エンタメ

志村けんどこでコロナ感染!?入院先病院は?どうぶつ園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?

志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

びっくりしました朝から!志村けんさんがコロナに感染してる疑いという事です!

 

でも自らちゃんと報告し、皆に気をつけて!と訴えるところは本当に素晴らしい。

でもかなり肺炎で高齢の入院なので心配です!

 

志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?。・゚・(*/□\*)・゚・。 

 

志村けんコロナ感染?どこの病院・行動歴感染経路【報道】 

 

志村けんコロナ感染?今までにも入院していた

 

志村けんコロナ感染行動歴・感染経路は?

 

志村けんコロナ感染入院先の病院はどこ

 

志村けんコロナ感染志村どうぶつ園復帰はいつ?

 

志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?まとめ

スポンサーリンク

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?濃厚感染者共演者達も陽性か!千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?共演者達も陽性か! 今回志村けんさんがコロナ感染?で入院され、周りの...
千鳥大悟が志村けんについてのすべらない話!越前ガニに付いてる極みタグをどこにつけとんじゃ!【エピソード】 エピソードマジワロタ爆死!志村けんさんと千鳥大悟の面白ネタありすぎやわ! ...

志村けんコロナ感染?どこの病院・行動歴感染経路【報道】 

 ザ・ドリフターズの志村けん(70)が肺炎のため都内の病院に入院していることが24日、分かった。

 

関係者によると、新型コロナウイルスの検査の結果、23日に陽性反応が出たとみられる。

 

25日にも所属事務所が正式に発表する。症状は重篤ではないという。

 

今月下旬に初主演映画「キネマの神様」(山田洋次監督)の撮影が始まる予定だったが、延期が決定。テレビのレギュラー番組にも影響が出そうだ。

関係者によると、志村は数日前に体調不良を訴え、都内の病院に入院し、肺炎の診断を受けた。

その際、新型コロナウイルスの検査も受け、23日に陽性が出たという。

 

同日、東京都が発表していた16人の新たな感染者のうちの1人が志村だったとみられる。現在入院中だが、容体は安定しているという。

既に志村側から関係各所に「新型コロナウイルスの陽性の疑いが強い」という連絡があったもようだ。

 

所属事務所のイザワオフィスは「現時点では何もお答えできません。明日(25日)発表します」としている。

新型コロナウイルスの猛威は全世界で拡大を続けており、米国の人気俳優トム・ハンクス(63)夫妻ら著名人の感染者も連日確認されている。

 

国内では日本サッカー協会の田嶋幸三会長(62)が今月17日に陽性を公表したが、志村がコロナの陽性だった場合、芸能人では初めてのケースになる。

今年は志村にとって挑戦の年。

 

巨匠・山田洋次監督(88)の最新作にして自身の初主演映画となる「キネマの神様」(菅田将暉とのダブル主演、12月公開)の撮影がまもなく始まるはずだったが、クランクインは延期となった。

ある関係者は「志村さんの検査の結果を受けて、撮影スケジュールはいったん白紙になりました」と説明した。

さらに、30日放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」(主演・窪田正孝)で朝ドラ初出演を果たすことが決まっているが、こちらの撮影にも影響が出ることは必至。

また、テレビのレギュラー番組も日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」とフジテレビ系「志村でナイト」の2本を抱えており、収録スケジュールの調整が迫られそうだ。

今年2月に古希を迎えた志村は肝臓の持病を抱えている。

また1月の定期健診で胃のポリープが見つかり、手術を受けて1週間近く入院していたことが今月発売の女性誌に報じられた。新型コロナウイルスは約8割の人が軽い症状にとどまるが、高齢者や持病のある人は重症化しやすい傾向があり、志村も万全の治療にあたるとみられる。

志村は東京五輪の聖火ランナーとして東京都内を走ることも決まっていた。

コロナウイルスの感染拡大の影響により五輪の1年延期と共に聖火リレーも中止になってしまったが、病気を全快させ、再スタートを切る。

◆志村 けん(しむら・けん)本名・志村康徳。1950年2月20日、東京都東村山町(現東村山市)生まれ。70歳。高校卒業後、いかりや長介に弟子入り。

74年、荒井注の脱退に伴いザ・ドリフターズに加入。TBS系「8時だョ! 全員集合」で国民的人気タレントに。出演番組は「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「バカ殿様」など多数。主なギャグは「アイーン」「だいじょぶだぁ」など多数。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-03250034-sph-ent

スポンサーリンク

コロナ感染の疑いが強いが正式な発表は25日みたいですが。

本当に心配です。・゚・(*/□\*)・゚・。だいじょうぶかなぁ。

スポンサーリンク

志村けんコロナ感染?今までにも入院していた

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/志村けん

「実はこの前、胃を切ったんだよね……」

2月22日、都内で志村けん(70)の誕生日パーティが開かれていた。そこで、こんな衝撃発言が飛び出したという。

志村といえば、3月30日スタート予定のNHK連続テレビ小説『エール』に出演することが決定。初のドラマ出演とあって、大きな話題を呼んだ。さらには、12月公開の松竹100周年記念映画『キネマの神様』でも主演を務めることが明らかに。70歳の挑戦に注目が集まっている。そんな彼が、極秘手術をしていたのだ。

「手術のため、1月15日から1週間近く入院していたそうです。志村さんの告白にみんなびっくりして、それ以上は聞けませんでした。『胃を切るってやっぱり、がんなのかな……』と噂している人もいました」(パーティに参加した芸能関係者)

本誌は’18年10月30日号でも、志村の健康不安を報じていた。病院での検査結果が悪かったため、医師から酒量を減らすよう言い渡されたという志村。健康のため、自宅周辺をウオーキングする姿もキャッチしていた。

果たして、志村は大丈夫なのか。本誌は容体について聞くべく、所属事務所に問い合わせた。すると、担当者はこう答えた。

「たしかに入院はしていました。ただ、“がんで胃を切除した”のではありません。“ポリープを切った”というのが正しいです。もともとお世話になっている先生のところで半年に1度は定期健診を受けていたのですが、今回も『忙しくなる前に見てもらおう』ということになって検査したんです。その結果、ポリープが見つかったんです」

手術したのは事実とのこと。今後に影響はないのだろうか。

「内視鏡で切ったので、それ自体はすぐに終わりました。ただ万全を期していろいろなところも診てもらったので、4日ほどは入院していました。術後は患部の炎症を避けるため、数日間は食事制限や禁酒をするよう言われていました。その“制限”もすでに解かれていて、普通に飲み食いもしています。体重も落ちていないようですし、仕事に影響はないと思いますよ」(前出・所属事務所担当者)

実際、すでに志村は元気に“活動”を再開していた。誕生日パーティ翌週の2月28日、お昼過ぎに志村はロールス・ロイスで麻布十番へと向かう。携帯電話ショップに立ち寄った後に入っていったのは、行きつけの“高級スパ”だった。

「誕生日パーティで『お酒飲んでもいいんですか?』と聞いたら、『禁止されていたのが1カ月間だったから、もう大丈夫。まあ、その前から飲んでいたけどね!』と言って笑っていました。もちろん、その後もちゃんと“節制生活”はしていると思いますが……」(前出・パーティに参加した芸能関係者)

くれぐれも無理はせず、70歳の好演を見せてほしい!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00010001-jisin-ent

1月にも入院されてるじゃないですか!。・゚・(*/□\*)・゚・。

そして今回二回目の入院!大丈夫ですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

志村けんコロナ感染行動歴・感染経路は?

 

そんな志村けんさんはいろんな方と共演したり仕事をしたりしているので、どこで感染したのか?

志村けんコロナ感染?行動歴感染経路は?

25日の発表までは詳しいことはわかりませんが。

わかり次第追記していきます。

ですが、良くいくテレビ局など、その付近の方は注意していた方がいいかもしれません( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

志村けんコロナ感染入院先の病院はどこ

 

かなり重い症状じゃないにしてもどこに入院されてるんでしょうか?みんなが心配していますが。。・゚(´□`)゚・。

志村けんコロナ感染入院先病院はどこ?

もしコロナ感染でしたら。

東京都内の感染指定病院にはなりますね

東京都立駒込病院 

東京都立墨東病院 

公益財団法人東京都保険医療公社 

荏原病院 

自衛隊中央病院

このどれかにはなるかと。

志村けんコロナ感染志村どうぶつ園復帰はいつ?

引用: https://amp.natalie.mu/owarai/news/331638

まだ発表がされてないので、いつとはわかりませんが、わかり次第追記していきます。

志村どうぶつ園の他にもかなり番組や予定が潰れていますし。

高齢の肺炎は長引くとは思います。

周りの関係者も心底驚いたでしょうけれど。早く治る事を願うばかり。・゚・(*/□\*)・゚・。

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?濃厚感染者共演者達も陽性か!千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?共演者達も陽性か! 今回志村けんさんがコロナ感染?で入院され、周りの...
千鳥大悟が志村けんについてのすべらない話!越前ガニに付いてる極みタグをどこにつけとんじゃ!【エピソード】 エピソードマジワロタ爆死!志村けんさんと千鳥大悟の面白ネタありすぎやわ! ...

志村けんコロナ感染にネットの反応

政府・行政のインフォメーションがダメなのは明白だが、日々の感染者数の民間統計推移を見ると指数関数的に増加する「予定」通りの状況。感染症を自然増以下に抑制することはできないので、来週には日々3桁蔵になるだろう。その中で重篤患者の早期発見救済を身近な人への目配せで見つけていきましょう。台湾が最初に示した「感染者数とは救える命の数」という言葉に学びましょう。日本政府はあてになりませんが、日本社会はまだまだしっかりしています。
引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments?

実兄らにつきそわれながら、治療って…
コロナの疑いなら付き添いはできないと思われますが?家族であっても隔離でしょう。
志村けんが本当に新型コロナ陽性なら、
皆んなもう少し気が引き締まるだろう。
スタジオで出演者がふざけて
「この距離も濃厚接触ですよねぇ?笑」
なんて他人事のような会話しなくなるといい。
志村けんが回復しますように。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments?

 

少し前も入院してましたよね。
お酒が大好きで元々肝臓の持病もあるし、心配です…

お医者さんに止められてもお酒やめられなかったみたいだし、休肝も含めゆっくり身体を休めて回復しますように…

芸能界でも感染者が出たとなるとこの先他でも出てくるかもしれないし、無観客収録が増えてるとはいえ関係者の皆さんも感染リスクあるので心配ですよね。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments?

 

日本国内では、最大のコロナショックだ!
肺炎を発症して、かなり重症との報道もあり、
心配な状況だ。
志村けんさんは、濃厚接触者も多数いると思われ、芸能人を始め、著名人の関係者にも衝撃が走るだろう!
志村さんさんの回復を祈ると共に、
国内の弛み始めたコロナ対応が一変することを切望する!
引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments?

 

志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?まとめ

志村けんコロナ感染?今までにも入院していた

お酒もタバコもこれでやめれたらいいですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

志村けんコロナ感染行動歴・感染経路は?

70歳の誕生日をしたばかりなので。ちょっと心配ですね当時の方々は。

志村けんコロナ感染入院先の病院はどこ

志村けんさんがゆっくり休めるようお見舞いもしない方がいいですし、感染していたらまた広がりますからね。

志村けんコロナ感染志村どうぶつ園復帰はいつ?

早く復帰はしてほしいですが。無理されないように。

志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?まとめ

コロナがここまできてしまいましたね。

今や日本経済も海外の方を沢山相手にしていたり、中国と取引していたりするところは特に赤字、倒産続き。

もうどうしようもない。

という所まできている方も多いです。

コロナのくそったれ。

と思ってる人がどれだけいる事でしょうか?

逆に、中国にも頼らず

外人観光客にも頼らずやっていくやり方を見出した会社

諦めなかった会社だけが生き残っていくんでしょうが。

お母さん方も子供の件でどれだけ大変な思いをされてる事か。

会社に子供を連れてきていい

という会社は日本にどれだけあるだろうか?

皆さんコロナに負けずにやったりましょう。

いや、負けたくないですね。

引き続き感染しないように気を引きしめて取り組みましょう!

ワクチンが出来たらすぐにブチのめします。この手で。