エンタメ

【水着画像あり】ダリアビロディドWiki!腹筋姿と胸カップサイズや彼氏!(美人柔道選手)

ダリア・ビロディド(美人柔道)のWikiや衝撃水着画像!ヤバめな腹筋とイケメン彼氏!カップサイズが知りたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

美しすぎる柔道家で有名なウクライナ出身のダリア・ビロディド選手が話題となっていますよね。

 

話題となっているのは美しさだけでなく
その実力も「世界選手権史上最年少V」という実績からおりがみつきなんですよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

そんなビロディド選手

2020年の東京オリンピックを目指して
活動拠点を本格的に日本に移すというから
さらに話題となっています。・゚・(*/□\*)・゚・。ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

今回は美寺柔道家ダリア・ビロディドさんのWiki、セクシー水着姿、腹筋、彼氏について見ていきましょう!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

目次

ダリア・ビロディド【美人柔道家】報道

ダリア・ビロディドWikiプレフィール

◉ダリア・ビロディド経歴

◉ダリア・ビロディド家族【両親・母父】

ダリア・ビロディド彼氏

ダリア・ビロディド腹筋画像

ダリア・ビロディド水着画像

ダリア・ビロディドのカップサイズ

ダリア・ビロディドまとめ

スポンサーリンク

ダリア・ビロディド【美人柔道家】報道

 

世界ジュニア選手権制覇、SNSで快挙報告に祝福殺到「アメージングだ」
連日、熱戦が繰り広げられている柔道の世界ジュニア選手権。

女子48キロ級決勝では、ダリア・ビロディド(ウクライナ)が芳田真(比叡山高)を破り、優勝。

史上最年少優勝を達成した9月の世界選手権に続き、世界タイトルを手にした。

「美人すぎる柔道家」として話題の18歳は試合後にインスタグラムを更新。表彰式の“歓喜の金”の1枚を公開し、海外ファンから「美しく、君は輝いている、おめでとう」などと祝福を達成している。

美しく強い。東京五輪で金メダル有力候補の18歳が躍動した。17日に行われた女子48キロ級。

ビロディドは順当に勝ち上がり、決勝に駒を進めると芳田真(比叡山高)を撃破。

世界選手権で田村(現・谷)亮子の記録を塗り替える史上最年少優勝を果たした逸材が、またしても世界タイトルを獲得した。

喜びを抑えられなかった。試合後、自身のインスタグラムを更新。

掲載したのは4枚の画像だった。表彰式で他のメダリストとともに写真に納まるビロディド。

ブロンドのロングヘアを一つに束ね、4人の中で頭一つ抜けて大きい172センチの長身で胸に提げた“金メダル”を右手で掲げ、笑みを浮かべている。

海外ファン大反響「クィーン・オブ・ジュウドウ」
激戦を繰り広げた試合中の写真3枚とともに「世界ジュニア選手権で金メダル」とつづって公開。

すると、海外ファンも「クィーン・オブ・ジュウドウ」「おめでとうダリア。

あなたにとって素晴らしい1年になったし、あなたのファンでいたことを誇りに思います」「文句なしだ」「おめでとう、ここで止まらずに!」「信じられない、アメージングだ」「言葉が出ない」「偉業だ」「美しく、君は輝いている、おめでとう」と続々と祝福を寄せていた。

ビロディドといえば、モデルばりの美貌とスタイルを誇り、日本でも「美人すぎる柔道家」として話題に。

この投稿の後にも海辺を歩き、長い足を露わにしたプライベート写真を公開し、「とても美しい」「アメージング」などと熱視線を集めていた。しかし、畳に上がれば、無類の強さを発揮する18歳。

柔道界を代表する存在として東京五輪まで注目を集めそうだ。(THE ANSWER編集部)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/15468242/

 

そんなビロディド選手の可愛い美貌からは想像しきれない激しい試合の動画!

これみたらビロディドさんへの見方が変わりますね。

 

スポンサーリンク

ダリア・ビロディドWikiプレフィール

 

名前:ダリア・ビロディド(Daria Bilodid )
職業:ウクライナ出身の柔道選手
階級:48kg級
生年月日:2000年10月10日
得意技:大内刈、三角絞からの崩上四方固

 

ダリア・ビロディド経歴

 

父親は2005年の世界選手権73kg級で3位となったゲンナジー・ビロディドさんなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

しかも実際に両親がコーチを務めているんだそうです꒰꒪д꒪|||꒱

 

そのスラリとした体型を買われていくつかのモデルエージェンシーから誘いもあったが、柔道に専念するために断ったそうですね。

 

2015年のヨーロッパカデの44kg級で優勝    (※15歳から17歳選手による選手権)

世界カデでは最も重要な一戦だったといいます!

 

準々決勝において五十嵐莉子を指導2で破るなどして、2011年に70kg超級で優勝した朝比奈沙羅に僅か3日及ばないだけの史上2番目の若さとなる14歳299日で今大会の優勝を飾ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2016年には階級を48kg級に上げると

ヨーロッパカデで2階級制覇!

ヨーロッパジュニアでも優勝しています!

 

2017年にはヨーロッパオープン・プラハの初戦で小山亜利沙に一本勝ちするなどして優勝!

ヨーロッパ選手権では準決勝でロンドンオリンピック3位であるハンガリーのチェルノビツキ・エーヴァをGSに入ってから技ありで破ってます。

決勝でもロシアのイリーナ・ドルゴワに指導2でリードされながらGSに入った直後に払巻込で技ありを取る。

 

1991年に61kg級で優勝したハンガリーのナギ・ジュジャの15歳197日に次ぐ史上2番目の若さとなる16歳192日で今大会の優勝を飾ってるヤバい美女。

 

世界選手権では3回戦でカザフスタンのオトゴンツェツェグ・ガルバドラフに送襟絞で敗れてますが。

 

グランプリ・ハーグでは決勝で世界選手権3位となったガルバドラフをGSに入ってから小内刈の技ありで破り!

 

IJFワールド柔道ツアー初優勝を飾ってます!

 

2018年のグランプリ・チュニスではオール一本勝ちで優勝!

 

グランドスラム・パリでは準決勝で世界チャンピオンの渡名喜風南を大内刈で破ると、決勝でも韓国のカン・ユジョンを崩上四方固で破って優勝してます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

グランドスラム・デュッセルドルフでも決勝でハンガリーのチェルノビツキ・エーヴァを内股で破って優勝するヤベー人。

 

こちらはまとめです↓

■主な戦績

▽44kg級での戦績

2015年:ヨーロッパカデ 優勝
2015年:世界カデ    優勝

▽48kg級での戦績

2016年:ヨーロッパカデ  優勝
2016年:ヨーロッパJr.       優勝
2017年:同上プラハ    優勝
2017年:同上選手権    優勝
2017年:グランプリフフホト3位
2017年:グランプリハーグ   優勝
2018年:グランプリチュニス優勝
2018年:グランドスラムパリ優勝
2018年:グランドスラム・デュッセルドルフ         優勝

スポンサーリンク

ダリア・ビロディド家族【両親・父母

[/jin-img-waku]

ダリア・ビロディドの父親

ダリアさんの父親は、2005年の柔道の世界選手権73キロ級で第3位となった実力の持ち主であるゲンナジー・ビロディド選手なんですが。

凄いですよね。父親がそんな方なんて。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

しかも父であるゲンナジー選手は2度も欧州チャンピオンに輝いたこともあるそうです꒰꒪д꒪|||꒱

 

2000年のシドニーオリンピックでは9位になり、2004年のアテネオリンピックでは2回戦で惜しくも敗れしてしまいます。

 

ですが2008年の北京オリンピックでは7位とメダルには届かなかったもの3度もオリンピックに出場されている選手なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

ダリア・ビロディドさんの母親

 

お母様は、スヴェトラーナ・クズネツォワさん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

元柔道家で、現在は現役を引退し指導に専念されているようです!

お母さんも柔道って。もう逆らえないですよね?笑笑

ダリア選手のご両親ともに柔道経験があるので、ダリア選手は両親から柔道を習ってことで、ここまで強くなったんでしょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ダリア・ビロディド彼氏【画像】

美男美女で羨ましいですよね?。・゚・(*/□\*)・゚・。

イケメン彼氏は誰なのか?

イタリアの柔道家、ファビオ・バジーレ選手と言うことが分かりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

やはり強い男がすきなんですね!

スポンサーリンク

馴れ初めは?

2018年9月の世界選手権で史上最年少優勝した際、リオ五輪66kg級金メダリストのバシレと知り合いになり交際がスタートしたそうです。

リオ五輪で彗星のごとく現れたバシレさん。

いじめられっ子だったバシレは見返すために7歳の頃から柔道を始めましたそうです。

2015年からは村上清さん指導の元、ヨーロッパU23で優勝!

リオ五輪で金メダルを獲ったときに喜びを爆発させたバシレ!

試合後は歓喜を爆発させ、観客席に吠えまくり、投げキスを繰り返すなどやりたい放題みたいです笑笑

日本のテレビの解説者からは「金メダリストの振るまいを学んでほしい」と苦言を呈されたが、その仕草はいちいち絵になった笑笑

との評価があるほどのイケメンで女性ファンも多いです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

プロフィールはこちら꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

生年月日 1994年10月7日
出身地 イタリアのリーヴォリ
身長 172cm
体重 66kg
職業 柔道家
階級 66kg級
得意技 出足払、送足払、横落

もし子供が出来たらまためちゃくちゃ強い子が生まれてくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

ダリア・ビロディド腹筋画像

さすがアスリートとあってバキバキですよね?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

美人で背も高くて筋肉もあって…

ほんと無駄が無いスタイルです。・゚・(*/□\*)・゚・。

こんな美人な柔道選手が居るなんて今まで知りませんでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2020年1月からはエステティックTBCともスポンサー契約を結んだそうなんです。 

ということはいろんな形で活躍していくということ?

スポンサーリンク

ダリア・ビロディド水着画像

 

まずは

プライベートビロディド

 

シースルービロディド

 

スポンサーリンク

そして最後に水着姿のビロディド

 

細くて健康的でいいですね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

日本のプ二っとした感はないですが。

こんな彼女がいたら自慢ですね。

 

ダリア・ビルディドの胸カップサイズ

改めてみると本当にすごいスタイルですよね^^

スリーサイズの明記は特にされていなかったので

推測にはなってしまいますけれども

おそらくダリアビロディドさんはC~Dカップくらいなのではないでしょうか?

胸のカップサイズなども気になりますが

足の長さにも注目を集めているようです!

 

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

本田真凛の高校!彼氏【画像あり】胸カップサイズや裏の性格嫌い?や評判まで!本田真凛の高校!彼氏【画像あり】胸カップサイズや裏の性格嫌?や評判まで! 今かなり人気があがり上達してきている本田真凛さん...
田鍋梨々花Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にwwラーメンみさ役の田鍋梨々花(たなべりりか)Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にww めちゃく...

 

スポンサーリンク

ダリア・ビロディドまとめ

ダリア・ビロディド【美人柔道家】報道

これはもっと大きく取り上げて欲しかったなぁ。今までなぜ知らなかったのかと自分を責めました。

ダリア・ビロディドWikiプロフィール

身長高くて体重も軽いし。モデルでも柔道でも、どこいっても通じそう!

◉ダリア・ビロディド経歴

勝ちまくりですね。猪突猛進で突き進んで行ってほしいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

◉ダリア・ビロディド家族【両親・母父】

どちらのお父様、お母様も柔道バリバリやったんですね。・゚・(*/□\*)・゚・。だからか。

ダリア・ビロディド彼氏

イケメンだけど。投げキッスやちょいとチャラいなぁ。ちゃんとビロディドだけをみないと。浮気したときは。ビロディドじゃなくて父と母からフルボッコですからね。

ダリア・ビロディド腹筋画像

バッキバキですやん。私は横にわれてる。

ダリア・ビロディド水着画像

健康的な水着がまたいい。日本はプニッがないといけないみたいだし。

ダリア・ビロディドの胸カップサイズ

鍛えてますし、そんなところに脂肪あったら邪魔ですよね?

ダリア・ビロディドまとめ

これからも応援させて下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱身体怪我しないように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク