エンタメ

古谷有美アナの評判【評価】ガタ落ち?金目当てと言われる理由がエグい!ネットや世間の反応!

 

古谷有美アナが金目当てと言われてる理由が…世間の評判はやはり厳しいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

今までの歴代の彼氏を見てもそう感じる方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

今日はとことん掘り下げましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

それでは、古谷有美さんの評価や評判画ガタ落ちの理由まで見ていきましょう!

【顔画像あり】古谷有美の新彼Aは誰?年収・外資金融会社・マンションはどこ?結婚から妊娠か?古谷有美アナの新彼Aは誰でしょう!顔画像と年収、外資金融会社の勤務先、マンションの場所や名前を調査しました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯* ...
青山祐子の評判【評価】が絶望的!復帰への世間の反応! NHKアナウンサー青山祐子さんの評判が…復帰とわかり世間の反応が厳しすぎて。 どんな声が世間から聴こえてく...

目次

1.古谷有美Wiki風プロフィール

2.古谷有美の彼氏報道

3.古谷有美の世間やネットの評判や評価【反応】

4.古谷有美の評判ガタ落ちの理由

5.古谷有美の評判まとめ

スポンサーリンク

1.古谷有美Wiki風プロフィール

引用: https://gramho.com/explore-hashtag/古谷有美アナ

<div class=”simple-box8″><p>

古谷 有美 ふるや ゆうみ

1988年3月23日生まれ

年齢31歳(201 21/3/3現在)

北海道恵庭市出身

血液型       B型

TBSのアナウンサー

</p></div>

古谷有美さんは5歳からクラシックバレエ、中学時代はバスケットボールをされていたそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

高校時代は3年間チアリーディング部に所属していたそうで、バリバリですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

大学では放送プロデュース研究会に所属しており、同期となるタレントの藤岡みなみも同じサークルに所属されてました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

上智大学外国語学部英語学科卒業後の2011年4月入社。

同期のアナウンサーは吉田明世さんみたいです꒰◍”౪`◍꒱۶*

同年10月より『Nスタ』にレギュラー出演。

2014年3月28日まで2年半の間担当されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2014年3月31日からは『NEWS23』へ移り、2016年3月25日に番組の全面リニューアルに伴って降板するまでの2年間スポーツキャスターを務める。

 

同年3月28日からは再び『Nスタ』の担当に戻っています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2017年4月3日から朝の情報番組『ビビット』に出演( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

古谷有美の学歴

立命館慶祥高等学校(偏差値66)、3年間チアリーディング部に所属。

上智大学外国語学部英語学科(偏差値67.5)

TOEIC890点。

古谷有美の入社後

放送プロデュース研究会に所属していました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

2013年12月8日には第41回JALホノルルマラソンに出場し、フルマラソン初挑戦ながら5時間12分30秒で完走を果たしてます!凄いですよね笑

 

ホノルルマラソンへはこれ以後毎年出場し、いずれも完走を果たしています(*゚ロ゚)

 

イラストを描くのが得意であり、その絵の上手さから「みんみん画伯」という愛称で呼ばれることがあるだそうで、自身が描いたイラストをインスタグラム上にしばしばアップしていたら

 

それを知ったドラマプロデューサーからのオファーによって「ふるやゆうみ」名義で『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』劇中の絵本制作が実現した。

 

個展や絵本も出されてます((((;゚Д゚)))))))すご笑

引用: https://hayatts.com/furuyayuumi

スポンサーリンク

2.古谷有美の彼氏報道

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00010000-flash-ent

 東京に今年の春一番が吹いた2月22日、TBS・古谷有美アナ(31)にも、新たな風が吹いていた。

午前10時半、都心の一等地にある超高級マンションから、古谷アナが出てきた。

そのかたわらで、ぴったりと寄り添う男性と、笑顔で向き合う。ラグビー元日本代表・五郎丸歩に似た彼は、古谷アナの新彼氏・Aさんだ。

「オーストラリア育ちの帰国子女で、現在は外資系金融関連企業に勤める、30代のエリート会社員です。社交的で友人も多く、テレビ局員や芸能人、スポーツ選手にも知り合いがたくさんいます。2人は、2019年の秋ごろから交際しているようです」(2人を知る関係者)

日本中の女子が羨む “超優良物件” をゲットした古谷アナだが、彼女の熱愛については2019年4月、本誌が報じていた。そのときのお相手は、キャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していた、IT企業「Origami」の康井義貴社長(34)。春の京都を舞台にした “手繋ぎデート” は、じつに絵になっていた。

ところが2019年10月、2人の破局が報じられると、風向きが変わった。年明け、康井氏に寒風が吹きすさんだ。

「2020年1月、Origamiが、フリマアプリ大手・メルカリグループの傘下に入ることが発表されました。多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻したOrigamiが、ほとんどタダ同然で買収されたのです」(経済誌記者)

カネの切れ目が縁の切れ目か。古谷アナが康井氏から早々と乗り換えたのが、Aさんなのだった。またしても、超エリートを選んだわけだ。

この日は京都ではなく、近所の携帯ショップを訪れた2人だったが、交際開始以来、さまざまな場所に出かけているという。

「古谷アナのSNS上にあるオーストラリア旅行の写真は、Aさんと行ったときのもの。このほかに、国内旅行にも行っているようだ」(TBS関係者)

そんな2人は、現在同棲中だ。冒頭のマンションは、2人の愛の巣。本誌は、このマンションからそれぞれの職場に出勤する様子を連日、目撃している。TBS広報部は本誌の取材に、「社員のプライベートについては、お答えしておりません」とし、Aさんの勤務先も同様の回答だった。

もうすぐ春。恋した2人に吹く風は、どこに向かうのだろうか――。

引用:

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00010000-flash-ent

スポンサーリンク

3.古谷有美の世間やネットの評判や評価【反応】

 

結構、したたかなんですね。雰囲気通りですが。

前の彼氏は、スマホ決済のメルペイによる「Origami」の買収があって、恋愛どころではないのでしょう。

 

それにしても、付き合う相手は上流階級な男性ばかりですね。

 

この人も意外と恋愛体質なんですね。
別れて直ぐに相手が見つかるあたり、男性受けも良いという事でしょうか。

 

金持ち大好きだねw

 

オリガミが経営破綻したら
今度は違う男に乗り換えしたって
暗に言っているようなもんじゃん(^_^;)

 

 

なんかイメージ悪!
次から次に男を漁ってる感じ
しかも、金持ちしか付き合わない…みたいな

 

10月に別れて、秋頃から交際ですか…
そして、今は同棲
なんか凄い…

 

このアナ結局金目当てか?最近のアナも地に落ちたね。もう、記事にしなくていいから。

 

独身でアナウンサーになれるぐらいの美人なんだからモテるし恋愛するだろうし、キー局のアナウンサーで10年も勤めれば年収だって1000万位あるから、そりゃ派遣社員なんかとは付き合わんだろうよ。玉の輿というか身分相応の相手だと思う。

 

まあ、金のない奴とずるずる付き合っても仕方ないわね。女も31にもなればそれくらいの分別は持っとるやろ。自身が華やかな業界で金回りの良い奴らに囲まれた生活なんだから、貧乏人に落ちた相手とさっさと縁切って金回りの良さそうな新しいのに乗り換えるのは当然だ。古谷アナは美人なだけじゃなく、機を見るに敏で大したしっかり者って思うぞ。お幸せに!

 

 

別にいいんでないの?
普通に恋愛してるだけでしょう。
アナウンサーだからすぐに写真とか出てしまうけど、普通の女性だって普通に恋愛してるのだから
別に変わった事をしてる訳ではない

【顔画像あり】古谷有美の新彼Aは誰?年収・外資金融会社・マンションはどこ?結婚から妊娠か?古谷有美アナの新彼Aは誰でしょう!顔画像と年収、外資金融会社の勤務先、マンションの場所や名前を調査しました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯* ...

4.古谷有美の評判ガタ落ちの理由

なぜここまで金目当てだと評判が落ちたんでしょうか?その理由を書いていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

以前お付き合いされていたIT企業「Origami」の社長である康井義貴さんとのことです。

引用: http://mybouzu.info/news/

 

康井義貴さんはニューヨーク育ちの帰国子女で、26歳の時に起業しQRコード決済の先駆けとして業界では“Mr.キャッシュレス”と呼ばれるほどすごい人物です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

その当時京都で目撃された2人の手つなぎデート画像になります。

引用: https://w-methods-for-success.com/archives/4223

交際期間についてはわかっていないようですが、熱愛報道された2019年5月以前から康井義貴さんのマンションに出入りしている古谷有美アナが目撃されていたようです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

IT社長・康井義貴さんとの手つなぎデートが報道され、交際も順調そうに見えた古谷有美アナでしたが、2019年10月に破局されてます。

 

そんなOrigamiの社長が交際後こんな事になるとは。

 

これを知っていたのでしょうか?

 

康井義貴さんの会社Origami実質タダで売却されてしまう。・゚・(*/□\*)・゚・。↓

 

◉メルカリへのオリガミ売却価格は1株1円、事実上の経営破綻で社員9割リストラ

 

 

メルカリへの身売りを発表したスマートフォン決済のオリガミの譲渡価格は1株1円だったことが6日、分かった。

オリガミは売却に当たり、社員185人のうち約9割にあたる160~170人規模のリストラを実行する。

キャッシュレス決済のフロントランナーだった同社は競争激化により、事実上の経営破綻に追い込まれたかたちだ。(ダイヤモンド編集部 田上貴大)

● 事実上の経営破綻 フィンテック・バブルの崩壊か

スマートフォン決済の老舗であるOrigami(オリガミ)は1月23日、フリマアプリ大手メルカリのスマホ決済子会社であるメルペイに会社を丸ごと売却すると発表した。

両社は売却価格を非公表としたが、複数の関係者は1株1円だったことを明らかにした。

同社の株数は259万株であるため、譲渡価格は総額約259万円だったことになる。

日本経済新聞社が発表した「NEXTユニコーン調査」では、オリガミの企業価値は417億円と算定されており、今回の売却価格は市場評価を大きく下回ったことになる。金融関係者は「フィンテック(金融とITの融合)・バブルの崩壊」と語った。

複数の関係者によると、オリガミは売却発表と同時に社内向けに大規模な人員削減策を公表。

社員185人のうち約9割にあたる160~170人規模のリストラ策に踏み切る。

大半の社員は1月末が最終出社となり、2月末で退職になるという。

これは事実上の解雇に当たるが、今回のメルカリへの売却は実質的な経営破綻となるため、「人員削減の必要性という項目に該当し、いわゆる整理解雇の位置付けだ」と関係者は明かした。

ダイヤモンド編集部の取材に対し、譲渡価格についてメルカリの広報担当者は「非公表のためノーコメント」とし、リストラの人数についてはオリガミとメルカリの両広報担当者共に「両社が最大に強みを発揮できる適切な人員配置を検討している」と語るにとどめた。

● 経営陣はスポンサー探しに 奔走するも雇用守れず

オリガミはコスト面の負担が大きい一方で収益が追い付かず、1月中旬の段階で「残り数週間で資金がショートするレベル」(関係者)だった。

康井義貴社長をはじめ、オリガミ幹部は資本調達に走り回ったが、出資先が見つからずに八方ふさがりとなり、最後にたどり着いたのがメルカリだった。康井社長は1株1円という破格での売却の代わりに従業員の雇用維持を申し入れたが、従業員の削減が「メルカリからの買収条件だった」(オリガミ元社員)という。

日本企業では、買収元が買収先企業の従業員の大リストラに着手する事例は少ないが、「スタートアップの救済であれば妥当だ」とベンチャーキャピタル関係者は指摘する。

● 新興スマホ決済に押された “老舗”のオリガミ陣営

オリガミがしのぎを削っていたキャッシュレス決済の分野は、官民一体による推進と消費増税の緩和策として取られたポイント還元制度などを追い風に、多数の新規プレイヤーの参入が続いていた。

中でもオリガミは、2012年創業でいち早くキャッシュレス決済に進出した業界のフロントランナー。信用金庫の中央銀行としての役割を担う信用中央金庫と資本業務提携を結び、地方の加盟店開拓にも取り組んでいる。

だが、ソフトバンクグループ傘下の PayPay(ペイペイ)は、消費者還元キャンペーンを繰り返して顧客を拡大。加えて、ヤフーとLINEの経営統合によりLINEPayの顧客基盤が加わることなった。PayPayの加盟店数185万カ所に対して、オリガミは約19万カ所にとどまり、すでに大きく劣後している。

レガシー(負の遺産)を抱える銀行や証券会社など従来の金融プレイヤーがサービス改革に出遅れる中、イノベーターとして勃興してきたフィンテック・ベンチャー。「これまでは、赤字でも粗利益さえ増やせば資金は後から付いてくるというビジネスモデルだったが、大きな転機に差し掛かっている」と話す金融業界関係者もいる。

現在、多額のリスクマネーがフィンテック・ベンチャーに流れているが、今後はより一層スタートアップの真贋が問われる。

引用:

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200206-00228034-diamond-bus_all

 

見極めが凄いですね。経営悪化で見切りををつけたのか?

このあとまたすぐにお金持ちさんと熱愛報道になった事が金目当てではないのか?

と噂になった理由かと思われます(´;Д;`)

【顔画像あり】古谷有美の新彼Aは誰?年収・外資金融会社・マンションはどこ?結婚から妊娠か?古谷有美アナの新彼Aは誰でしょう!顔画像と年収、外資金融会社の勤務先、マンションの場所や名前を調査しました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯* ...
青山祐子の評判【評価】が絶望的!復帰への世間の反応! NHKアナウンサー青山祐子さんの評判が…復帰とわかり世間の反応が厳しすぎて。 どんな声が世間から聴こえてく...

5.古谷有美の評判まとめ

1.古谷有美Wiki風プロフィール

これまでかなり積み重ねてきた方で女性にも人気だったみたいですが。

2.古谷有美の彼氏報道

この報道で一気に風向きが変わってしまったんでしょうか?

3.古谷有美の世間やネットの評判や評価【反応】

厳しい意見が多いですね。女子アナ、高学歴、高収入男性と熱愛や結婚はいつになっても叩かれますね(;´༎ຶД༎ຶ`)

4.古谷有美の評判ガタ落ちの理由

タイミングが悪かったですね。相手の経済力しかみていないのか?と誤解は生まれますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

5.古谷有美の評判まとめ

やはり女子アナというだけで色々目立ったことをすると叩かれます。

タレントじゃないのになぜ?など妬み嫉み辛みが一気に押し寄せますね笑笑

ですが、容姿端麗だからこそいわれるのでは?だから注目されるんです。ブサイクな女子アナには見向きもしないし、誰と結婚したかなんて興味もないかもしれません。

美人は大変ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱今度好感度を上げるとしたら妊娠し、出産してからの育児で好感度を上げれるかもしれませんね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

今はこう言われていますが、否定するのは2割。誰にどう言われようが、決めるのは自分ですから。

誰にも左右される事なく突き進みましょう。