夜な夜な芸能情報

ロバート秋山に梅宮辰夫遺言!?秋山が嘆き悲しむ!(コメントあり)

 

 

梅宮辰夫さんのロバートさんへの遺言が泣けます!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

ロバート秋山さんは以前から梅宮達夫さんの顔、身体ものまねをされていましたよね?

 

 

 

ですが。2019年12月12日午前7時40分、慢性腎不全のため、神奈川県内の病院でお亡くなりになられました。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

81歳でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

普段から交流があり、本当に梅宮さんから可愛いがられていたといいます(/−\)

 

スポンサーリンク

梅宮辰夫さんからロバート秋山さんに遺言。

 

 

 

ある時、芸人として悩んでいたロバート秋山さんが梅宮辰夫さんの【体ものまね】をやっている事を知るきっかけがありました。

 

 

それを知った梅宮さんはロバート秋山さんに、真剣に語りかけました。

 

 

 

「やるなら中途半端じゃなく、つきつめろ!俺のどんな写真を使ってもいい!ちゃんとした芸をやれよ!」と悩んでるロバート秋山さんに激励の言葉を贈っていたという。

 

 

この事でロバート秋山さんは気持ちを決めて前に前進し、なにがなんでもやり通すという決心が出来たという事です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

背中を押して下さる梅宮達夫さんの暖かさと寛大さが伝わってきます(/−\)

 

 

しかも

 

 

生前にロバート秋山さんにこんな事を言い残したという…

 

 

「俺が死んでも、芸やめんなよ!」

 

 

と、笑いながら秋山にいい残したそうです。

 

 

遺言ですよね?

 

 

死を分かっていた人が、自分の芸をしてる人に、自分が死んだからって謙遜したり、やりづらいなんか思ってんじゃねぇ!っていう思いでしょうか?( ; _ ; )/~~~

 

 

 

世の中に梅宮辰夫さんが忘れられないためにもやり続けて欲しいです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

スポンサーリンク

ロバート秋山さんが梅宮辰夫さんにコメント

 

 

とうとう別れが来てしまい悲しいです…

 

 

偉大すぎる存在でした

 

 

感謝しても感謝しても全くもって足りません

 

 

いただいた優しい言葉、豪快さや迫力、器が大きくカッコイイところ、全て忘れません。

 

本当にありがとうございました。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

というコメントを発表されています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

文じゃ書ききれないと思います。

 

 

色んな思いもあるでしょうし。

 

 

正直お二人で亡くなる前にどのような話をされてどう感じたのか。

 

 

お二人だけの想い出の中にあるんでしょうけれど(>_<)

 

 

でも、

 

 

ちゃんと梅宮辰夫兄さんからの言葉を忘れずに、ちゃんと芸をやり通して欲しいです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを