エンタメ

木村拓哉が独立!?なぜジャニーズ退社しない?その理由が衝撃!

引用:excite.co.jp

 

木村拓哉(キムタク)はなぜジャニーズに残り続ける理由は何のか?独立のタイミングはいつなのか?そこが気になりますよね?

 

中居正広さんが退社【独立】し、今これだけ話題になり、 木村拓哉さんのみになりました。

 

ですが何なんでしょう。

 

これから何か計画があるのか?木村拓哉さんがあまり口を開かないので。

 

ですがこれを知った時はビックリしました。笑笑

 

ジャニーズを引退ない理由。独立はするのか?

 

書いていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

目次

1.キムタクがなぜジャニーズ退社【引退】しないのか?その理由

2.木村拓哉の独立はあるのか?

3.まとめ

スポンサーリンク

1.キムタクがなぜジャニーズ退社【引退】しないのか?その理由

引用: http://mybouzu.info/entertainment/

 

なぜ?他のSMAPメンバー、そして中居までもジャニーズを退社し、独立し、木村拓哉(キムタク)は残り続けてるのか?

 

そこがどうしても引っかかります!

 

でも、それには理由がありました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

木村には独立できない理由があるという話がある!

 

という事で取材が行われていたのが事実あるそうです。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

それがこちら!

 

独立を自分が蹴ればSMAPの他のメンバーから裏切り者扱いされるのはキムタク本人も当時わかっていたはずです。

 

もちろん、あの時この事実が表に出ることは予想外だったでしょうが

スポンサーリンク

それにしてもキムタク本人もリスク覚悟の上で独立話を断ったのです。

 

その裏にはメリー副社長の存在やジャニーズ事務所幹部の影響などがあると取りざたされていますが、実はもうひとつの事情があるのです。(芸能事務所関係者)

 

 

メリー副社長にそそのかされた、妻の助言があったなど、さまざまな記事が出ているが、まだ表には出ていない、もうひとつの事情とはどういったものなのなんでしょう?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

彼は、自分の芸能人としての価値に自信が持てなかったんです。

 

木村拓哉は、ドラマでも視聴率30%を超える作品を連発した過去があり、大人気芸能人として君臨してきましたが、彼自身はそれが自分の才能によるものとは考えていませんでした。

 

あくまで、ジャニーズ事務所に所属し、SMAPという肩書きがあったからこそできたことだと自覚していたんです(芸能事務所関係者)

スポンサーリンク

引用: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/100_9_r_20200221_1582250802368084

 

まぁ、そう言われると、事務所やSMAPの存在は大きいとは思いますが、それを木村拓哉さん自身が自分に対して思い、考えていたのはびっくりですし。

 

あれだけの地位でもまだ不安というか、自信はないのですね・゚(P”д`q。)・゚・

 

 

別に木村拓哉の肩を持ちたいわけじゃありませんが、木村拓哉は冷静に状況を俯瞰でき、自分のことを客観視できる人間です。

 

事務所を出てジャニーズやSMAPの看板がなくなり、ひとりのタレントになったとき、仕事をコンスタントにもらうだけの実力はないと自分で判断した。

 

だからこそ独立をその時は断ったんです(芸能事務所関係者)

 

スポンサーリンク

 

んー。確かに冷静に自分を見ている点では。

 

先日モニタリングという番組で木村拓哉さんが出て、ドッキリを行った際に。

 

後輩がいきなり俳優を辞めたいと言ったらどうするか?

 

という企画で、木村拓哉さんはこんな風に言ったシーンがありました。

 

「俺だって、何してもキムタク、何を演じてもキムタクって批判されるんだぜ?」

 

と、自覚というか周りの自分への評価、どう見られているかを冷静に話してました。

 

ですが、ジャニーズやSMAPの看板で仕事をしていたのは他のメンバーも同じですし、木村拓哉さんと他の4人はそんなに違いはない気がしますが(´-`)

スポンサーリンク

たとえば、中居正広はMC業で絶対的な信頼を得ています。

 

それに香取慎吾はバラエティ番組で自分の役割をそつなくこなし、今後も仕事には困らないはずです。

 

さらに草なぎ剛はドラマや映画で評価を得ていますし、稲垣吾郎は誰も真似できない独自の路線を貫き、仕事は少ないながらも個を確立させています。

 

木村拓哉は、それぞれのメンバーの強みを知っていて、その上で自分には何もないとわかっているんです。

 

かといって所帯を持つ身として家族を養う必要がある木村は、他のメンバーのように自由に生きていくこともできなかった。

 

そのため、事務所やSMAPの看板を失うことは避けたかったわけです(芸能事務所関係者)

 

 

 

他の4人のメンバーはそれぞれ強みがあり、独立後もビジョンが見えるが、木村はジャニーズ事務所やSMAPの金看板がなくなれば何もなく、それでは家族の生活レベルを下げることになると認識していたということですか?

 

スポンサーリンク

 

そうなると、SMAPという看板を失い、最も大きなショックを受けていたのは木村拓哉さんって事ですかね(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

 

 

木村拓哉さんには今後も仕事は絶対あると思いますし。

 

自分が思う以上に世間は木村拓哉さんに大きな評価をしていると思いますが(๑′ᴗ‵๑)

 

ですが、今回中居正広さんの退社・独立で、内心は独立したほうが良かったと思っているのでしょうか?

スポンサーリンク

2.木村拓哉の独立はあるのか?

 

(業界関係者)

実は今、その木村さんにまつわる噂で興味深いものがあります

 

一生根をおろす覚悟だと思っていたジャニーズ事務所から独立するのでは? という話が浮上しておりまして….。

 

何かと不祥事続きで、ジャニー喜多川氏が死去して以来、ますます統率が取れなくなっているように見えるジャニーズで、

 

そこに強い不信感と将来性を苦慮した妻の工藤静香が、自分と次女でモデルのKokiが所属する事務所と提携という形で、木村さんの個人事務所を立ち上げる計画を近しい業界関係者に打診してるという噂です。

 

スポンサーリンク

木村拓哉さんはほとんど妻の言いなりで、また娘・Kokiのプロデューサーとしても日々奮闘している工藤さん。独立の噂はありえない話ではないと思うんですよ(業界関係者)

 

引用: https://bluesea0925.com/model

 

木村拓哉さんといえば、ハワイに2億円の別荘を持っていることでも知られていますよね。

 

 

そのご近所には、ジャニーズ事務所の新社長である藤島ジュリー景子と、その母である藤島メリーが所有する大豪邸もあり、SMAPの解散以前から度々両者がハワイで密会しているという噂があったんですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

工藤静香は重鎮のメリーさんを慕っており、もう長いこと藤島家とは家族ぐるみの付き合いをしています。

スポンサーリンク

たしかに仲はいい。でも、そのメリーさんも現在92歳というご高齢で、いつまで現役でいられるか。経営方針に口は出してるようですが、体力的にも閉店ガラガラのリタイア状態なので、実権は娘のジュリーが握っていることになります。

 

ジュリーは現在53歳で、工藤さんと年齢が割と近い。

 

気の強い者同士ですから、いつガチンコ対決に発展するかわかったもんじゃありませんよ。

 

ちょっとしたすれ違いであっという間に敵になる世界ですから、何らかの波風が立つ前に夫である木村をジャニーズから出してしまおうと工藤さんが本気で作戦を練ってるかもしれない(業界関係者)

 

 

 

SMAPの解散騒動の時はここまで育ててくれたジャニーズを見捨てることはできないと話していた木村拓哉さんですがどうなんでしょう?(*゚ロ゚)

 

しかし、頂点である育ての親の社長が亡くなり、懇意のメリーさんも現役から退いた状態ともなれば、恩義は無くなったとも取れますよね?

 

スポンサーリンク

 

ジャニー喜多川氏が他界したのが、今年7月上旬でした。

 

僕が木村拓哉に独立の動きという噂を小耳に挟んだのは、まだ混乱真っ只中の7月中旬ごろ。

 

つまり亡くなった直後です。工藤さんってそのあたり昔から策士ですから、次なる手を早々に打つために動き出した、あるいは可能性を探り出した可能性があります。

 

 

僕個人としては、SMAPの再結成は絶対にないと思ってます。

 

新しい地図の香取、稲垣、草なぎ、そして彼らを取りまとめる飯島女史と工藤さんは、昔から非常に仲が悪いことで知られています。

 

特に香取くん個人に対しては解散を機に、憎悪が増したかもしれない。

スポンサーリンク

香取との確執が取り沙汰され、木村が散々叩かれまくりました。

 

工藤さんは今でもそれを根に持っているに違いない(業界関係者)

 

 

別の関係者で、ジャニーズ事情に詳しいライターさんもSMAPの5人がまたいつの日か合流する見込みは現時点ではないといい切っていましたが(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

工藤さんはご覧の通り、旦那も娘に対しても所有力が異様なまでに強い。

引用: https://www.pinterest.jp/pin/411446115949005083/

 

全部私がプロデュースしたい、支えていきたいと考えてるのではないでしょうか?SMAP再結成ともなれば、自分の出る幕は減少する。

スポンサーリンク

 

さらに、事務所を飛び出した3人と飯島さんと、再びタッグを組んで前向きにやっていこうなんて、彼女が思うわけがない。

 

それよりも、もっと自分の手の中で夫をより開花させてく道を探すような気がします。

 

私も木村くんが独立するのではという噂を聞きました。

 

どういうわけか木村くんは工藤さんにべったりで、想像以上に信頼を寄せています。

 

まぁご夫婦ですからそれも当然といえば当然なんですが、工藤さんはお世辞にも性格が良いとは言えないし、敵も多い。

 

業界の中でも真っ二つの評価で、私個人の意見で恐縮ですが強引で横柄だから苦手です。

スポンサーリンク

彼女が夫や娘の足を引っ張らないといいんですけどね(業界関係者)

 

やはり妻というのは主導権を握る者なんですね、意外に木村拓哉さんはそんな感じなんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

今回、急浮上した木村拓哉さんの独立話ですが、現在、木村拓哉さんが活動中のその裏では着々と妻である工藤静香さんが次なる一手を水面下で動いてるという事ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

3.木村拓哉退社・独立は?ジャニーズに残る理由まとめ

1.キムタクがなぜジャニーズ退社【引退】しないのか?その理由

 

なんか、ビックリしました。やはり強くある人は弱い部分も反比例してあるのですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

2.木村拓哉の独立はあるのか

 

娘さん、奥様がいるので自分が勝手に決めれないし、やはり大切な物があると慎重になるんでしょうね。工藤静香さんが準備が整い、ゴーサインが出てからじゃないでしょうか?

 

3.木村拓哉退社・独立は?ジャニーズに残る理由まとめ

 

木村拓哉さんの人生ですか、ファンや家族の事も考え色んな気持ちがあると思います。ですが、自分がどうしたいか?という気持ちが1番大事ではないでしょうか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・木村拓哉さんkokiさん含め、これからの活躍応援させていただきます。

スポンサーリンク