エンタメ

【画像あり】京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!勤務先、病院はどこ?行動歴感染経路まで!

【画像あり】京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!勤務先、病院はどこ?行動歴感染経路まで!

京都市で、新たに2人の50代男性と20代男性の新型コロナウイルス感染が確認されましたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

【画像あり】京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!勤務先、病院はどこ?行動歴感染経路まで!をみていきましょう!
スポンサーリンク

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!報道

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!行動歴感染経路は?

 

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!入院先病院はどこ?場所は?

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!勤務先や名前は?どこ住み?

 

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!にネットの反応

 

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!まとめ

 

 

 

スポンサーリンク

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!報道

京都市で、新たに2人の新型コロナウイルス感染が確認されました。

京都市によると、市内に住む50代男性会社員は、3月19日から発熱の症状があり、近くの病院を受診して治療を続けていました。

23日になっても39度近い熱があったため、別の病院でCT検査を受けたところ肺炎の症状が確認され、24日の検査で感染が判明しました。

男性会社員は外国人観光客と接する仕事をしていて、発熱があった19日・20日・22日の3日間は、マスクを着用せずに接客をしていたということです。

京都市はこの間に接触した外国人観光客にも連絡を取り、症状の有無を調べる方針です。

また、京都市内に住むフランス国籍の20代男性の感染が判明しています。

男性は2月29日から約2週間、フランスとルクセンブルグに行っていて京都市は男性がこの間に感染した疑いがあるとみています。

京都府内で確認された感染者は、計27人となります。

スポンサーリンク

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!行動歴感染経路は?

 

京都市内コロナ感染者の50代男性の行動歴感染経路がきになります

3月19日から発熱の症状があり、近くの病院を受診して治療

23日になっても39度近い熱があったため、別の病院でCT検査

肺炎の症状が確認され、24日の検査で感染が判明

 

 

男性会社員は外国人観光客と接する仕事をしていて、発熱があった19日・20日・22日の3日間は、マスクを着用せずに接客をしていたということです。

 

その勤務中に接客にしていた方達は感染する可能性がまたでてきますね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!入院先病院はどこ?場所は?

京都市内コロナ感染50代男性はどこに入院してるのでしょうか?

 

京都府立医科大学附属病院

地方独立行政法人京都市立病院機構京都市立病院

総合病院日本バプテスト病院

社会福祉法人恩賜財団済生会京都府病院

独立行政法人国立病院機構南京都病院

医療法人啓信会京都きづ川病院

医療法人社団石鎚会田辺中央病院

京都山城総合医療センター

京都中部総合医療センター

市立福知山市民病院

独立行政法人国立病院機構舞鶴医療センター

綾部市立病院

国家公務員共済組合連合会舞鶴共済病院

京都府立医科大学附属北部医療センター

京丹後市立弥栄病院

京丹後市立久美浜病院

その他の医療機関 14施設

引用: https://www.mhlw.go.jp/content/000564929.pdf

上記のいずれかになるかと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!勤務先や名前は?どこ住み?【画像あり】

京都市内コロナ感染者50代男性は誰でしょうか?

 

名前  不明

勤務先 外国人観光客と接する仕事

家族  不明

住所  京都市内

公表されてるのは以上なのでわかり次第追記します꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

引用: 引用: https://ja.kyoto.travel/useful/guide/

京都市内なのでこの範囲かとは思いますが。

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!にネットの反応

飲食店など客と直接対応する仕事の方はマスク着用を義務化してほしい。その方が客としても安心する。
このご時世、お客様に失礼なんて決して思わないから。
あと飲食店は手洗い徹底して欲しい。
近所の飲食店に先日行った時に、客が使用した後のコップに指を突っ込んで下げ、その手を水で一瞬だけ流して、使い回してるタオルで拭い、唐揚げを素手で触って調理をしていたのをみてゾッとした。
この店にはしばらく来れないと思った。

まだまだ意識の低い飲食店は沢山ある。
客は見てますよ。
引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

これ…もしかして、テレビの一部コメンテーターが「最終的に60〜70%に感染すれば収束に…」等と発言してるから!?
基礎疾患が無かったり高齢者じゃなければ感染しちゃっても大丈夫!どうせみんな感染するんでし?なんて浅はかな自己判断での行動じゃないよね!?
恐ろしい!!
迷惑です!

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

今回の方はマスクがなくやむを得なかったのではないでしょうか…でもやはり体調不良の場合は勇気を持って自らの行動を考えるべきだった。

最近、供給不足によりマスクが手に入らなくてマスクをしていない方が目立ってきました。
マスクが全てではないけど、(ほぼ)無症状や無自覚の人が誰かを感染させないためにもマスクは皆すべきだと思います。
日本が元々マスクユーザーが多かったからこそ、現在までの感染が多少抑えられていたんだと思うのです。(不要だとおっしゃる方もいたけど、口元をマスクで覆うことによって手で触る回数も減りますし)
医療現場ですが、今週やっとエタノール分配の手続きが始まりました。
早急にマスクもやって頂きたいし、民間の人にも早く手に入るように頑張って欲しい!!
自粛ムードも微妙に緩んできしまっているからこそ、とても心配です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

 

マスクは不足してて平日仕事してたらまず買えない
まともな企業なら今はひどい咳や発熱したら出社するなと通達されますが、そうではなくちょっとの熱じゃ休めない雰囲気のブラックだった可能性もある
この記事の情報だけで個人を叩くべきではないです
もちろんこの人が発熱しててもバレると面倒とかの理由で黙って勤務してただけの可能性もあるけど

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

 

海外に行ってて発熱したのならまず自分自身を疑うべきでしょ。
なのにマスクもせずに接客なんて、移す気満々ですか?
ここ最近は飲食関係でもマスクしてないところ増えてきてませんか?
マスクが手に入らないのでしょうか?
チェーン店などでもマスクなしで調理して配膳する人もマスクしてないって怖いですよね。
チェーン店などは開店するなら本部からマスクを送るなりするべきです。
各自用意してと言うところもあるみたいですが、マスクが売ってる時間に仕事してるのにどうやって買いに行けというのかと言ってました。
使い捨てが手に入らないなら、布マスクを用意するなり、最近よく見かける透明のプラスチックみたいな飛沫を予防するようなやつもありますよね。
あのプラスチックみたいなやつだと、アルコールで拭いたりすれば何度でも使えるのでそういうのを導入したらどうですか?

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!まとめ

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!報道

みんなまじかよ!でしょうね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!行動歴感染経路は?

やはり通勤の会社から自宅に帰るまでですから。地下鉄や電車を使う人は尚更気をつけなければなりません。

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!入院先病院はどこ?場所は?

コロナ感染者を受け入れるお医者さんも看護師さんも。今先生方まで感染して倒れてますよね?

先生達、看護師さん達が倒れては患者さんや私達も困りますし、体調には気をつけていただきたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!勤務先や名前は?どこ住み?

名前もわからないですが、上記に書いたように明日は我が身です。いつでも誰でもなる可能性があります。

誰がなったかも気になるかもしれませんが。まずは人混みを避け、帰ったらしっかり手を洗う事が大事ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!にネットの反応

マスクも不足してますし、マスクを着用するのは風邪や感染者がするのが効果がり、風邪予防にはならないと専門家も言ってましたしね。

京都市コロナ感染50代男性誰?マスク着用せず!まとめ

やはり厳しい言葉もありますが、今コロナの影響で失業や会社が追い込まれる所がかなり続出しています。

海外の方を沢山相手にしていたり、中国と取引していたりするところは特に赤字、倒産続き。

もうどうしようもない。

という所まできている方も多いです。

コロナのくそったれ。

と思ってる人がどれだけいる事でしょうか?

逆に、中国にも頼らず

外人観光客にも頼らずやっていくやり方を見出した会社

諦めなかった会社だけが生き残っていくんでしょうが。

お母さん方も子供の件でどれだけ大変な思いをされてる事か。

会社に子供を連れてきていい

という会社は日本にどれだけあるだろうか?

皆さんコロナに負けずにやったりましょう。

いや、負けたくないですね。

引き続き感染しないように気を引きしめて取り組みましょう!

ワクチンが出来たらすぐにブチのめします。この手で。