夜な夜な芸能情報

【女子無駄ドラマ】ワセダ先生役(担任)町田啓太が彼女と朝帰りか!経歴やプロフィール!

 

スポンサーリンク

1月スタートのドラマ【女子高生の無駄づかい】のワセダ先生、担任役の町田啓太さん!

 

 

 

短髪がよく似合ってますよね?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

11月20日に写真集も出版され、ノリにのってますね∩^ω^∩

 

 

 

そんな町田啓太さんを丸裸にしちゃいますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

https://furugi1717.net/2020/01/07/post-1721/post-1721-1721/

スポンサーリンク

【女子無駄ドラマ】ワセダ先生役(担任)町田啓太の経歴、プロフィール!

引用:https://instagram.com/keita_machida_official?igshid=xgq7uim77nic

 

 

イケメンかよ笑笑

 

 

たまらんな主婦には笑笑

 

次もサービスショットをおまけ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

引用:https://instagram.com/keita_machida_official?igshid=xgq7uim77nic

 

一瞬と思った人!ミートゥーです。

 

私も【裸】に見えました笑笑

 

スポンサーリンク

 

町田 啓太   まちだ けいた

1990年 7月 4日生まれ

28歳 (2020年1月07日現在)

群馬県吾妻郡東吾妻町出身

身長   181 cm

血液型   O型

日本の俳優

劇団EXILEのメンバー

LDH JAPAN所属。

 

 

 

主なドラマ

 

 

『戦力外捜査官』

 

 

https://twitter.com/moumoutomo/status/736590161006362626?s=21

 

 

『花子と『スミカスミレ』

 

 

 

 

『人は見た目が100パーセント』

 

 

https://www.instagram.com/p/BSyYiIzjLkn/?igshid=1aqo32tzcfy12

 

 

面白い動画も見つけちゃった笑笑

 

 

スポンサーリンク

 

『西郷どん』

 

 

 

 

『中学聖日記』

 

 

https://twitter.com/nanamitsuki_t/status/1059813600569761793?s=21

 

などなど、凄い売れっ子ですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

 

主な映画

 

 

『HiGH&LOW』

 

 

スポンサーリンク

 

『こいのわ 婚活クルージング』

 

 

 

 

 

 

『OVER DRIVE』

 

 

 

 

 

 

色んな役をこなしてらっしゃいますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

【女子無駄ドラマ】ワセダ先生役(担任)町田啓太の出身校や子供時代!

 

 

出身大学:日本体育大学 体育学部 

 

 

町田啓太さんは高校卒業後は、日本体育大学に進学しています∩^ω^∩

 

 

当初は体育教師になろうと思って、この大学に進学されているみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

大学時代は関口メンディーさんと同級生で、関口さんが町田さんの家に週5日ほど泊まりに来るほどの仲だったらしく、めちゃくちゃ仲良かったみたいですね∩^ω^∩

 

 

 

当時の町田さんはかなりモテていたことを関口さんがばらしてます笑笑

 

 

 

スポンサーリンク

 

大学在学中はダンスサークルに所属して活動して、関口さんも同じダンスサークルに入っていたんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そして大学2年生の時にプロの目に留まり、EXILEなどが所属する事務所LDHが運営するダンススクールのEXPGに特待生として入学!(/−\)凄い!

 

 

それからは劇団EXILEに入団し俳優としてデビューされてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

途中ダンスグループの候補生になり劇団EXILEを脱退したこともありましたが、なんと、途中足の故障をされます!

 

 

その事でやむなくダンサーを断念し、俳優に専念しています(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

出身高校 石川県 日本航空第二高校 

※現在は日本航空高校石川になります

 

町田啓太さんの出身校は、私立の共学校の日本航空第二高校です。

 

 

 

パイロットやキャビンアテンダントなどの航空従事者の育成を主とする私立高校らしんですが、町田さんもパイロットになるためにこの高校に進学されているという事でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ですが、高校時代に視力の問題からパイロットになることが難しいという事!

 

それからは体育教師になろうと進路変更する事に!

スポンサーリンク

 

町田さんは高校時代にめちゃくちゃ資格を取得していて、航空特殊無線や陸上特殊無線、ガス溶接、危険物取扱者乙種などの資格を持っているので選びたい放題ですよね?

 

出身中学校:群馬県 吾妻町立太田中学校 

※現在は東吾妻町立東吾妻中学校

 

https://furugi1717.net/2020/01/07/post-1721/post-1721-1721/

 

町田啓太さんの出身中学校は、地元の群馬県吾妻町の公立校の太田中学校です∩^ω^∩

 

 

 

町田さんは子供の頃から運動神経バリバリで、中学校時代には野球部に所属!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

剣道もしながら中学時代はスポーツにまっしぐらだったみたいですね\(^ω^)/

 

 

 

中学時代は人生で最高のモテ期だったという事です!

 

 

スポンサーリンク

 

出身小学校:群馬県 吾妻町立太田小学校

※現在は東吾妻町立太田小学校

 

 

 

町田啓太さんの出身小学校は、地元の吾妻町の公立校の太田小学校です。

 

 

 

家族構成は両親と姉、妹の5人家族∩^ω^∩

 

小学校時代からスポーツに励んでおり、野球やバスケットボール、水泳やスキーなど多才です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

また小学校時代から剣道をはじめており、二段の段位も取得!(๑˃̵ᴗ˂̵)スポーツ選手みたいですよね?

スポンサーリンク

【女子無駄ドラマ】ワセダ先生役(担任)町田啓太の彼女

 

 

 

町田さんと高梨さんはNHKの連続テレビ小説『花子とアン』で共演されいました∩^ω^∩

 

 

町田さんは英語が話せる役だったのですが、発音が上手くできず苦戦していたそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

高梨さんも以前ドラマで英語の発音に苦労したことがあるそうでアドバイスをしたことで親密になったそう!

 

しかも朝帰りした所を週刊誌にとられ、本人は否定はしなかったらしいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

そういう事ですよね?

 

 

まぁでもその後高梨さんは結婚してますし、共演したらその時は盛り上がっちゃいますもんね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

https://furugi1717.net/2020/01/07/post-1721/post-1721-1721/

スポンサーリンク

まとめ

多才でなんでもこなしちゃうからなぁイケメンは笑笑

 

しかも本当にパイロットになってたらキャビンアテンダントはほっとかないでしょーが!笑笑

 

 

これからも応援してますよぉー꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを