エンタメ

白洲迅の兄弟!弟は2人【画像】ソックリ?!イケメン顔が見てみてたい!

白洲迅の兄弟は2人いる!【画像】ソックリ?!イケメン顔が見てみてたい!

 

最近人気が上昇中の白洲迅さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

イケメンだし、爽やかだし、言う事なし笑笑

 

これなんてかなり良かったなぁ。

 

こんなカッコいいんだから弟やお兄さんがいたら更にイケメンなのでは?と思い知りたくなりました!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

白洲迅の兄弟!弟は2人【画像】ソックリ?!イケメン顔が見てみてたい!

 

 

白洲迅Wikiプロフィール

白洲迅の兄弟は2人!画像は?

白洲迅の兄弟は2人まとめ

 

スポンサーリンク

 

白洲迅Wikiプロフィール

 

 

https://5min-break.com/geinou/actor/hirasu-jin-profile/

 

 

名前       白洲迅(シラスジン)

出身地      東京都

生年月日     1992年11月01日

年齢       27歳【2020年5月】

星座       さそり座

血液型      A型

 

好きなタイプ

 

天真爛漫で明るくパワー溢れる女性が好き。

好きな有名人はイモトアヤコである。

いつも明るい子をにこにこして見ていたいと語る。

女性が美味しそうにご飯を食べる姿を見るのが好きで、何でも美味しそうに食べる子が好みである。

高校3年生の時に部活が同じであった同級生と付き合っていたが、この彼女が、当時のフジテレビ「笑っていいとも」で行われていたコーナー「部活のプリンス」を探せに推薦して、芸能界入りのきっかけとなる。

その同級生の彼女もハキハキ明るい子であった。

引用:https://www.showholic.jp/artists/99961

スポンサーリンク

引用: https://twitter.com/shirasu_staff

 

 

 

好きな食べ物

 

果物が好きで、特にマンゴーが好き。他にラーメンが好きで、マウンテンバイクで川越までラーメンを食べに行くことがある。

関西での撮影の時は、ラーメン激戦区である福島区に行き、ラーメン屋をハシゴすることもある。こってり系のアーメンが好きである。

夜はできるだけ炭水化物を取らないようにしている。もちろんラーメンも我慢している。

お酒も大好きで、1人で飲むのこともある。打ち上げなど、たくさんの人と飲むときもおとなしく1人で飲んでいることが多い。

引用: https://www.showholic.jp/artists/99961

 

性格

 

小さなころからシャイでおとなしく1人でいられるタイプ。人見知りで言葉数も少ない。共演者と仲良くなるにも時間が掛かる

自分を出すことが苦手で、役者の仕事やバラエティ出演などは魂を削られるような気分になる。

1人カラオケで、日ごろのうっ憤を払おうと熱唱するタイプ。

自分から誘うのが苦手で、食事など基本誘わないため、仕事終わりなどに誘われたら嬉しい。

とても生真面目な性格で、日々の生活の中で何気ない小さな幸せに目を向けて行きたいと言う。

引用: https://www.showholic.jp/artists/99961

 

特技

 

野球とブレイクダンスである。小中学と野球に打ち込んできましたが、高校に入りダンス部に入る。ダンスで強豪である高校に入り、練習はかなり厳しかったそうだが、それが今日の役者の仕事に役立っている。

得意なダンスを生かしミュージカルにも出演している傍ら、同じ所属事務所のメンバーでグループを組みダンスを続けている。

ただし肺気胸を患ってからは、激しいダンスはできず、ミュージカル舞台なども
降板して、現在に至っている。

引用: https://www.showholic.jp/artists/99961

スポンサーリンク

白洲迅の兄弟は2人!画像は?

 

引用: https://aonao64.com/actor/shirasujin1/

 

現在弟の写真は公表されてませんが、かなり仲が良いらしいです。

しかも長男で弟2人を見てきたんですから、面倒見がいんでしょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

兄弟エピソード

 

両親と年子の弟と、6歳違う弟の5人家族である。

現在は離れて暮らしているものの、弟たちとは会う機会も多く、学生時代のアンケートで弟が尊敬する人の欄に、兄の名前を書いたと聞き喜ぶ。

弟も白洲と似た性格で、おとなしくシャイなため、集まっても多くは語り合わずにいると言う。

父親は子供の頃より大変怖い存在で、あまり懐かなかったと言う。

父親が仕事から帰ってきたら、兄弟3人とも自室に入ってしまうことも多かったと語っている。

引用:https://www.showholic.jp/artists/99961

スポンサーリンク

白洲迅の兄弟は2人まとめ

 

引用: https://unicorntomo.com/shirasujin-jigosyame-kurumi/

白洲迅Wikiプロフィール

そりゃイモトさんがタイプって言う男に悪い奴はいないですよ笑笑

 

白洲迅の兄弟は2人!画像は?

性格の良さが顔から滲みでてますよね?

こんなお兄ちゃんがいたら良いですよね。

 

白洲迅の兄弟は2人まとめ

今は体調不良でお休み中ですが。

どうぞゆっくりされてください。必要な時に必要な事しか起こりませんから、今はゆっくり休めと言う事なんじゃないでしょうか?

芸能人はプライベートないですし、いろんな噂をありもしない事をかかれますしね。

自分の行動が気づけば家族や大切な人を傷つけていたりしますし。

本当に大変な仕事だと思います。

ですが。アンチもいますが。応援してくれる人はその10倍いるはず。

1割のアンチにしか目がいかないのは。

応援してくれ、支えてくれる人に失礼ですよね。

なので、応援してくれてる人を信じて一歩づつ。自分なりに進んでいってみてはどうでしょう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

いつまでも応援しております꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク