ついつい夜更かしネットサーフィン情報

IKKOオススメ化粧品!最強コースと安くても効果絶大プチプラコース商品【一番だけ】

 

 

1番だけが知ってるでIKKOさんオススメの化粧品がどけで購入できるのか?値段やネットでも買えるのか書いていきます。

 

その他にもIKKOさん美容論や、IKKOさんの心構え。

 

そんな美に対してのこだわりも書いていきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

1.IKKOさんプロフィール【一番だけが知ってる】

2.IKKOさん美容論【1番だけが知ってる】

3.IKKOさんオススメ美容方法【1番だけが知ってる】

4.IKKOさん最強プチプラ化粧品購入方法【一番だけが知ってる】

5.IKKOさんまとめ【1番だけが知ってる】

スポンサーリンク

1.IKKOさんプロフィール【一番だけが知ってる】

引用: townnews.co.jp

 

本名・豊田一幸(とよだかずゆき)

 

生年月日・1962年1月20日生まれ

 

出身地・福岡県

 

職業・美容家

 

血液型・A型

 

身長・170センチ

 

九州の美容学校を卒業後、横浜の高級美容室で8年間修行し接客・技術の原点を学ばれます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

後にヘアメイクアーティストを目指して独立、92年にアトリエIKKOを設立!

 

その後、雑誌、書籍、TV、CM、舞台、広告等での活躍が、陶器の艶とビロードようなテクスチャーを併せ持つ「ピーチスキン」のエキスパート、和装ヘアメイクのスペシャリストとして名声をあげ、「女優メイクといったらIKKO」の異名が定説となります。

 

そんなヘアメイクアーティストとしてのパーフェクトな技術とキャリアに隠された素顔を浮き彫りにしたドキュメンタリー番組「ソロモン流」(テレビ東京)出演をきっかけに、ミステリアス&キュートなキャラクターに注目が集まり、トークショーやバラエティ番組などにも出演!

 

2006年に、美の世界・IKKOワールドを語った「超オンナ磨き」(アスコム)も発売!

 

2007年「IKKO女の法則」(世界文化社)発売し発売直後に15万部突破の大ヒット!

 

avexより「どんだけ~!の法則」でCDデビュー、ユーキャン新語・流行語大賞「どんだけぇ~」がトップテン入りしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

紅白歌合戦にゲスト出演!

 

2008年にはマリ・クレールジャポン、人物では初のボーテ大賞”プラネットミューズ賞”受賞!

 

DVDブック「美脚革命」(マガジンハウス)、「IKKOのキレイを磨くin韓国」(文藝春秋)「IKKOキレイの魔法」(世界文化社)、紅白歌合戦2年連続ゲスト出演。2009年には韓国の観光名誉広報大使に任命される。全国30ヶ所ツアー「IKKO 09 ~愛をこめて~」を開催。

 

もう美のカリスマのIKKOさんのイメージしかないです。笑笑

スポンサーリンク

2.IKKOさん美容論【一番だけが知ってる】

引用: http://happy.usuge-kokuhuku.com/ikko-sinkyo-doko-3328

 

IKKOさん、メイクや化粧品だけでなく、ちゃんとした美容論がなければ意味がない。

 

と語っております。外側からではなく、内側からも。

 

そんなIKKOさんの美容論とは?

 

 

女性は結婚や出産、生活の基軸も整ってきつつ、女性としての美しさに磨きをかけていかなくてははりませんよね。

 

女性の磨きがかかる30代の頃、私はどうだったかというと、裏方のヘア&メイクアップアーティストとして、女優たちを美しくすることに没頭していました。

 

ものすごく仕事が忙しかったこともあって、常に眉間にシワが入りまくり。

 

それが今も消えないのよ。

 

その頃は小麦色の肌がセレブの証という時代でしたから、肌も焼いていました。今思うともっとケアをしておけばよかったわ。おかげで今はシミだらけ。後悔しまくりよ(笑)

 

 

そんな私が自分自身の美を磨くことに目覚めたのは、韓国との出合い。

 

ロッテ免税店のお仕事で、韓国の9人のスターと一緒にお仕事をさせて頂いたんですけれど、男性女性問わず皆さんのお肌の美しさといったら! その時思った。

 

“いくらお金がかかってもいいから、ベストな状態の自分に引き上げたい”って。

 

それからはありとあらゆる美容法を試しましたし、一日に3回エステに通うような時代もありましたよ。

 

そうする中で自分に合うことと合わないことを知っていきましたし、今もその旅は続いていますね。

 

 

皆さんもね、ちょっとの肌トラブルなんて気にしない気にしない!

 

それよりも美の曲がり角に直面してどう思ったかが大切。

 

今のままじゃダメなんだ。

 

じゃあどうすればいい?

 

って思うのなら、その時が真の女磨きのスタート。

 

気づけてラッキーですよ。

 

私はもうすぐ57歳になるんですけれど、60代までは理想の自分を諦めない。

 

70過ぎてやっと、自分を少し認めてあげられるようになるのかも。

 

皆さんも私と一緒に前に進むのよ〜!

 

とおっしゃっています。

 

ずっと追求していく心が大切とおっしゃっているように思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

諦めたらそこで終わり。というようにおばあちゃんになってもいくつになっても美を追求していかれるんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

3.IKKOさんオススメ美容方法【1番だけが知ってる】

引用: https://asutei.com/1144.html

 

そんなIKKOさんの美容方も気になります笑笑

 

美肌を目指している女性は多いと思うが、なかなか“パーフェクトなツルツル肌”への道は遠いからですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

そこで、美容家のIKKOさんの 美肌になるIKKO流・美容法を教えてもらいましょう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

IKKOさんは、「ツルツル肌になるため」の“IKKO流・美容法では

 

「私はまず生活習慣から変えたんです」

 

と力強く語るIKKOさん。

 

「毛穴から汗をかくようにし、クレンジングをしっかりして、腸内を掃除するような食べ物を摂るようにしたんです」

 

と具体的な美容法を明かすしていました。

 

他にもIKKOさんは、「“おばあちゃんが食べるような(和風の)朝食メニュー”を晩ご飯の献立にした」

 

など、さまざまな生活習慣を見直すことで、「いろいろな美容法を試して1年経っても治らなかったような荒れた肌が、2か月で治った」

 

のだそうで、美肌を手に入れたIKKOさんはご満悦!

 

 

さらにIKKOさんは、「美容クリニックにも通い、注射器で毛穴の1個1個に栄養や美容成分を入れる方法も採っています。

 

10回で“赤ちゃん肌”になれると言われたけど、30回はやりました。これで“毛穴レス”になったの」

 

と、アグレッシブな美容法も!

 

すごい笑笑しかも高そう笑笑

 

 

「私らしさのある着こなしを…と思って、後ろ前のLANVINのドレスにUNGARO(ウンガロ)のレース服を併せたの。ファッションは工夫しなくちゃ。これで大胆なドレスに見えるでしょ?」とのこと。

 

 

“ツルツル肌”になるための美容法をはじめ、独自のファッション観も教えてくれたIKKOさん。

 

IKKOさんの口から「これは女心が上がる!」この言葉を念頭において情報のアンテナを張り巡らせることが、“美”を維持する秘訣なのかもしれないです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

IKKOさんの美のこだわりも載せておきます!↓

スポンサーリンク

 

4.IKKOさん最強プチプラ化粧品購入方法【1番だけが知ってる】

引用: https://fanfunfukuoka.aumo.jp/articles/83130

 

IKKOさんが選ぶ一番の化粧品!

 

最強コース

 

クレンジングでは摩擦なしの敏感肌でも大丈夫!

引用: https://m.clinique.jp/product/1673/6424/take-the-day-off/cleansing-balm

https://m.clinique.jp/product/1673/6424/take-the-day-off/cleansing-balm

 

4180円で、2ヶ月は持つらしい!

 

スルッと落ちて保湿してくれるらしいです!

ポイントとしては首までクレンジングする事!汗で首にファンデが落ちちゃったりする。

 

洗顔

 

引用: https://www.amazon.co.jp/ガミラシークレット

https://www.amazon.co.jp/ガミラシークレット-Gamila-secret-オリジナル-約115g/dp/B00ADYZKMG

 

オリーブオイル1リットル分が入っており、洗えば洗うほど潤うらしい!

