA-1の写真を投稿し、「新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います」とコメント。

また、「それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に」と報告。今後のプランを明かしながら「こちらは準備でき次第、改めてお知らせさせていただくので、待っていていただければと思います」と伝えた。

続けて、「緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!」と医療従事者やインフラサービスに携わる人々に感謝を伝えると、「ドラマの撮影も、未だ出来る状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います!!」と呼びかけた。

ジャニーズ事務所に所属するタレントで、個人でインスタグラムを開設したのは、山下智久に続いて2人目となる。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

ファンクラブのような物を作って行くという事ですが。

 

【木村拓哉】という自分をブランディングしていくという事でしょうか。

 

中居さんは独立しましたし。

 

独立する前に着実にファンとの繋がりをしっかり固めて、場所を作り、それから退社するという流れとしても考えられますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

マックのCMにでたり

娘2人を出したり

ファンの客層の幅を広める為の物でもあると思うんです。

家庭的な部分や、フランクさや、色んな部分で新しい木村拓哉を世の中に周知させていく事をされてるのかな?

と感じます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ですが、キムタク独立しても何してもファンはついて行くと思います。

 

より一層魅力が出てきてるのではないかなとも思いますし。

 

アンチは確かにいますが。これまでについたファン、これからからつく新たなファンには敵わないでしょうし。

 

キムタクはもうブランディングされてると思います。

 

これからも頑張ってほしいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

なぜキムタクがインスタ?理由は?木村拓哉が独立・引退の為の準備なのか?

 

 

このキムタクの思考に賛成ですね。近況を及び現在の思考などを発信して、フアンとの交流をする事は、身近になるものと思慮しますね

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

インスタは良いけどさー、そこでも娘や嫁を出して家族アピールしたら本当にファン減ると思うよ。やばいくらいにSMAP時代からのファンはいなくなると思う・・俳優としても私生活はあまり見えない方が良いし。家族出す気かな〜?

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

これでSMAP再結成は確実に無いですね。
キムタクだけが違う方向にいってる…家族がいるからなのと思ってたけど、家族を売りたいからの間違いだった。SMAPファンなので正直娘たちを売るためなのか家族家族してるキムタクは見たくなかった

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

それって、演技とか歌とかですることなんじゃないですか?少なくとも80~90年代においては伝えたいことがあるから歌を通じて伝える、演技を通じて伝えるという信念や矜持を持った人が多かったですけど、それで伝えられないのなら、あらゆる意味で力量不足なんだと思います。要するに子供のプロモなんでしょ?

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク