エンタメ

黒島結菜の家族!妹可愛すぎww【画像あり】なぜ大学中退?理由は?!

速川唯役で出演された黒島結菜の家族!妹可愛すぎw【画像あり】なぜ大学中退を?理由は?!

 

黒島結菜さんがあんなに可愛いんだから家族も素晴らしい。

しかも可愛いという恵まれた家族だ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

黒島結菜の家族!妹可愛すぎww【画像あり】めちゃくちゃ似てる!を見ていきましょう。

 

黒島結菜のWikiプロフィール

黒島結菜家族【両親】母父は?

黒島結菜の妹可愛すぎてww【画像】

黒島結菜はなぜ大学中退?理由は?

黒島結菜の家族【両親】妹の画像まとめ

 

スポンサーリンク

黒島結菜のWikiプロフィール

 

引用: https://hotword-coolword.com/cm/kurosimayuina-jikka-doko-okinawa/

 

黒島結菜  クロシマ ユイナ

性別    女

生年月日  1997/3/15

星座    うお座

血液型   A型

出身地   沖縄

ジャンル 女優

趣味    写真

 

代表作

時をかける少女 (日本テレビ) 主演/2016年

アシガール (NHKテレビ) 主演/2017年

 

《小さい頃の夢》

英語を使った仕事に就きたいと思っていたらしく、もっと勉強をしたくて大学にも行き、飛行機が好きなのでCAとかグランドスタッフになりたかったらしい。

《運動系は》

部活でバドミントンを一生懸命やっていらっしゃったみたいですね。身体を動かすのが好きという事。

《恋愛は》

好きな人に、好きな人がいたら、自分はそういう状況になったらすぐ諦めちゃうそうです。

自分からはあまり行動しないタイプらしい。

《性格》

落ちてもあまり凹まなず、マネージャーさんからは『もっと凹んだほうがいい!』って叱られたくらい凹まないらしいです。

本人は、よく言えば、あまり考えすぎずに次に向かう気持ちが強く、悪く言うと、諦めが早すぎて悔しい気持ちが生まれないと語っていました。

スポンサーリンク

黒島結菜家族【両親】母父は?

 

こちらは地元の沖縄マラソンでおじいちゃんと一緒に走った際の家族写真

引用:
引用: https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/505062

沖縄新聞に取り上げられてました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

40代後半からマラソンを始めた進さんはNAHAマラソンの常連。

ここ15年は連続出場し、本島各地に住む子どもたち家族が応援に駆け付けるのが恒例行事だった。

いつしか進さんの胸に「孫たちと走りたい」との夢が芽生えた。

ともにマラソンを走ることの多い息子の伸悟さん(47)=糸満市=が「子どもたちは進学や部活で忙しくなる。今年がチャンス」と呼び掛け、孫5人を含む3世代10人が集まった。

家族でスタートラインに立つ感慨はひとしお。

「じいちゃん、大丈夫?」「ハーフまでは頑張ろう」。

励まし合って足を前へ前へと動かした。

しかし夏並みの高い気温が体力を奪い、中間地点で孫の瑞姫さん(19)が、続いて進さん、孫の結菜さん(22)、凜音さん(17)、息子の武浩さん(41)とその妻の裕子さん(42)の6人が無念のリタイアとなった。

ゴールには伸悟さん、孫の花音さん(18)ら4人がたどり着いた。

結花さん(20)は「実際に走ってみるとマラソンに挑戦しているおじいちゃんはすごい」と尊敬のまなざし。

進さんは「できれば完走したかった」と悔しさをのぞかせつつ、「こんなに思い出に残る大会はない。また一緒に走りたい」と満面の笑みだった。

引用: https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/505062

 

どの方がお母さんでお父さんかはよくわかりません笑

スポンサーリンク

黒島結菜の妹可愛すぎてww【画像】

 

黒島結菜さんと妹さんはかなり仲がいいみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

でも最近妹と夢の国に行って、お揃いの耳(カチューシャ)をつけました。私、普段は全然そういうことやらないんですけど、妹がやりたいって言ってるんだしいいかなって思って、真っ赤なアロハシャツをお揃いで着て耳つけて周ったんですよ(笑)。

―えー! そうなんですね!

とても楽しかったです(笑)。意外とこういうのってやってみると楽しいんだなって。やるまでは結構勇気いるじゃないですか、恥ずかしいし。「こんなの目立つじゃん!」みたいな。でも意外とやってみたら、「夢の国だし、楽しい!」って思いました(笑)。

―テンションが上がったんですね。

上がりました(笑)。意外といいのかもしれないと思いました。

引用: https://bisweb.jp/interview/73068

 

一緒にディズニーランドも行くんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

そんな妹さん2人の画像はこちら

 

引用:
https://twitter.com/soon_k_/status/870667133604085760?s=21

 

今の所わかっているのはこのお二人の写真のみです。

スポンサーリンク

黒島結菜はなぜ大学中退した?理由は?

 

結果から言うと。黒島結菜さん自身プロ並みの写真の腕があり。

自分でできると感じたからだそうです笑

好きな写真家はウタ・バースっていうアメリカの女性の写真家。

結構、抽象的な写真が多くて、“空間を撮る”っていうのをシリーズでやってる方で。

チェロと自分との間を撮る、みたいな。だから彼女の撮った写真はボケボケなんです。

それと、ファッションでいったら、サラムーンが好きです。

と語っていますが。まったくわかりません笑

引用: http://www.cmgirls.com/tokyostationcity-2831/amp/

 

黒島結菜さんの写真

 

引用: https://instagram.com/yuinakuroshima?igshid=6xe9nmsj9g7q

 

引用: https://instagram.com/yuinakuroshima?igshid=6xe9nmsj9g7q

素敵な写真をとられますよね!

黒島結菜の水着姿【画像あり】胸カップcmまで!可愛すぎる事実!アシガールの速川唯役をされた黒島結菜の水着姿【画像あり】胸カップcmまで!可愛すぎる事実! かなり世の中が黒島さんの演技に...

 

スポンサーリンク

黒島結菜の家族【両親】妹の画像まとめ

黒島結菜のWikiプロフィール

こんなに可愛いのに自信ないの?もったいない。・゚・(*/□\*)・゚・。

黒島結菜家族【両親】母父は?

みんな仲いいですよね!おじいちゃんのために集まって一緒にマラソン走るなんて꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

黒島結菜の妹可愛すぎてww【画像】

似てるなぁ。姉妹でディズニーランドいくなんて。めちゃくちゃ仲いいなぁ。

黒島結菜の家族【両親】妹の画像まとめ

暖かいご家庭に生まれ育ったんですね。だから共演者からも、周りの方からも評判がいいわけですね。

素晴らしいなぁ。

これからも応援させて下さい!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク