エンタメ

ガリガリガリクソンのブログ!現在年収(収入)ブチ上げ中で笑いが!株デイトレーダーはどれくらい稼げるのか?

お笑い芸人の「ガリガリガリクソン」さん株やデイトレードブログ!現在の年収の方が注目されてますよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

「ガリガリガリクソン」さんのブログでもテーマが芸人の話題ではなく。。「目指せ!1億円!専業トレイダーズへの道」ってなってますし。。かなり以前から株やデイトレードをやっていたそうで収入も驚愕?と話題ですね。

今回は!ガリガリガリクソンさんの現在の収入がやばい!という話題から芸人は辞めた?ギャラはどのくらい?という部分をチェックしてみました。

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンwiki風プロフィール

 

ガリガリガリクソン(がりがりがりくそん)

1986年2月19日

兵庫県伊丹市生まれ。

本名:坂本祐介

関西大学第一中学3年生のとき、お笑いトリオ「宮沢ボーボーりえ」を結成し、お笑いのインディーズライブを主催するように。

 

2006年、ピンでR-1ぐらんぷりに出場したところ準決勝進出。

 

翌2007年、オーディションを受けお笑いネタ番組「あらびき団」(TBS)でデビュー。

 

“ニート芸人”のキャラクターで挑発芸、キレ芸で人気獲得。

 

2017年5月、道路交通法違反(酒気帯び運転)で罰金50万円の略式命令を受け謹慎。

 

翌2018年6月復帰。

 

ガリガリガリクソンのデイトレーダーでの年収・ブログ報道

 

謹慎していたお笑い芸人の「ガリガリガリクソン」さんですけど・・芸人の話題以上に株やデイトレードでの収益の方が注目されてますよねぇ~。

「ガリガリガリクソン」さんのブログでもテーマが芸人の話題ではなく。。「目指せ!1億円!専業トレイダーズへの道」ってなってますし。。かなり以前から株やデイトレードをやっていたそうで収入も驚愕?と話題ですね。

今回は!ガリガリガリクソンさんの現在の収入がやばい!という話題から芸人は辞めた?ギャラはどのくらい?という部分をチェックしてみました。

3月8日、ピン芸人の大会・R-1ぐらんぷりの決勝戦が開催された。

毎年、この大会を楽しみにしているファンも多いだろう。

しかし、かつてR-1ぐらんぷりで頭角を現した芸人・ガリガリガリクソンさん(34)はエントリーさえしていない。

あのオタクっぽい容姿とキレキレの挑発芸をもう一度見たいが、ガリガリガリクソンさんは3年前に酒気帯び運転で謹慎して以来、テレビであまり見なくなった。昨年、ダイエットで激やせしたことが話題になったが、今、どうしているのか。

ガリガリガリクソンさんを所属事務所・吉本興業の東京本部で直撃した。

R-1は謹慎明けてから出てません。

去年はとにかく楽しいことをやりたくて、米国出身の芸人・リー5世(44)に僕の格好をさせて僕のネタをやってもらったんですけど、実のところ、お笑い以外のことに興味が移ってしまったんです。

3年前に酒気帯び運転をやっちゃって、もうお笑いでテレビで活躍するのは無理でしょう。

今、テレビの仕事はありません。もともとネタを作り込んで10分とか時間もらって漫談やるより瞬間芸が得意だから、SNSで発信して話題になるのを狙うほうが僕に向いていると思うんです。

芸人のどん底時代の給料明細!

 

引用: https://www.instagram.com/p/B0RLMbbl8xZ/?igshid=3ys1fww9apt7

東京に来てから、自由にやらせてもらっています。

東京を拠点にしたのは去年の6月。文句ばっかし言ってたら大阪の社員全員に嫌われて協力してもらえなくなった。

イヤ、ほんまに(笑)。それで「もう会社辞めたい!」と言っていたら、東京の先輩とかから「面倒みたるからおいで」と言ってもらえたんで東京に来たんですけど、7月に闇営業問題で会社がゴタゴタして。

ただ、僕としては僕の考えを聞いてもらえるようになって、会社との距離が近くなって良かったんですよね。去年9月から「帰ってきた!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!」というブログを始めてインスタグラム、ツイッターも合わせて、思いついたこと、普段やっていることを僕のセンスで発信しています。

株式デイトレードで生活費を稼いでいる

一番やっているのは株。デイトレードをやって、“目指せ!1億円!専業トレイダーズへの道”というテーマでブログを書いています。

30万円で始めて、今、この悪相場でも220万円に増やしました。

マザーズ市場のストップ高、ストップ安になるような値動きの激しい銘柄を狙って現物取引、信用取引をしています。

スポンサーリンク

 

株は10年ぐらい前から少しやってたんですけど失敗続きで、もうダメだ!もう真面目にやらないと、と。

それで、ほかの人より有利なことって何なんやろうって考えて、他人よりもたくさん情報を得て勉強しようって。

なんせ時間だけはあるんで(笑)。

平日は日本の株式市場が開いている1時間前の朝8時から気配みて、9時から午後3時まで自宅のパソコンモニター6台の前に張り付いているので、会社にはこの時間帯は「仕事を入れないでくれ」とお願いしています。

今はおかげさまで、株でなんとか生活しています(笑)。

謹慎時に「売名!」と叩かれた女性タレントをイベントゲストに招待

土日は出かけて、音楽関係とか芸人以外の友達とご飯を食べたりしていますけど、平日は15時に市場が閉じた後も、自分がやった売り買いの反省や、SNSでいろんな分野にアンテナを広げて関連銘柄を調べ、日本に影響のある米国ダウ先物とか雇用統計を夜中にチェックするので、平日は寝る時間を削ることも。

 

デイトレのほか、トーク配信アプリ・Radiotalkで3日に1回、1回12分の「史上最低のトークショー」という“みんながなかなか言えない本音”を言うラジオ番組の配信をやったり、新型コロナウイルスが流行する前は週1回、イベントうったりもしていました。

イベントには僕が謹慎したとき、「売名!」と叩かれてしまったタレントの門楼まりりんさん(現・千咲まり、28)にゲストで来てもらったこともありますよ。

騒動をきっかけに仲良くしています。酒気帯び運転しちゃった時は、何で記憶を失うほど飲んでしまったのか……仕事がうまくいかないストレスですかねぇ。

 

早く、今のようにSNSで自由に活動できていたら、事件を起こさず、僕の人生も違ったんかな、と思います。

スパイスカレー作りにハマッて肉まで調達

料理もメッチャクチャ好きで、スパイスカレーを研究して北インド、南インド、スリランカのカレー……毎日、ずっと作り続けているという状況です。

 

スポンサーリンク

「レシピを教えて」「どこで食べられるんですか?」とよく言われるので、たま~に高円寺や神戸でキッチン借りて料理教室をやっています。若い女性とか主婦とか20人ぐらいが集まる、小規模の料理教室ですけど。

まだまだ修行の身なので将来、カレー屋さんか中華屋さんでチャーハン作るのが夢ですね。

 

カレーを追究していたら、食材として肉も調達したくなって、狩猟免許をとって罠猟をやるようになりました。猟師さんがさばき方を教えてくれて、さばくこともできるようになったんですよ。

この世界も奥が深くて、楽しくてしょうがない。

調べものが好きで凝り性だから、ハマるとトコトン。

やりたいことがたくさん出てきて、お笑いやってるどころじゃなくなってきたんです、ぶっちゃけ。

 

お笑いは努力だけではどうにもならないけど、株もカレーも、努力してちゃんと調べて工夫したら結果につながるんでハマりましたね。

25キロリバウンドしたが、減量再チャレンジで結婚狙いか

ポッチャリなんは生まれたときから。

去年、自転車で1日100キロ走ったりして120キロから75キロまで体重を落としたんですけど、仕事がうまくいかずに飲み食いに走ってリバウンドしてしまい、そのうえ年末年始は飲み会が多くて、キープするのは無理!  今は95キロです。

 

3月1日から、またダイエットを始めました。スパイスカレーと低糖質の食事、筋トレで7月には前よりさらに痩せるつもり。

前に痩せたとき、ニノ(アイドルグループ・嵐の二宮和也)に似てる、と言われたので、今度は「ニノがガリクソンに似てる」と言わせたい。痩せて結婚? 予定はまったくありません! 子供はムチャクチャほしいですけどね。

僕の資質を存分に受け継いだ“魔ジュニア”がほしいです!

 

そしてこちらがガリガリガリクソンの株デイトレーダーのブログ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ガリガリガリクソンの現在の年収まとめ

ブログをチェックすると。

収入というか売り上げは凄いです。

元金が35万円から初めて200万円以上は出ていて、ブログでは93日目!とか書いてあります。

3ヵ月で180万円近い利益が出てる꒰ ♡´∀`♡ ꒱

という事は、月収で考えたら60万くらいですかね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

そういった月収とかの感覚では無いとは思いますけど、確かにガリガリガリクソンさん本人が言うように株やデイトレードで生活できます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

年収は?という部分ではまだまだこれから右肩上がりでしょう。

株でかせぐのは凄いです。関心思いました。・゚・(*/□\*)・゚・。

ガリガリガリクソンさんが最近、デイトレードで生活費を稼いでいることは上で紹介しました。

芸人として活躍していた時のギャラと比較するとどうなの?という疑問も٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

芸人としてのガリガリガリクソンさんのギャラと、デイトレーダーとしての収入に格差があるのか?

ガリガリガリクソンさんの株での収入190万円

(30万円からはじめて、220万円まで増やした)

一方で、芸人としてのガリガリガリクソンさんのギャラはあまり高くない仕事もあり。

その理由は過去にガリガリガリクソンさんは2000円のギャラで仕事をしていたことを嘆いたことがあったからです。

200人規模のライブでのギャラが2000円だった!

他にも吉本興業の闇営業での騒動の時に、「ギャラが安い」や「1円しかもらえない」と言っていた芸人たちにも「才能ないから1円なんて当たり前」と言及していたことも話題になっていました。

ガリガリガリクソンさんの発言は、あくまでお金を稼ぐのは本人の努力と実力のみ!

これはガリガリガリクソンさんが株で稼いだ実績があるので、言えるんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

これからも頑張ってください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを