エンタメ

白洲迅の現在は?舞台で復帰「アンナカレーニナ」コロナじゃなくて良かった!

白洲迅の現在は?舞台で復帰「アンナカレーニナ」コロナじゃなくて良かった!

 

なんと!体調不良で休んでいた白洲迅さんが舞台出演が決定されたみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

本当に楽しみですよね!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

このシーンはちょっと衝撃でしたが笑笑

 

 

白洲迅の現在は?舞台で復帰「アンナカレーニナ」コロナじゃなくて良かった!を見ていきましょう!

 

白洲迅Wikiプロフィール

白洲迅が舞台「アンナカレーニナ」で復帰

白洲迅の現在は?

白洲迅のまとめ

 

スポンサーリンク

白洲迅Wikiプロフィール

 

 

https://5min-break.com/geinou/actor/hirasu-jin-profile/

 

 

名前       白洲迅・シラスジン

出身地      東京都

生年月日     1992年11月01日

年齢       27歳【2020年5月】

星座       さそり座

血液型      A型

 

好きなタイプ

 

なんとイモトアヤコさんらしいのです!笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

イモトさんのように明るくフレッシュで元気モリモリな女性が好みらしんです笑笑

 

常にニコニコしてるのを微笑ましく見てるのがいいらしい

 

しかも、女の人が美味しそうにご飯をもぐもぐ食べるのも幸せみたいで、食べる姿を見るのがまた良いらしい笑笑

 

何でも「おいしぃ〜」っていって頬張るのがいんならギャル曽根とかもタイプになるのかな。

 

芸能界入りのきっかけ

 

白洲迅さんが高校の時。

 

部活が一緒の女子と付き合ってたらしいんですが。

 

この女の子がテレビのいいともで、部活のプリンスを探せに勝手に白洲迅さんを応募したみたいです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

それが芸能界入りのきっかけになったんですね。

 

でも勝手に送るって、本人の同意なしでよく出しましたね笑笑

 

スポンサーリンク

白洲迅が舞台「アンナカレーニナ」で復帰!

 

引用: https://www.bunkamura.co.jp/s/cocoon/lineup/20_anna.html

 

本当に復帰出来てよかったですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

でも復帰、といっても舞台は決まってますが、コロナの影響がいつまで続くか心配ですし。

 

体調崩されてからそんなにたっていないので。

 

本当に大丈夫かな?と感じます。

 

一時期はコロナでは?という声も上がっていましたが。

 

違っていたみたいですね。

 

舞台「アンナカレーニナ」では

 

アンナと道ならぬ恋に堕ちる、若き美青年将校という設定の役で、

 

アレクセイ・ヴロンスキー役を白洲 迅さんが演じます。

 

ですが、舞台の期間は

2020/8/7(金)~9/3(木)の期間行われます。

約1ヶ月の中、一日2回公演もいれたら全部で28回公演ありました!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

大丈夫でしょうか?

 

いきなり復帰した舞台でぶっ飛ばして頑張りすぎないように心配しちゃいます。

スポンサーリンク

白洲迅の現在は?

 

引用: https://twitter.com/shirasu_staff

 

体調を崩され休みに入ると宣言されたのは確か3月12日頃だったような。

何週間か休めば大丈夫という事でしたが。

舞台が始まるまではずっと今8月の舞台までずっと体力作りや練習をされてらっしゃるんじゃないでしょうか?

以前も同じように病気で舞台を降板された事があったみたいです。

 

 

 

その時の病名は自然気胸(しぜんききょう)らしいです。

 

どんな病気かと言うと

 

なにかの原因で胸の膜に穴があいてしまうそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ストレスとか疲労なんでしょうか?

 

若い男性で高身長の細身の男性に発症しやすいらしいのです!

 

いきなり胸が痛み、息切れしやすくなるという事!舞台なんてしてられませんよね。

 

 

息切れや胸の痛みって。

私だったらまた舞台するのはトラウマというか怖くて嫌ですけどね。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

白洲迅のまとめ

 

引用: https://aonao64.com/actor/shirasujin1/

白洲迅Wikiプロフィール

かっこよすぎて自分の彼氏をいいともに応募してみたんですかね?自慢の彼氏だったんだろうなぁ。

白洲迅が舞台「アンナカレーニナ」で復帰

1ヶ月で28回くらい公演があるって大丈夫かな。

まじで。体調作りするとはいえかなり心配です。

白洲迅の現在は?

舞台に向けて必死に体調を戻すよう頑張ってるんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

でも、せっかく休んで頑張りすぎてもなぁ。心配しますが。

白洲迅のまとめ

周りの期待に応えなきゃ。

とか、頑張らないと、迷惑かけちゃいけない!

など、そんな気持ちではしてほしくないですよね。

自分の人生ですから誰かの期待に応える選択より。

自分はどうしたいのか?

という気持ちが大切な気がします。

確かに体調崩して頑張らなきゃ。という気持ちもあるかもしれませんが。

自分が思う以上に周りは自分に関心はないもの。

人に従って行動したときの後悔よりも

自分が決めて行動したときの後悔の方が後腐れありませんからね笑笑

なんの話かわかりませんが。

ファンの方達は嬉しい反面、大丈夫かなぁ?という気持ちもあるので。

本当に無理しないでくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク