エンタメ

山崎怜奈(れいな)大学歴高校!頭よすぎww天然バカは計算だった!

山崎怜奈(れいな)高校大学歴!頭よすぎww天然バカは計算だった!

 

山崎怜奈さんは最近テレビに出ていらっしゃますね!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・発言が天然なのかな?と感じたので調べてみました!

 

山崎怜奈(れいな)高校大学歴!天然バカは計算で実はすこぶる頭いい!

 

山崎怜奈(れいな)Wikiプロフィール

山崎玲菜の高校

山崎玲奈学歴

山崎怜奈の天然バカは計算!?

山崎怜奈のまとめ

 

スポンサーリンク

山崎怜奈(れいな)Wikiプロフィール

 

引用: https://www.pinterest.jp/pin/488288784600142753/

 

・本名:山崎 怜奈(芸名同じ)

・読み方:やまざき れな

・ニックネーム:れなち

・生年月日:1997年5月21日

・出身地:東京都

・身長:164cm

・血液型:B型

・趣味:写真 お菓子づくり

・特技:チャップリンの英語演説の暗唱 健康オタク

・好きな食べ物:野菜・果物全般

 

スポンサーリンク

山崎玲菜の高校

 

引用: https://www.pinterest.jp/pin/584553226612707650/

山崎怜奈は郁文館という中高一貫校出身との噂があります。 郁文館高校 偏差値52~62

 

山崎玲奈大学や学歴

 

 

慶応義塾大学 偏差値60~70

総合政策学部か環境情報学部であることが噂されています。

しかもタレントメンバーとして活動しながら、トップレベルの大学に現役合格してるのでおったまげです。

しかも中国語もペラペラときた!

こちらが証拠動画!

 

しかも歴史がめちゃくちゃ好きという事でバラエティでの歴史の番組で。発言がまた素晴らしいww

こちらがその動画!

 

山崎怜奈(れいな)顔デカくてブサイク説!性格の評判がエグい!山崎怜奈(れいな)顔デカくてブサイク説!性格の評判がエグい! 最近テレビに出て人気が出てる山崎怜奈さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ...

スポンサーリンク

山崎怜奈の天然バカは計算で頭がいい!

 

引用: https://46group.gekko-netshopping.com/?p=16303

 

山崎怜奈さんが、学生さんがどんな勉強方法をしたらいいか質問し、丁寧に答えてるブログがありました。

 

それがめちゃくちゃ見やすくて分かりやすくて知的差がわかると言われています!

 

それがこちら↓

【勉強編】

・好きな科目や語学
└語学:中国語の勉強
日本史:特に人物

日本史はまた別項目として
2個前の記事にまとめてあるので

・苦手な科目
└数学と物理

・所有している資格
└漢検2級、英検2級、TOEFL忘れた笑
漢検準1級はたまに時間があるとき
暇つぶしに勉強中です。

 

スポンサーリンク

 

・中国語を勉強しているきっかけ
└たまたま自分の握手会で
中国語話者のファンの方が
多かったからです。
自分も話せたらもっと
楽しませてあげられるし
自分にとっても良いかなと思って!

もう少しレベルアップしたら
HSKを受けてみようと思ってるよ~

・語言學習的啟蒙老師是誰呢?
└庆应义塾大学的老师!
我的中国人朋友也教我中文(^-^)

・受験の時どのくらい勉強してた?
└休業中はほぼ一日中で、
休業明けてからは仕事がないときに
集中していたのでまばらです。

でもわたしは量より質派で
自分に合った勉強方法や解き方を
見つけてる人は強いなって
周りを見ていても感じました。

・おすすめの勉強方法
└移動時間を無駄にしないことと
メリハリをつけること
休むときは休むけどやるときはやる

・歴史の年号の覚え方
└時系列で出来事を並べて覚えてました!
1つずつ覚えようとすると結局
繋がりを理解できなくなるので。

・大学受験を控えているので日本史の勉強法とかオススメの参考書が知りたいです!日本史が1番苦手で…泣
└日本史一問一答と用語集は
出題頻度の高いものから詳細まで
幅広く網羅されているので、
これをやり込むのはオススメです✨

・勉強で意識してることある?
└時間の使い方もわりと重要で、
通学電車の中で暗記物をするのは
毎日決まった時間なのでオススメです。
仕事から帰ってすぐに寝て
早起きしてやることもあります。

 

スポンサーリンク

 

・子供の頃入ってた部活
└小4・5は手芸部、小6は吹奏楽です
トロンボーンを吹けます。

・小学生の休み時間は何して遊んでたか
└小3くらいまで外で一輪車したり遊具で遊んだりしてましたが、それ以降は本を読んだり絵を描く方が楽しかったので、担任の先生に嫌々外に出されてました。
でも、うまく逃げれたときは音楽準備室で1人でトロンボーンの練習してました。笑

・シャーペンとボールペンの好きな太さ
└シャーペンは0.5のクルトガ
ボールペンはフリクションなら0.38

・一日の平均睡眠時間は?
└4時間くらいかな~
本当はもうちょっと長く寝たいです笑

・講義中眠くなったときの対処法
└徹夜後でない限りは
あまり眠くならないのですが
本当に忙しいときはトメルミンか
エスタロンモカ飲む。

・睡眠時間がたぶんかなり短いと思うんですけど、どうやって体力をキープしているのですか?
└なんでしょうね…気合い?笑
でも何故かどうにかなってるので
気づかないところで寝てるのかも~

・センター試験の点数は?
└1年半も前のことなので、
正直覚えてない…ごめんなさい。
しっかり対策して受けましたが、
毎日過去問ばかり解いてて
疑問に思ってた時期もあったかなぁ笑
受けないと卒業できなかったんです。

 

スポンサーリンク

 

・受験生のときの心の支えって何でしたか?
└早く乃木坂に戻らないと、という
一種の焦りですかね。笑
あとは中高の先生方にはたくさん
お世話になったのでその恩返しかな。

中学時代は奨学金のために
本当に勉強ばかりしてたのに
高1から乃木坂でアイドルを始めて
そんな子には見えなかっただろうから
さぞかし驚かせてしまったと思います。
それでも欠席日数のカウントを
一緒にしてくれたり
早退しても後日プリントを下さったり
毎日フラフラで登校していた私を
見捨てずにいてくださって
その優しさがすごく嬉しかったです。

・今の大学を選んだ理由は?
└色々な資料を見たり、
実際に通っている知人や
高校の先生とも相談して、
自分が学びたいことを
学べる環境であると判断したからです。
ちなみに候補の大学が3つありましたが
今の大学だけ受かったので決めました。

・がんばった後のご褒美
└コンビニスイーツかアイス♪
実は甘いもの好きです。
でもアイス食べすぎるとお腹冷やすから
試験前は食べないほうがいいと思う笑

・やりたいことが見つからなくて大学選びに困っています。
└大学進学が全てでは無いと思います。
やりたいことが大学に無ければ
無理に進学するより他の道で
頑張った方が身のためにはなるし、
単純に親のお金が相当な額で
かかることですからね。

 

スポンサーリンク

 

自分に必要ないと思ってるのに
典型のテンプレートとして行くのは
わたしは申し訳ないなって思ったし
「この大学で何をするの?」と
父に聞かれたときも
やりたいことを答えました
それがたとえ出来るか分からなくても
学費を払ってくれる親に
言葉で伝えるのも大事かなって。

大学ってなんぞや?という方は、
学校の先輩に聞いてみたり
オープンキャンパスに行くのも
良いかもしれないです( ´ω` )

あと、大学に入ってからやりたいことを
決める人ももちろんいるし
素晴らしいことだなって思うから
結局人によるんですよね~。
行ってみて違うなって感じて
転学した友人もいますし。
どちらにせよ選択肢に共通するのは
大学が全てではないはずです。
答えになってなかったらすみません!

・勉強中の息抜き
└ラジオ、おつまみ!
あと、15~30分くらい寝る!

・一番大変だったこと
└中3のとき、
原稿用紙100枚以上の卒業論文を
すべて手書きで書いたこと。

まず原稿をパソコンで書いて、
それを鉛筆で直筆書きして、
さらに油性ボールペンで清書するの。
めっちゃ大変だったし
修正液も使えないから
一文字間違えたら書き直し。
短期間だったから腱鞘炎寸前でした…

卒論書き始める前には
自分でアポとって
夏休み期間を使って取材に行ったよ。
わたしは集英社さんの雑誌編集部に
取材をさせていただきました!

あと、表紙の絵も写真使えないし
イラレもダメだから
みんな絵の具とか色鉛筆使って
自分で描くのよ…笑

今となっては良い思い出!
なかなか無い経験ですしね✨

・勉強好き?
└好きじゃない。笑
勉強好きな人見たことないです。
やらなくていいなら
やりたくないけど
必要だったからやるっていう感覚です。
でも高校生までは
数学も物理も古文も(体育も)
何のためにやってるんだろうって
しょっちゅう思ってました笑

・れなちの書く文章から知的さが伝わってくるし、読みやすくて好きで見習いたいのですが、
文章を書く時に意識していることや気をつけていることってありますか?
└まさにそれを気にしてます。
そう言っていただけて嬉しいです
読みやすさにはこだわってます。
質と量のバランスの良い文章だと、
たくさん読んでも
あまり苦にならないかなって!

引用:

http://blog.nogizaka46.com/rena.yamazaki/smph/2017/06/039455.php

 

山崎怜奈(れいな)顔デカくてブサイク説!性格の評判がエグい!山崎怜奈(れいな)顔デカくてブサイク説!性格の評判がエグい! 最近テレビに出て人気が出てる山崎怜奈さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ...

 

スポンサーリンク

山崎怜奈のまとめ

山崎怜奈(れいな)Wikiプロフィール

いい奥さんになりそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

山崎玲菜の高校・大学・学歴

めちゃくちゃ頭いいじゃないですが!中国語喋れるとかww

山崎怜奈の天然バカは計算!?

テレビでは天然で発言はバラエティ向きかなと思いましたが。

山崎怜奈のまとめ

いゃぁ、頭がいいからこそバカなフリも、天然なふりもできる。

頭がいいから求められるテレビ用の発言も出来る。

だから最近は引っ張りだこなんですねぇ。

アイドルだけではなく、色んな方面で活躍されそうですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク