エンタメ

橋下徹はなぜ人気?凄い理由は?ここまで支持されるのはマジで天才だった説!

橋下徹の人気理由!なぜここまで支持されるのか?マジで天才だった!

 

本当に橋下徹さんの支持がすごい。ここ最近さらに燃え上がってますよね?

昔は茶髪ロン毛で、何この人。と冷めた目で見てましたが。本当は違いました。そのギャップが…

 

橋下徹の人気理由!なぜここまで支持されるのか?マジで天才だった!

 

 

橋下徹Wikiプロフィール

橋下徹はプロの喧嘩屋!天才だった!

橋下徹はなぜ人気か!その理由

橋下徹はなぜ人気か?まとめ

スポンサーリンク

橋下徹Wikiプロフィール

 

引用: https://dot.asahi.com/amp/wa/2019013000031.html

 

名前   橋下徹  (ハシモトトオル)

出身地  東京都

生年月日 1969年06月29日

年齢   50歳

星座   かに座

血液型  B型

 

幼児を大阪で過ごす、そして、橋下徹の父親は安中の生まれ、同和地区の出身者である。

安中の墓所には橋下氏の三代前の曾祖父の名前もある。

父親は酒梅組のヤクザで、背中に入れ墨を入れ、無類の博打好きだったという。

橋下氏が5歳になる頃には、母親と父親はすでに離婚。父親は大阪へ戻り、ガス自殺。

橋下氏は小学5年生の時に、母親と妹とともに大阪府吹田市へ転居。その1年後に、大阪市内の府営住宅に移り住み、中学2年の時に、母親が再婚している。

引用: https://blog.goo.ne.jp/luca401/e/82972d6e135eed345ba4b5f2b558adc0

 

橋下徹さんはご自身の親、部落差別を受けていた事も全て認めて公表しています。

しかも今では7人の子供に恵まれています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

過去が壮絶すぎますが、今が幸せならいいですね。

橋下徹さんが茶髪ロン毛だったのは、弁護士時代に、少年事件を取り扱う際に。相手の少年がなかなか打ち解けず心を開いてくれなかったから。

あえて反感を買う茶髪ロン毛にし、少年達に寄り添い心を開かせたのだという。

そんな説明も当初はしないのでかなりバッシングを受けてました。

私もその中の1人でしたが。

こんな理由があったなんて。

脱帽です。

スポンサーリンク

橋下徹はプロの喧嘩屋!天才だった!

 

頭が良すぎて冷静でかつ弁が立つ橋下徹さん。

的確すぎてww

嫌みのある安易な質問をされると人は感情的になり。知らん!とか、突っぱねたりキレるだけ。ですが橋下徹さんは違います。

完全に相手をKOさせます笑笑

これは頭も良くないといけないし、かなり切れ者じゃないとできないんです。

だからこそプロの喧嘩屋と言われます。

ニュースにもなった。嫌みのある質問をしてKOされた動画がこちら

 

もう橋下徹さんにみんなケンカ売らないんじゃないでしょうか?笑笑

 

 橋下氏のケンカの売り方には特徴があると上原氏は話す。

「府の教職員が国歌を斉唱しているか口元をチェックしたり、市職員の入れ墨にこだわったりと、とても細かいことを持ち出して論理を進めていく傾向があります。

大衆やマスメディアがどういうところに食いついてくるのかを肌で知っている。そういう意味では天性のアジテーターですね。テレビタレント時代、いつもノートを取って話術を学んでいたと聞いています。最初から政治家になろうと思っていたんでしょう」

上原氏は、ルポの中で橋下氏の複雑な生い立ちやねじれに満ちた青春時代をたどった。だが、その出自は現在の橋下氏自身の生きざまにほとんど影響を与えていないと上原氏は断言した上で、政治家としての資質をこう評する。

「彼の出自と現在の彼自身のあり方は関係がない。さわやかな風貌や人を惹きつける弁舌からは、暗く厳しかった家庭環境をまったく感じさせませんよね。そういったものを超越してしまっているんです。

大阪弁をしゃべらない人が府と市のトップになった。彼がいかに突き抜けたスターであるかという証です。その弁舌といい、叩き上げ度といい、田中角栄以来、50年に一度の政治家じゃないでしょうか」

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/smart-flash.jp/sociopolitics/1418/amp

スポンサーリンク

橋下徹はなぜ人気か!その凄い理由

 

石原慎太郎さんの引退会見の時に橋下徹さんの事を既に天才とベタ褒めしていました。

 

さらにホリエモンさんや、業界の取材人など様々な人が橋下徹さんを支持している。

 

総理の器だ。とまで言わせる橋下徹さん。

やはり国民にも伝わるんでしょうね。

スポンサーリンク

橋下徹はなぜ人気か?まとめ

 

橋下徹Wikiプロフィール

生い立ちが凄過ぎて。

 

橋下徹はプロの喧嘩屋!天才だった!

ちょーぜつ頭いいやん。しかも行動力も半端ない

 

橋下徹はなぜ人気か!その理由

業界の人、ホリエモン、マスコミも橋下徹を尊敬してる。

 

橋下徹はなぜ人気か?まとめ

 

やはり民衆を惹きつける話術も、行動力も、頭もそろえてるからですね。

 

これだけ評価があがるんでしょうね!

 

スポンサーリンク