夜な夜な芸能情報

アウトデラックス出演の川村美保さん結婚できないのはゴミ屋敷のせい?

スポンサーリンク

 

川村美保様が結婚できないのは?

出典https://kininarux2.net/p=1117&amp=1

自己紹介

  • 名前:川村美保(かわむらみほ)
  • 生年月日:1986年3月8日
  • 年齢:33歳
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:高校野球・一人映画・東京新聞の筆洗を読むこと・甘いものをひたすら食べ続けること・人間観察・街巡り
  • 特技:体当たり系リポート・80年代の歌謡曲・大食い・伸びる顔
  • 資格:ダイビング
  • 所属:ホリプロアナウンス室(アナウンサーズ・ルーム)

引用

https://www.horipro.co.jp/kawamuramiho/

 

とても雰囲気が柔らかく、明るく元気な方でらっしゃいます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

10月24日にアウトデラックス出演予定ですが、ゴミ屋敷に住んでいる、そして借金まであるという事ですが。

 

そんな風にはまったく見えませんよね?

 

そもそも忙しくしていると家の事は出来ませんし、まぁ散らかるくらいはあるかと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

私でさえ毎日主人に「いつ掃除するの?」

 

「やっと掃除したね笑」

 

など、催促されます笑なので川村様の気持ちは充分わかるんですが(*´꒳`*)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

仕事には180%全力!

 

出典

https://mobile.twitter.com/jcom_saitamahig

いやいや、全力でしょ?よく皆さん職場の方とも飲みにいかれてコミュニケーションもとってらっしゃいますし、素敵な方だなぁと感じる方ですが。

 

仕事に全力投球すぎて帰ったらバタンキューなのではないでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

でも、

 

どれくらいゴミ屋敷なんでしょうか?

 

気にはなりますよね(>人<;)人の家の中なんて、知っちゃいけませんが。

 

やっぱり知りたいですよね笑

 

それではこちら

 

 

オーマイゴットファーザー降臨笑笑

 

見ちゃいました。

 

見ちゃいましたね。

 

以前ゴミ屋敷に住むアナウンサーがいる、と紹介された番組に出演され。

10時間かけて綺麗にしたそうですが、3日で元に戻ってしまったそうですが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

私も人の事言えませんが。

 

 

にしても素敵な方なのでいい方が見つかって欲しいのは事実です⭐︎

 

 

 

出典

https://www.instagram.com/p/BqUeKeRh5tE/?igshid=1mzsniabd27v5

綺麗ですよね?普通に綺麗です笑

 

やはり、仕事一筋でやってきたが故にでしょうか?天才は一つの事以外目に入らない、興味も湧かないというではありませんか?

 

果たしてこのアウトデラックスに出る事によって、良い方と出会えるといいのですが(T_T)

 

吉とでるか凶とでるか。

 

どちらにしても仕事を頑張りすぎないように願っています。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを