エンタメ

あんな(ハーフモデル)Wikiプロ経歴が驚愕!胸カップ【画像あり】本名や身長サイズ!インスタは?

アルメニアハーフモデルのあんなさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱日本テレビ人気番組「しゃべくり007」に出演。成田凌さんが絶賛したハーフ美女モデルあんな(Anna)さんが話題になってます!

 

15歳。中学生とは思えない大人っぽさと圧倒的な美貌と抜群のスタイルで視聴者から世の中を現在ザワザワさせています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

私もビビリましたが。笑笑かなり笑笑

 

今回は、ハーフモデルあんな【Anna】のwiki風プロフィール・経歴と、胸カップや身長のサイズまで見ていきましょう!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

目次

1.あんなアルメニアハーフのWiki風プロフィール

◉あんなのQ&A

◉Annaの本名

◉Annaハーフモデルの経歴

2.AnnaハーフモデルとKokiはライバル?

3.あんな【ハーフモデル】画像

4.Anna【アルメニアモデル】胸のカップは?

5.あんなまとめ【しゃべくり007】

スポンサーリンク

あんな(ハーフモデル)家族と彼氏【顔画像】すっぴんが天使すぎると唖然!ツイッターは?あんなさんのスッピンがめちゃんこ可愛いと話題!いや天使や!꒰꒪д꒪|||꒱しゃべくり007に出演され。家族のお父様や、お母様が気になる!...

1.あんなアルメニアハーフのWiki風プロフィール

【名前】   あんな

【生年月日】 2004年10月13日

【年齢】   15歳(2020年)

【出身地】   アメリカ合衆国

【身長】    168cm

【特技】    バレエ・日舞 

        ピアノ・ダンス

【言語】     日本語・英語

         アルメニア語

【所属】FLAVEENTERTAINMENT

そして、得意なバレエをしている姿がこちら。実に優雅で綺麗꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

https://www.instagram.com/p/BxqlPoYn851/?igshid=gnjljxuw15yp

 

特技は「バレエとピアノは5歳のときから、日舞は小学生のときから始めました。ジャズダンスとかヒップホップは最近色々興味を持って始めました。体を動かすことは好きです」と多彩ですからね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

普段友人とどんな遊びをしているか聞いてみると、「今は友達とTikTokにハマっていてよく踊っています。あとはメイクにもハマっていて友達と新作のアイテムを見に行ったり、色々なメイクを試し合っています」とのこと、まだ中学生ですからね笑笑

 

 

あんな【ハーフモデル】Q&A

 

Q1.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物は、お肉とお寿司。苦手な食べ物は、白身魚にアレルギーがあるので食べられないのと、嫌いな野菜もあります。

Q2.好きな男性のタイプ

あんまり考えたことないです。まだ、中学生だから(笑)。

Q3.好きな言葉(座右の銘)

一期一会。

Q4.これだけは他の人に負けない!

愛嬌と度胸。全然緊張しないんです。

Q5.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

もちろんいつもダンスをしているし、ストレッチも毎日やることにしているし、野菜とか果物はオーガニックを食べるようにしています。

お肉などもグラスフェッドのNON-GMO(遺伝子組換えでない)といった添加物の入っていないものを食べるようにしていて、お菓子もなるべく控えるようにしています。

父が食事に気をつけていて、子どもの頃からそういう食生活ですね。

Q6.最近ハマっていることは?

動物が好きなんですけど飼えないので、日本に来ると猫カフェにはいつも行っていて、すごく癒やされます。

あと、小さい子どもが大好きだから、日本に長期滞在するときは、近所の英会話教室に先生としてボランティアで3歳から5歳くらいの子どもたちに英語を教えるのが楽しいです。

Q7.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

ローラさん。

Q8.今、最も情熱を注いでいること

今は日本での仕事に一番力を入れています。日本にいるときは1週間くらい学校に行けないので、学校の先生とEメールでやりとりしながら宿題を提出しています。

Q9.今、悩んでいること

ないです。あんまり悩まないタイプかな。

Q10.最近泣いたこと

なんだろう…?笑って泣いてる。友だちと喋っていて、泣くまで笑っちゃうことが多いです(笑)。

Q11.夢を叶える秘訣(夢を叶えるために大事にしていること)

自分を無くさない。ずっと自分でいることを大切にしています。

あんなの性格は?

 

自分は周りにどんな性格と言われるかとインタビューされると

「英語で“outgoing”(社交的)と言われます。自分から何でもチャレンジして物怖じしない性格だと思います」と自己分析されてました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

インタビューに答えているのはいってはなんですが、まだ中学生。

そう思うと本当に信じられませんね꒰꒪д꒪|||꒱ スポンサーリンク

あんな【Anna】本名は?

 

ヘアサロン「SHIMA」の2019SSシーズンビジュアルに選ばれた時のショットですが。

ここのに「model:Anna Aya Adjian」と記載されているのがお分かりだと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

Anna Aya Adjian「アンナ・アヤ・アドジアン」

と読むのでしょうか(´⊙ω⊙`)?

ご本人が「あんな」とおっしゃってますもんね。

呼ぶ時には「あんな」で良いと思います٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

◉あんなはどこのハーフ?

そんなあんなさんですが、ハーフという事で調査いたしました!

いったいどこの国とのハーフなんでしょうか?

父親がアルメニア人で母親が日本人のハーフのハーフみたいですね。

 

ハーフモデルは沢山いますが、アルメニアのハーフはあまり聞きませんし。

 

検索してもあんなさんしか…笑笑

 

もしかしたら日本で活動するアルメニアハーフモデルはあんなさんのみ?

 

◉あんな【ハーフモデル】経歴

引用: https://buzzcreateofficial.com/?p=2411

あんなの幼少期・子供時代

 

子供の頃から家庭教師と公文に通い、日本語、英語、アルメニア語のトリリンガル。

3カ国とも母国という意識だそうで、「でも一番好きなのは日本の文化だそうです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

子どもの頃から日本のテレビ、アニメ、漫画が大好きだったし、日本のカルチャー全部が大好きです。

食べ物も美味しいし(笑)」と、仕事で毎回日本に来ることも楽しみだったという꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

あんなのモデルを目指したきっかけは?

 

「子どもの頃から人前で踊ったり喋ったりすることがすごく好きでした」と語っています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

幼い頃から芸能界を意識した映像がありました。

8歳頃と思われますが、ハキハキとした喋り方で演技も披露して可愛いです(;´༎ຶД༎ຶ`)↓

 

 

というあんなは、父もエンタメ業界で働いていたこともあって、両親がオーディションを勧めてくれて、そうやって段々興味が湧いてきて、そこからお仕事を始めました」

 

やはり親御さんの影響はあるんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

小さい頃から好きだったんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱周りから可愛いって育てて貰うとやはり注目を浴びたいですもんね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

あんなのアルメニアってそもそも何?

 

アルメニアのハーフなんですが。なんですかねアルメニア笑笑

アルメニアって日本ではあまり馴染みの薄い国でちょっとわからないですが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

アジアとヨーロッパの間に存在する国で、トルコの隣の国みたいです!

なんと世界一美人が多い国という噂もあるんです。

信じてませんか?

それではアルメニア美女たちをどうぞ笑笑

信じましたか?

この国から来たんですよあの美女は!

男性諸君!アルメニアに今すぐ行きなさい!笑笑

すいません余談で笑

あんな経歴の続き

 

あんなさんは現在ロサンゼルスに在住だということですが、おそらく周辺の学校に通っている可能性が高いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ちなみにインスタのプロフィール覧には、los angeles-tokyoと記載がしてあります。

ロスと東京を行ったり来たりの生活を送っているみたいですね。大変です(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

実はアメリカ・日本と2国で活躍中なんです?

 

アメリカでは全米人気番組やCMに出演!

あんなさんのYouTubeチャンネルで投稿された、これまでの活動内容の動画のようです↓

 

あんなさんの現在の居住地はアメリカのロサンゼルスです。

 

同国であんなさんは6歳の頃からスチールモデルやテレビCMに出演。

 

 

トーク番組「The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)でアシスタントを務める

 

近年ではコメディアン兼女優のエレン・デジェネレスさんが司会を務める全米人気のトーク番組『エレンの部屋』でエレン・デジェネレスさんのアシスタントを務めるなどの活躍をし話題に。

 

アメリカ版徹子の部屋的存在です笑笑

 

https://www.instagram.com/p/Bxiw2iHnMU4/?igshid=1jck65v23rgwb

 

様々なファッション誌に登場

 

2019年5月頃から日本でも雑誌にモデルとして掲載されてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

美容室SHIMAの2019シーズンのビジュアルに抜擢

日本国内においては、毎シーズン注目の美少女が登場するヘアサロン「SHIMA」の2019SSシーズンビジュアルに抜擢されるなど、デビュー前からあんなさんは“話題の美少女”として注目を集めており

「SHIMAの奈良裕也さんとご縁があって、そこから日本でも本格的にモデル活動をしたいなと思いました」と経緯をあんなさんが明かしてくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

25ans(ヴァンサンカン)のモデル

25andってどんな雑誌?

ハースト婦人画報が発行するファッション雑誌。

25歳前後の女性がコアターゲット。誌名『ヴァンサンカン』はフランス語で「25歳」「25年」の意味です。同誌では、あのトップブランド「フェラガモ」の秋冬コレクションウェアを中心に堂々と着こなし、存在感を発揮してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

女性ファッション誌の「25ans(ヴァンサンカン)」11号にてモデルデビューを果たし、一気に注目されているあんなさん

同年9月28日発売の女性ファッション誌「25and(ヴァンサンカン)」新人とは思えない落ち着きでモデルデビューを飾りました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

本当に大活躍ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

あんなさん、驚愕の15歳と注目を集めていることに対して本人は。

 

「すごく嬉しいです。皆応援してくれているし、色々なコメントを頂いて元気づけられます。もっと頑張りたいなと思います」

と初々しく話してらっしゃいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

3.あんな【ハーフモデル】画像

 

 

 

 

 

あんな(ハーフモデル)家族と彼氏【顔画像】すっぴんが天使すぎると唖然!ツイッターは?あんなさんのスッピンがめちゃんこ可愛いと話題!いや天使や!꒰꒪д꒪|||꒱しゃべくり007に出演され。家族のお父様や、お母様が気になる!...

4.Anna【アルメニアモデル】胸のカップは?

 

スタイル抜群なのでどれくらいのサイズなんでしょうか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

次の画像から判断します。

 

水着画像から見てみましょう

 

えっ?

胸より開脚に目がいってしまいました笑笑

これじゃわかりかねますね

次はわかるかと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

んっ?

むむ?

結構あるように見えますが。

Cくらいはあるかと思われます。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

痩せてるのにナイスバディだったら更にこれから人気上昇ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ですが、モデルさんでかなり大きめのバストの方はいないイメージで、食べ物も調整してますし。

今のままをキープされるかもしれませんが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

5.あんなまとめ【しゃべくり007】

1.あんなアルメニアハーフのWiki風プロフィール

身長168って笑(;´༎ຶД༎ຶ`)私と10センチも違う。

◉あんなのQ&A

ローラさんといつか共演できるといいですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

◉Annaの本名

少し複雑な名前だから。あんながいいですね笑笑

◉Annaハーフモデルの経歴

素晴らしい環境と両親に育ててもらったんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

3.あんな【ハーフモデル】画像

いやいや。中学生やないですよ。私の中学生時代と比較できない。

4.Anna【アルメニアモデル】胸のカップは?

そんなに大きくない方がモデル業にはいいかと꒰ ♡´∀`♡ ꒱

5.あんなまとめ【しゃべくり007】

あんなさんは、昔から演技は大好きで演技レッスンにも通っていますと言っていたので、今後はモデル・女優として幅広くグローバルに活動されていくんじゃないでしょうか?

ちなみに気になる日本でのテレビ出演予定ですが、今のところまだ予定はないとのことです。

以前はSMAP×SMAPのビストロに出演するのが夢だったそうですが꒰꒪д꒪|||꒱

残念ながら番組が終了してしますし笑笑

Kōki,さんはあんなさんと同世代であり、公称身長は170cmと背丈もほぼ変わりませんので、今ライバルとしてあげられてます。

言語にしても英語が堪能で、フランス語とスペイン語は勉強中とのことなので、語学の部分でも似ているものがあると思われます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

Kōki,さんはモデル業だけではなく作曲もされており、作った楽曲は母親・工藤静香さんや中島美嘉さん、三浦大知さんにも提供されているんだそうで、凄いですよね?

そういったマルチな活躍ぶりもあんなさんと被ってしまいますよね。

なので、二人が比較されてしまうのは無理はないのかもしれないです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

本当にこれからのモデルさんです。一気に爆発的な人気になることも十分考えられますね。15歳にしてとても考えられませんん。本当に体を崩されませんように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・