ついつい夜更かしネットサーフィン情報

2019年 クリスマスで彼女へのプレゼント 喜ばれないプレゼント編

 

やってきましたクリスマス!!。・゚・(*/□\*)・゚

 

スポンサーリンク

喜ばれないプレゼントなんて衝撃的な見出し申し訳ありません( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

びっくりしましたよね。

 

 

ですがですが、女性の本音知りたくないですか?

 

 

私もネットで彼氏へのプレゼントなど、検索しますが。どれもイマイチ。

 

 

なぜかというと本音で書かれてません!

 

 

女性もそうです。ここで私が、皆様男性陣に失敗しないプレゼントを贈る作戦を練り上げましょう!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

なぜなら美容師で12年勤めていた時、男性陣皆さまに相談されましたし、皆様間違えていたからです!

 

絶対に失敗しないクリスマスプレゼントを贈るべきです!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

1.ぬいぐるみ

 

2.アクセサリー

 

3.洋服

 

4.靴

 

 

5.バック

 

 

6.香水

 

これらは貰って困りやすい品になります

 

 

何故でしょう?プレゼントして喜ばれる品ばかりですが(´⊙ω⊙`)?

 

リサーチをせずに、自分の勘とセンスのみでプレゼントするからです!

 

スポンサーリンク

 

もちろん例外もあります⭐︎

 

*彼女と良くお出かけをしていて、デパートなどでかなり欲しがっていた物。

 

*彼女が欲しいんだよね〜と呟いたり、友達に欲しいと言っていた確信あるもの。

 

*彼女が何にもこだわりもなく、彼氏の方がこだわりがあり、彼氏のセンスを尊敬してるがゆえに、彼氏の言いなりでなんでも買う彼女。

 

 

など。

 

それ以外で、多分これ気にいってくれるかなー。で買う品は…

 

 

【ぬいぐるみ】たまたまその時に自分のブームで好きだったのに、クリスマスプレゼントではいらない。

 

【時計】お気に入りの物があるし、自分が本当に欲しい物じゃないと付けたくない。

 

【アクセサリー】指輪はサイズが合わなかったり、お店の店員さんのオススメでハートや星の自分じゃつけない物貰ってもしない。

 

【バック】大きすぎたり小さすぎたり、自分の用途に合わせて買いたいし好みがある。

 

 

【靴】サイズが合わなかったり好きなヒールの高さや色、靴はその場で履いてみないと靴づれで履かなくなる。

 

【香水】バイトや職場で匂いがキツすぎるのがダメだったり、自分自身が苦手な匂い。

 

などなど、なんでやねーん!と女子はツッコミたくなるみたいです。

 

 

 

 

ではあたり触りなく、喜ばれる品は?

 

 

一番は彼女と買い物に行って、彼女が欲しいと言っていた品を後日プレゼントするのが一番ですが。

 

 

そんな暇がなかったあなたは。

 

 

 

そうですね。自分のネーム封印入りリップがかなり有力です!\(^o^)/

 

なぜなら、物は好みがでてきますから難しいです。

 

ですが、口紅を塗る前のリップは誰もが持っていて、ブランド品のリップなど更に嬉しいです!

 

それでも3000〜5000円します!

 

名前をその場で彫ってくれる所もありますが、名前を掘れないけどシャネルのリップは最上級です!

 

 出典 https://m.qoo10.jp/item/

 

実際大くの女性が貰って100%喜びますし私も欲しいです!

 

美容系の物は女性は嬉しいですよね、2〜3万するマイナスイオンドライヤーや、顔のリフトアップする銀のコロコロするやつ笑笑名前がでてきませんが。

 

貰って全く嫌な気がしないし、むしろ欲しい物!!

 

それこそセンスありますよね(ノ▽〃)

 

まったく興味のない物を貰うより、自分が美しくなる効果な美容グッズは本音で嬉しいです!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

皆さんプレゼントされる時、彼女が「なんでもいいよ、◯◯くんがプレゼントしてくれるならなんでもいい❤︎」

 

「プレゼントとかいらないよ」

 

などに惑わされてはいけません。

 

基本的になんでも良いわけがありません。

 

一ミリも欲しくないと思ってるわけがありません。

 

 

怖いですね女性は。ですから確信がないかぎり無難な物はあげないほうがましです。翌日メルカリに売られてるかもしれません。

 

 

男性が生涯欲しい物で、靴や時計にお金をかけるように。

 

女性も美容グッズには目がありません。

 

しかもそれなりにする物には。

 

その中でも通常100円からあるリップが、ブランドの中のキング、シャネルのリップをプレゼントされ、しかもネーム入り。

 

 

スペシャルですね!!!

 

皆さんもよく考え彼女にはプレゼントされて下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを