エンタメ

藤原啓治さん何のガン?病名は?死去!しんちゃん野原ヒロシ・アイアンマン・トニースターク代役は誰に?

何のガン?病名は?死因は?藤原啓治さん死去!しんちゃん野原ヒロシ・アイアンマン・トニースターク代役は誰に?

 

声優・藤原啓治さんが4月12日に癌のため逝去。2020年4月16日、藤原さんが代表を務める声優事務所AIR AGENCYにて発表された。

何のガン?病名は?死因は?藤原啓治さん死去!代役は誰に?

スポンサーリンク

何のガン?病名は?死因は?藤原啓治さん死去!代役は誰に?

 

 

声優・藤原啓治さんが4月12日に癌のため逝去。2020年4月16日、藤原さんが代表を務める声優事務所AIR AGENCYにて発表された。

藤原さんは『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役、映画『アイアンマン』トニー・スターク(アイアンマン)役、ゲームでは『ファイナルファンタジーVII リメイク』レノ役などで知られる男性声優。
癌のため闘病しており、55歳で亡くなられた。

AIR AGENCYの公式サイトには「ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに 謹んでお知らせ申し上げます。尚、通夜及び告別式につきましては親族のみにて執り行われました。誠に勝手ながらご香典ご供花の儀はご辞退申し上げます」と報告されている。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

藤原啓治Wikiプロフィール

 

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw4980381

 

名前:藤原啓治
性別:男性
出身地:日本・東京都
生年月日:1964年10月5日(54歳)
血液型:A型
身長:175cm
職業:声優、俳優、ナレーター、音響監督
事務所:AIR AGENCY
活動期間:1990年 –
ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え、ナレーション

 

野原ひろし最高ですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

こちらは一度闘病生活から復帰し、頑張ってまた再開した仕事でした。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

スポンサーリンク

何のガン?病名は?死因は?藤原啓治

 

引用: https://twitter.com/air_agency/status/645532341834661888?s=21

 

 

お酒が好きすぎて、お酒のイベントも。

『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役などで知られる声優の藤原啓治さんを
お迎えするこのトークイベントは、ゲストがお酒を飲みながら来場者との質疑応答を
行うというただそれだけの一風変わったノリになっています。
放送中のコメントがどこまで拾えるかはわかりませんが、ドリンク片手に番組を
ご覧いただきながら会場の皆さんと一緒に盛り上がりましょう。

引用:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni056078.html

 

これは肝臓がやられますね。・゚・(*/□\*)・゚・。独身でしたし、生活習慣も自由ですからね。

彼女がいたら身の回りのご飯や、生活習慣は整えてくれたでしょうけれど。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

自分の好きな事をとことん追いつめてされていたんでしょうね。

引用: https://twitter.com/__kyokyokyo/status/518617859807657985?s=21

 

引用: https://twitter.com/__kyokyokyo/status/518617859807657985?s=21

 

ダンディですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

なんか似てる気もしますが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

何のガン?病名は?死因は?藤原啓治さん死去!代役は誰に?

 

藤原啓治さんへ

貴方は「クレヨンしんちゃん」では良きパパであり、「アイアンマン」ではスーパーヒーローでした。
そして自分個人にとりましては、素晴らしき声優でした。
今はただ、ご冥福をお祈りいたします。

引用:

 

病床から復帰してお声に衰えなかったのでもう大丈夫かと思っていただけにまさかの訃報です。
好きなことをさせてあげなさいとは昔のドラマの医者が家族に伝える言葉ですが、最後の最後まで好きなことをしたかったのかも知れません。
ご冥福を。

 

しんちゃんの父ちゃん!
野原ひろしはこの人以外では
どーしてもイメージわかないと思います

御冥福をお祈りします

 

トニースタークの声の方か!
素敵な声でした。
まだ55歳とは残念です。

スポンサーリンク