エンタメ

山下美月の髪型や前髪ありなし【画像】ヘアアレンジはコテやアイロンどっちでしてる?

山下美月のショート・ボブ・ロング髪型や前髪ありなし【画像】コテやアイロンどっちでヘアアレンジしてる?

 

最近人気絶頂の山下美月さん!可愛いし、かわいいし、可愛いからなぁ。

 

あんな髪型やメイク、アレンジしたいですよね!

 

山下美月の髪型や前髪ありなし【画像】コテやアイロンどっちでヘアアレンジしてる?をみていきましょう!

 

山下美月Wikiプロフィール

山下美月の髪型

山下美月の前髪ありなし

山下美月前髪コテかアイロンどっちでヘアアレンジしてる?

山下美月まとめ

 

スポンサーリンク

山下美月Wikiプロフィール

 

引用: https://mdpr.jp/news/amp/1787501

 

芸名     山下美月

本名     山下美月

国籍     日本

性別     女性

身長     159cm

血液型    O型

誕生日    1999年07月26日 (20歳)

干支     卯

星座     しし座

参加グループ 乃木坂46

事務所    乃木坂46合同会社

スポンサーリンク

山下美月の髪型【ショート・ボブ・アレンジ・ロング】

 

山下美月のショート髪型

引用:
https://twitter.com/syo0726nogi/status/1248245236758794240?s=21

 

めちゃくちゃ可愛いですよね?

ショートの反響が凄すぎて、ファン全員ショートになるんじゃないかっていうくらい笑笑

でもずっとロングからバッサリ切ってボブに。そこからこんなショート見せられたらね。

キュンキュンでしょーが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用: http://sportsnews.jp/nogizaka46/?p=42381

このショートにするにはどのようにすれば?

特に髪質が硬い方やクセがある人は同じような髪型にするとかなり広がる可能性があります。

軽く縮毛をかけてしないと多分朝は爆発してこんなはずじゃなかったってなりますね。

スポンサーリンク

山下美月ボブの髪型

 

引用: https://twitter.com/tyfmwm_mizuki/status/1051318003747307520?s=21

 

こちらはボブ切り立てなんじゃないでしょうか꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

アゴちょっと下で切っていますね。

それが一番小顔に見えますもんね!

 

引用: https://twitter.com/banananogina_na/status/1017701177511669760?s=21

こちらは顎下からちょっと伸びたくらい。

ですが難しいのは

画像を見て分かるように肩につくくらいのでアイロンやコテで巻かないとハネてどうしようもないです。

特にクセがある肩はそうなりやすく。

毛量を少なくすいてもらいすぎてもはねやすくなります!

スポンサーリンク

山下美月ロング髪型

 

引用: https://instagrammernews.com/detail/2178218922070515127

こちらは胸くらいの長さでのロングですが、

一見パツっと切っているように見えても、

毛先が軽く見えるようにすいていたり。

顔周りの毛先には若干段をいれて重く見えないようにしてます。

引用: https://twitter.com/chima_chisa/status/1229604210846519297?s=21

パーマ?

クセ?

に見えますが、これはコテで軽く巻いた後に

マットなワックスで巻いた髪をほどいて緩めて、まるで寝ぐせのような無造作感を出していると思われます!

 

スポンサーリンク

山下美月ヘアアレンジ髪型・お団子

 

引用: https://twitter.com/mizuki1st_paris/status/1223120856928227329?s=21

山下美月ヘアアレンジ髪型

引用: https://www.pinterest.jp/pin/645844402801182969/

 

引用: https://twitter.com/yumekaho5680/status/1182638913753452547?s=21

スポンサーリンク

引用: https://www.picuki.com/tag/

 

山下美月の前髪ありなし

 

山下美月前髪なし

引用: https://ageteke.jp/topics/226/items/29675

山下美月オン眉あり前髪

 

引用: https://ageteke.jp/topics/226

スポンサーリンク

山下美月斜め分け目あり前髪

 

引用: https://e-talentbank.co.jp/news/131897/

山下美月シースルーバング

 

引用: https://cancam.jp/archives/category/model/mizukiyamashita

 

 

山下美月前髪コテかアイロンどっちでヘアアレンジしてる?

 

 

引用:Facebook book

 

 

・髪の縮毛矯正などはしてないです!

 

引用:

http://blog.nogizaka46.com/third/smph/2017/10/041576.php

 

縮毛などはされておらず、前髪はヘアアイロンでされてるという事。

前髪をアイロンする際に気をつけ無ければならないことは

 

 

◉最初から高温でしない事

【失敗した時に変な折り目がつきやすい】

 

◉一気に全部まとめて挟まない事

【不自然な丸みになりやすいので、2.3段にわけてアイロンする】

 

◉毛先だけせず根元から徐々に丸みをつける。

【先だけだと急にそこだけ折れ曲がるのでへん】

 

 

 

以上の事に気をつけてアイロンしましょう!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

山下美月まとめ

山下美月Wikiプロフィール

山下美月のショート・ボブ髪型

何しても似合うのが罪ですよね。

山下美月の前髪ありなし

私の中ではシースルーバングが大人っぽくで似合われてるんじゃないかと思いますが。

山下美月前髪コテかアイロンどっちでヘアアレンジしてる?

毎日毎日格闘してヘアアレンジしてるんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

山下美月まとめ

山下美月さん。可愛いですが、綺麗さもあり、これから色んな幅を持ち活動されるんじゃないでしょうが?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

かなり楽しみではありますが、応援しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・