エンタメ

白鳥久美子の濃厚接触者は?最後の出演共演者はだれで病院はどこ?復帰はいつ?

 タンポポ白鳥久美子の濃厚接触者は?最後の出演共演者はだれ?番組復帰はいつ?病院はどこ?相方の川村さんと旦那さん大丈夫かな。

 

女性お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子(38)が8日、新型コロナウイルスに感染したことを公表されました。・゚・(*/□\*)・゚・。

 タンポポ白鳥久美子の濃厚接触者は?最後の出演共演者はだれ?番組復帰はいつ?病院はどこを見ていきましょう!

スポンサーリンク

白鳥久美子の濃厚接触者は?最後の出演共演者はだれで病院はどこ?復帰はいつ?

女性お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子(38)が8日、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。

所属事務所が報道各社宛の書面で伝えた。3月29日に嗅覚異常を感じたが、アレルギー性鼻炎持ちであるため、判断がつかずにいたという。しかし4月3日に親しい友人から感染したと連絡があり、改めて自身の症状をみると発熱もあり、4日以降、仕事を控えて、自宅待機のうえ、保健所と連絡をとっていた。

7日にPCR検査の結果、陽性と診断された。現在は熱、せきなどの症状はなく、嗅覚も徐々に戻っており、保健所の指示を待ちながら、自宅待機している。

相方の川村エミコは、症状はないが、自宅待機しているという。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

白鳥久美子の濃厚接触者は誰?相方は大丈夫?

引用: https://www.townnews.co.jp/0501/amp/2017/02/03/368819.html

相方の川村エミコは、症状はないが、自宅待機しているという。

上記の通り大丈夫ということだが。まだ安心なりませんね。

旦那さんは芸人チェリー吉武さん

引用: https://www.townnews.co.jp/0501/amp/2017/02/03/368819.html

 

旦那さんも白鳥さんはいらっしゃいますので。

 

旦那さんもこのままだとかかる可能性があります。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

白鳥久美子さんのコロナ感染での病院はどこ?

今の所発表はされていないようですが、しょうじょうがなくても検査されるの?いいなぁ。どこだろ?

という声があがっています。なんでかはわかりませんし、そういう病院なのか、コネか。わかりませんが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

感染結果がでるまでの流れは。

あ3月29日に嗅覚異常を感じた

アレルギー性鼻炎持ちであるため、判断がつかなかった

4月3日に親しい友人から感染したと連絡があった

改めて自身の症状をみると発熱もあり、保健所と連絡をとる

7日にPCR検査の結果、陽性と診断

現在は症状もなく自宅待機

症状がこれだけ軽いのはなぜでしょう。

悪化しなければいいですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

たんぽぽん白鳥久美子が最後に出演した番組や共演者は大丈夫?

最近だとめちゃイケの収録と

KTU-TUNの世界一為になる旅

有吉ゼミ

引用: https://www.ntv.co.jp/arizemi/

の収録があったみたいですが。

みなさん大丈夫か心配ですよね。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥久美子の番組復帰はいつ?

 

新型コロナウイルスは罹患(りかん)した人の呼吸器内に最長37日間とどまることができる。新たな研究が示した。数週間にわたって人から人への感染が可能であることが示唆される。

最低1か月は必要みたいですね。

1か月家から出れないとなると大変です。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

黒沢かずこ濃厚接触者は?森三中の大島・村上コロナ感染は?ヒルナンデス番組復帰はいつか!感染経路は?黒沢かずこ濃厚接触者は?大島・村上は?ヒルナンデス番組復帰はいつか!感染経路は? お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41...

 

志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!?志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!? スポンサーリンク ...

 

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

白鳥久美子コロナ感染に世間の反応

テレビも(とりあえず一時的には)再放送とシンプルな物でいいのでは?
食い扶持が困る芸能人がたくさんでると思いますけど、
一昔前に比べ、明らかにバラエティが増えすぎたとも思いますので。
個人的にはシンプルなニュースに少しエッセンスぐらいの番組が欲しいです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

 

濃厚接触避けようとテレビで報道してもそのテレビがバラエティ等で濃厚接触してますからね………

芸能界もかなり蔓延してるのではないでしょうか??

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

 

症状が軽くても検査してもらえたんですか?
数日前に家族が感染して、自身も39度の高熱なのに
検査してもらえないと嘆いてる方をテレビで見たのですが…。
地域で対応が違うんでしょうか?

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

芸人さんでは一部感染がありましたからね、関係者づてで広がってる可能性は
否定できないでしょうね。

そして白鳥さんが現在発症、業界は思い切った対策をしないとズルズル
広がるような気がします。
引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

最近、芸能人にもコロナウイルスの感染が増えてきていますね。
志村けんさんのように悲しい出来事がありましたので気をつけてほしいです。
華やかな芸能界だと思いますがなるべく仕事が無い日や仕事終わりは静かに過ごして感染をしないように対応してほしいです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

スポンサーリンク