エンタメ

原奈々美(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴!【画像あり】高校や現在のイケメン彼氏・元カレがきになる!

原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴は?高校や現在のイケメン彼氏・元カレがきになる!

 

堀北真希さんの妹である原奈々美さんが、可愛すぎると話題です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

お姉さんとすごく似ていて美人な奈々美さんですが、アイリストの仕事をしながらモデル活動もされているようですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

一体どういう方なのでしょうか?激かわCMがあるみたいです。

 

話題のCMにもう出演差れていたのです!気づかなかったー。・゚・(*/□\*)・゚・。

それがこちら↓

 

かわいすぎますね(;´༎ຶД༎ຶ`)こんな顔に生まれたかった꒰꒪д꒪|||꒱

 

そんな原奈々美(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴は?高校や現在のイケメン彼氏・元カレを見ていきましょう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

目次

原奈々美(堀北真希の妹) Wikiプロ

原奈々美(堀北真希の妹) 経歴

NANAMI(堀北真希の妹)出身高校

原奈々美(堀北真希の妹)現在彼氏・元カレは?

NANAMI(堀北真希の妹)まとめ

スポンサーリンク

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!(NANAMI)原奈々美NANAMI(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由! 3月22日放送の行列のできる法律相談所...

原奈々美NANAMI(堀北真希の妹) Wikiプロフィール

愛称:NANAMI
本名:原奈々美
生年月日:1994年10月17日
年齢:23歳(2019年7月現在)
出身地:東京都
血液型:不明
身長:160cm
体重:不明
活動内容:モデル、アイデザイナー
所属グループ:特になし
所属事務所:アソビシステム
家族構成:姉・堀北真希

 

原奈々美(堀北真希の妹)の本名は?

本名は原麻里奈さんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

姉の堀北真希さんと奈々美さんとは8歳違いのようです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

3人姉妹のようで

・長女 堀北真希
・次女 あさみ
・三女 奈々美

となっています。

妹さんと苗字が違うなと思ったのですが、堀北真希さんの本名は「原麻里奈」なのだそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

堀北真希は芸名なんですね。

 

さらに、モデルとしても活動されているようなので、お姉さんと同じように芸能界進出で活躍されていくんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

原奈々美NANAMI(堀北真希の妹) 経歴

 

モデル経歴

雑誌「ar」の読者モデル

原奈々美さんは、女性向けファッション雑誌「ar(アール)」の読者モデルとして活躍しています。少なくとも2016年よりは以前からモデルとして登場していた様です。

 

原奈々美さんは美容院などでサロンモデルを務める事もある様です

 

原奈々美さんのインスタグラムでは、サロンモデルを務めた際のオフショットも多数投稿されています。

 

 

原奈々美さんは、2019年1月12日にツインメッセ静岡で開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演されています。

また、3月30日には横浜アリーナで開催された「第28回東京ガールズコレクション2019」にも出演されています。

堀北真希さんの妹のNANAMIさんが

1月31日発売の写真集『NANAMI』で

本格的に芸能活動を開始しました。

姉の真希さんに負けない超美形ルックスですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ぱっちりした目、抜群のスタイルで美人すぎる妹としてインスタグラムフォロワー数が25万人を超えてますし。

ネットでは大変話題になってています。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

また「NANAMI」の出版に当たって、原奈々美さんの本人による「サイン本お渡し会」が東京、大阪、福岡などで開催され話題になりました。

 

また、購入者特典として握手会やチェキ撮影会なども開催され大盛況となりましたね。

スポンサーリンク

NANAMI(堀北真希の妹)出身高校

奈々美さんは東京都清瀬市久留米西高校出身ではないかという情報

というのも、プリクラでの制服姿からこの情報が浮上したみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、高校在学中はダンス部に所属していたという情報もありました。

その後は「日本美容専門学校」に進学しています。

この学校で美容について学ばれて、現在の職業に就いたという感じでしょう。

 

どちらも確かな情報とは言い切れませんが、高校や専門学校では注目の的でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)アイリストの職場・お店は?

奈々美さんがアイリストとして働いているお店は、原宿にある『HOME』というネイル&アイラッシュサロンです。

 

以前は、表参道にある「EYE CANDY」で働かれていたようです。

一度は入店してみたいですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!(NANAMI)原奈々美NANAMI(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由! 3月22日放送の行列のできる法律相談所...

スポンサーリンク

原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)現在の彼氏・元カレは?

原奈々美さんに彼氏がいるか気になる方も多いですよね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

調べてみたところ

一般の方に近いような存在なので、情報が全くないですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ただ、高校生の時に撮ったとみられる彼氏とラブラブなプリクラを発見しました。

現在も、その彼氏と続いているかは不明ですが、モテていることに違いはないでしょうが

さらに、奈々美さんのインスタグラムでは、男女ともに仲の良さそうな姿が見られます。

こんなに可愛くて美人な方なので彼氏がいる可能性は高そうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

NANAMI(堀北真希の妹)まとめ

原奈々美(堀北真希の妹) Wikiプロ

なんやかわいすぎですやん。と思った方が多いでしょうね。

原奈々美(堀北真希の妹) 経歴

少しづつ芸能界進出していくんでしょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

NANAMI(堀北真希の妹)出身高校

制服姿で写っていたのであれば間違いないかもしれません。

原奈々美(堀北真希の妹)現在彼氏・元カレは?

本当に可愛いので男性から寄ってくるとはおもいますが٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

NANAMI(堀北真希の妹)まとめ

堀北真希さんの妹の原奈々美さんについて見ていきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

みんなこれからの活躍に期待してるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

お姉さんの存在やメディアがこれから色々と詮索し、色んな事を言われると思います。

それは売れてきた証拠なんですが。

同時にそこに向き合わなければなりません。

芸能界はプライベートがないので。自分の発言や言動で家族を巻き込む事になります。

それだけリスクが高くなります。そんなホコリを跳ね除けるか。テレビに出ないでモデルだけに専念するか。

それだけですからね。

どんな壁が立ち測ろうと

運命よ

そこをどけ

原奈々美が通る

こんな気持ちでゴイゴイ行って欲しいです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