 

2530円です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

固形がめんどくさい人は、出てくるのが泡タイプで敏感肌の人でも使えるこちらがオススメっておっしゃってます↓

 

引用: https://s.cosme.net/product/product_id/284668/top

https://s.cosme.net/product/product_id/284668/top

 

化粧水

 

肌に必要な乳酸菌

 

引用: https://www.yakult-beautiens.com/category/11

https://www.yakult-beautiens.com/category/11

 

人の肌が乳酸菌平均400個あるらしいのですが、これを使い出してIKKOさんは乳酸菌が3万5千個になったそうです笑笑

 

使うとき少しアルコールを飛ばすために容器を振って、手の平に馴染ませる事が大切!

 

100均のスプレー容器に詰め替えるのもオススメ!とおっしゃっています。

 

美容液

 

引用: https://item.rakuten.co.jp/cosmedearest/3614272623507/?gclid=EAIaIQobChMIx6eTzsnY5wIVFamWCh13RQ85EAQYASABEgJmG_D_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

値段は1万5400円!シミを未然に防ぐらしいです。

 

肌の老化を防ぐ40代以上の方、毛穴レス美容液はこちらをオススメされました

 

引用: https://item.rakuten.co.jp/guruguru-ds/2100000137367/?gclid=EAIaIQobChMIzdj2z8rY5wIVDKyWCh0DhQHoEAQYAiABEgJV6_D_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

https://item.rakuten.co.jp/guruguru-ds/2100000137367/?gclid=EAIaIQobChMIzdj2z8rY5wIVDKyWCh0DhQHoEAQYAiABEgJV6_D_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

4万5100円でした笑高い。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

安くても効果絶大コース

 

http://www.hada-senka.com/

832円!スルッと落ちて突っ張らない。

 

化粧水、美容液

 

 

https://item.rakuten.co.jp/thequietdays/w015/?gclid=EAIaIQobChMIg5ORnszY5wIViraWCh3kXgWmEAUYASABEgJ_HfD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

2860円です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用: https://www.amazon.co.jp/ウェリナオーガニクス-WELINA-ORGANICS-クリアヴェリーエッセンス-30ml/dp/B005XU3F4A

https://www.amazon.co.jp/ウェリナオーガニクス-WELINA-ORGANICS-クリアヴェリーエッセンス-30ml/dp/B005XU3F4A

 

3960円になります!

 

オーガニックで赤ちゃんでも使えるかなり効能がたかいものだそうです!

 

そこまで高くないので使えそう!

 

引用: https://lohaco.jp/product/6167719/

 

こちらをする時はコットンを薄くさいて、化粧水を染み込ませ顔にハリ、上から顔をコロコロするとさらに浸透するらしい!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

最強リップ

引用: https://s.cosme.net/product/product_id/347340/top

 

7920円です!こちらはひび割れにも効果絶大!

 

安いので効果ありと感じたリップはこちら!

引用: https://www.amazon.co.jp/キュレル-リップケアバーム-4-2g/dp/B07SPDLBH6

https://www.amazon.co.jp/キュレル-リップケアバーム-4-2g/dp/B07SPDLBH6

 

5.IKKOさんまとめ【1番だけが知ってる】

1.IKKOさんプロフィール【1番だけが知ってる】

本当に苦労なさって、美容に今命を注ぎこんでるんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2.IKKOさん美容論【1番だけが知ってる】

やはりプロですね!探究心!諦めない心!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

3.IKKOさんオススメ美容方法【1番だけが知ってる】

 

IKKO先生がおっしゃる通りに頑張ってみよう!まずは生活習慣!

 

4.IKKOさん最強プチプラ化粧品購入方法【一番だけが知ってる】

 

すぐ買う!安すぎ!笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

5.IKKOさんまとめ【1番だけが知ってる】

IKKO先生が言うと全て正しく聞こえるし、全部欲しくなる!

 

しかももう最後先生っていっちゃう。笑笑

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを