エンタメ

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?濃厚感染者共演者達も陽性か!

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?共演者達も陽性か!

今回志村けんさんがコロナ感染?で入院され、周りの共演者さん達も充分感染する可能性がでてきます。

 

特に相葉雅紀さんと千鳥大悟さんは濃厚感染者との噂なので心配ですが。。・゚・(*/□\*)・゚・。

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?共演者達も陽性か!をみていきましょう!

スポンサーリンク

志村けんどこでコロナ感染!?入院先病院は?どうぶつ園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?。・゚・(*/□\*)・゚・。 びっくりしま...
千鳥大悟が志村けんについてのすべらない話!越前ガニに付いてる極みタグをどこにつけとんじゃ!【エピソード】 エピソードマジワロタ爆死!志村けんさんと千鳥大悟の面白ネタありすぎやわ! ...

志村けんさんコロナ感染?入院報道

 ザ・ドリフターズの志村けん(70)が肺炎のため都内の病院に入院していることが24日、分かった。

関係者によると、新型コロナウイルスの検査の結果、23日に陽性反応が出たとみられる。

25日にも所属事務所が正式に発表する。

症状は重篤ではないという。今月下旬に初主演映画「キネマの神様」(山田洋次監督)の撮影が始まる予定だったが、延期が決定。

テレビのレギュラー番組にも影響が出そうだ。

【一覧】新型コロナウイルス検査で陽性反応が出た主な著名人

 関係者によると、志村は数日前に体調不良を訴え、都内の病院に入院し、肺炎の診断を受けた。

その際、新型コロナウイルスの検査も受け、23日に陽性が出たという。同日、東京都が発表していた16人の新たな感染者のうちの1人が志村だったとみられる。

現在入院中だが、容体は安定しているという。

 既に志村側から関係各所に「新型コロナウイルスの陽性の疑いが強い」という連絡があったもようだ。

所属事務所のイザワオフィスは「現時点では何もお答えできません。明日(25日)発表します」としている。

 新型コロナウイルスの猛威は全世界で拡大を続けており、米国の人気俳優トム・ハンクス(63)夫妻ら著名人の感染者も連日確認されている。国内では日本サッカー協会の田嶋幸三会長(62)が今月17日に陽性を公表したが、志村がコロナの陽性だった場合、芸能人では初めてのケースになる。

 今年は志村にとって挑戦の年。巨匠・山田洋次監督(88)の最新作にして自身の初主演映画となる「キネマの神様」(菅田将暉とのダブル主演、12月公開)の撮影がまもなく始まるはずだったが、クランクインは延期となった。

ある関係者は「志村さんの検査の結果を受けて、撮影スケジュールはいったん白紙になりました」と説明した。

 さらに、30日放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」(主演・窪田正孝)で朝ドラ初出演を果たすことが決まっているが、こちらの撮影にも影響が出ることは必至。

また、テレビのレギュラー番組も日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」

引用: https://amp.natalie.mu/owarai/news/331638

とフジテレビ系「志村でナイト」

の2本を抱えており、収録スケジュールの調整が迫られそうだ。

 今年2月に古希を迎えた志村は肝臓の持病を抱えている。また1月の定期健診で胃のポリープが見つかり、手術を受けて1週間近く入院していたことが今月発売の女性誌に報じられた。

新型コロナウイルスは約8割の人が軽い症状にとどまるが、高齢者や持病のある人は重症化しやすい傾向があり、志村も万全の治療にあたるとみられる。

 志村は東京五輪の聖火ランナーとして東京都内を走ることも決まっていた。コロナウイルスの感染拡大の影響により五輪の1年延期と共に聖火リレーも中止になってしまったが、病気を全快させ、再スタートを切る。

 ◆志村 けん(しむら・けん)本名・志村康徳。1950年2月20日、東京都東村山町(現東村山市)生まれ。70歳。高校卒業後、いかりや長介に弟子入り。74年、荒井注の脱退に伴いザ・ドリフターズに加入。TBS系「8時だョ! 全員集合」で国民的人気タレントに。出演番組は「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「バカ殿様」など多数。主なギャグは「アイーン」「だいじょぶだぁ」など多数。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-03250034-sph-ent

スポンサーリンク

志村けんの濃厚接触者は相葉雅紀コロナ感染は?

ずっと共演者である相葉雅紀さんもコロナに感染する確率が高いんじゃないかと心配されていますね。

志村どうぶつ園ではいろんな共演者の方がいるので、その共演された方達も注意してほしいです。・゚・(*/□\*)・゚・。

何よりも早く志村どうぶつ園に戻ってきてほしいですが。

スポンサーリンク

志村けんの濃厚接触者は千鳥大悟コロナ感染は?

本当に千鳥大悟さんは志村けんさんと仲がよく、テレビでも良く共演されてましたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

「プライベートではカップルかっていうぐらい一緒におるぞ」と千鳥大悟さんは志村けんさんとの仲の良さで語っていました。

引用: https://style-smile.net/2018/05/08/daigoshimuraken/

だいたい3時くらいまで飲みは続くそうです笑笑

2人はお酒が大好きでしょっちゅう飲みに行ってたみたいですが。

当分はお休みですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

志村けんどこでコロナ感染!?入院先病院は?どうぶつ園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?志村けんどこでコロナ感染?入院先病院は?動物園の復帰はいつ?行動歴感染経路は?。・゚・(*/□\*)・゚・。 びっくりしま...
千鳥大悟が志村けんについてのすべらない話!越前ガニに付いてる極みタグをどこにつけとんじゃ!【エピソード】 エピソードマジワロタ爆死!志村けんさんと千鳥大悟の面白ネタありすぎやわ! ...

志村けんコロナ感染!濃厚接触者共演者千鳥大悟と相葉雅紀の心配の声【ネットの反応】

志村けんコロナって
週に3〜4回朝まで呑みの濃厚接触千鳥大悟は隔離しなくて大丈夫ですかw

だいじょうぶだぁ

冗談はさておき
正味歳やから心配やけど
バカ殿様の体力を信じてます
引用: https://twitter.com/dokugan2010/status/1242590311643111424?s=21

志村けん。さんが新型コロナに感染。という見出しが出た。
容態は深刻という。
早く治って欲しいが、もし、志村さんクラスの芸能人の感染迄の交流を考えれば、いつ移されたのか?感染後どの位の人にあったのか?等大変な事になる。
千鳥の大悟は大丈夫?だとか?
引用: https://twitter.com/o8ldgtmtnykcdjk/status/1242585798739812352?s=21

志村けんがコロナウィルス陽性だったら千鳥大吾も危ないだろうな…元気になって「だいじょうぶだぁ」って言って欲しい。
引用: https://twitter.com/crychris222/status/1242528056490647554?s=21

志村さんコロナ…😭
相葉ちゃん、大丈夫かなぁ😰
志村どうぶつ園で同じフロアにいる訳だから…
かかってないことを祈るばかり。。
相葉ちゃん濃厚接触とかなら嵐も危ない。。。((そんなことは考えたくない…

…コロナのばかー!!!!!!!!!
何もかも壊しやがって。
引用: https://twitter.com/veotmit9xunuvoe/status/1242501583989927936?s=21

志村けんも相葉ちゃんもみんな心配している。どちらかの名前がないからと言葉尻でムダに争うのはやめようよ。それが一番残念なこと。

コロナに負けないように、みんなもう少し冷静に!
引用: https://twitter.com/itabashi2929/status/1242605842697875456?s=21

「相葉ちゃん大丈夫って、先に志村けんの心配しろよジャニオタ」と憤っている皆様、相葉雅紀は過去に肺気胸という病気を2度も患っているのです。ただでさえ肺が弱いのに、肺炎にでもなろうものなら……ということなのです。志村けんさんの心配も当然しています。どうかご理解ください。
引用: https://twitter.com/cafemocha_jsu/status/1242575535407910912?s=21

 

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?共演者達も陽性か!まとめ

志村けんさんコロナ感染?入院報道

めちゃくちゃ心配ですし、だいじょぶダァではなさそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)

志村けんの濃厚接触者相葉雅紀コロナ感染は?

相葉雅紀さんは共演者ですが、そこまでプライベートで頻繁には飲みにいってないですしね。・゚・(*/□\*)・゚・。

志村けんの濃厚接触者千鳥大悟コロナ感染は?

1番プライベートでも一緒にいたのは千鳥大悟さんかと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

志村けんコロナ感染濃厚接触者?共演者千鳥大悟と相葉雅紀の心配の声【ネットの反応】

やはり心配みたいですね。早く志村けんさんが治るといいですが。・゚(´□`)゚・。

千鳥大悟と相葉雅紀コロナ感染は?志村けんの濃厚接触者でやばい?共演者達も陽性か!まとめ

志村けんさんや共演者の相葉雅紀さんや千鳥大悟さんを心配の言葉もありますが。明日は我が身です。

今コロナの影響で失業や会社が追い込まれる所がかなり続出しています。

海外の方を沢山相手にしていたり、中国と取引していたりするところは特に赤字、倒産続き。

もうどうしようもない。

という所まできている方も多いです。

コロナのくそったれ。

と思ってる人がどれだけいる事でしょうか?

逆に、中国にも頼らず

外人観光客にも頼らずやっていくやり方を見出した会社

諦めなかった会社だけが生き残っていくんでしょうが。

お母さん方も子供の件でどれだけ大変な思いをされてる事か。

会社に子供を連れてきていい

という会社は日本にどれだけあるだろうか?

皆さんコロナに負けずにやったりましょう。

いや、負けたくないですね。

引き続き感染しないように気を引きしめて取り組みましょう!

ワクチンが出来たらすぐにブチのめします。この手で。