エンタメ

あんな(ハーフモデル)家族と彼氏【顔画像】すっぴんが天使すぎると唖然!ツイッターは?

あんなさんのスッピンがめちゃんこ可愛いと話題!いや天使や!꒰꒪д꒪|||꒱しゃべくり007に出演され。家族のお父様や、お母様が気になる!そして、彼氏も꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

あんなさんはズバ抜けたスタイルの持ち主。

しかもハーフですし。

 

そんなハーフモデルのあんなさんのスッピンや、家族、彼氏まで見ていきましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

1.あんな【ハーフモデル】Wiki風プロフィール

◉Anna【ハーフモデル】経歴

2.あんな【ハーフモデル】家族

◉Anna【ハーフモデル】父親・母親は?

3.あんな【ハーフモデル】すっぴん画像

4.あんな【ハーフモデル】彼氏!

5.あんなしゃべくり007まとめ

スポンサーリンク

あんな(ハーフモデル)Wikiプロ経歴が驚愕!胸カップ【画像あり】本名や身長サイズ!インスタは?アルメニアハーフモデルのあんなさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱日本テレビ人気番組「しゃべくり007」に出演。成田凌さんが絶賛したハーフ美女モデルあ...

1.あんな【ハーフモデル】Wiki風プロフィール

 

名前:アンナ アヤ アジアン(Anna Aya Adjian)

生年月日:2004年10月13日

出身:アメリカ合衆国・ロサンゼルス

身長:168㎝

言語:日本語、英語、アルメニア語

特技:バレエ・日舞・ピアノ・ダンス(ジャズ・ヒップホップ)

性格:社交的、物怖じしない

憧れの人:ローラ、北川景子、水原希子

好きな食べ物:肉、寿司

苦手な食べ物:白身魚(アレルギー)、野菜

 

2.あんな【ハーフモデル】経歴

 

2019.05.07 トランスメディア「GLITTER6月号」

2019.06.07 トランスメディア「GLITTER8月号」

2019.07.03 A BATHING APE

2019AW LADIES’LOOKBOOK

2019.07.28 ハースト婦人画報社「25ans9月号」

2019.08.23 講談社「ViVi10月号」

2019.08.27 CUBE INC.「commons&sense ISSUE57」

2019.08.28 ハースト婦人画報社「25ans10月号」

2019.09.28 ハースト婦人画報社「25ans11月号」

スポンサーリンク

2.あんな【ハーフモデル】家族

あんなさんは両親との3人家族という情報です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

◉Anna【ハーフモデル】父親・母親は?

 

モデル・あんなさんがどこの国のハーフなのか調査すると、父親がアルメニア人で母親が日本人のハーフということがわかりました!

 

アルメニアと日本ハーフでこんな可愛い子が生まれてくれるんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

モデル・あんなさんの日本人離れしたルックスやスタイルをみてもハーフということがすぐわかりますよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

現在はロサンゼルスに在住しているとのこと。お父さんがアメリカで仕事をしていると考えられます。

デザイナーのような仕事をしていのかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

Happy Holidays!!❤️

A post shared by Anna Aya Adjian/ あんな (@annaayaadjian) on

本当に仲良さそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱アメリアのファミリーには壁がないですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そういえば、アルメニアって日本ではあまり馴染みの薄い国ですが、アジアとヨーロッパの間に存在する国で、トルコの隣の国になるんですよ!

世界一美人が多い国という噂もあります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

そして

あんなさんの3歳の頃の写真をみるととっても可愛いです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

こんな写真を私も撮りたい!

両親ともとても仲がよさそうで愛されて育てられた様子がかなり伝わります(*”ε`*)

お父さんがものすごくイケメンですが、
あんなさんのお父さんの出身アルメニアはアジアとヨーロッパの間にある国なので、このようなエキゾチックな雰囲気があり、俳優さんみたい꒰◍”౪`◍꒱۶*.+`

お母さんはとても優しそうな雰囲気であんなさんと顔の輪郭が似てます。子供の顔は、一人目は父親に似る確立が高いらしいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

お父さんの職業や年齢などは公表されていませんが、見た目から考えると50歳は超えているのかなと思いますが。

職業の詳細はわかりませんが、「父もエンタメ業界で働いていた」とインタビューで語っていました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

そしてこちらがお母様!

https://www.instagram.com/p/BxZCbbBHl1O/?utm_source=ig_embed&ig_mid=E450EEAC-2875-48BA-82CF-23485869005F

 

お母さんの年齢や職業も公表されていませんので、詳細がわかりまんが、めちゃくちゃ優しそう。・゚・(*/□\*)・゚・。

写真を見る限りでは、年齢は40代半ば以降から50代ぐらいかと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

引用: https://twitter.com/annaayaadjian
引用: https://twitter.com/annaayaadjian

スポンサーリンク

3.あんな【ハーフモデル】すっぴん画像

 

めちゃくちゃ激かわな上にスッピンまで可愛かったら罪ですね。・゚(´□`)゚・。

 

それでは見ていきましょう!

 

可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)なんちゃうさわやかな笑顔や。

次は

天使と呼ばれるスッピン画像!

えっ?

天使やん。

こんな女の子が自分の子供だったら。毎日すぐ家に帰るし、彼氏が出来たら滅多打ちにするかもしれない。

4.あんな【ハーフモデル】彼氏!

 

こんな可愛い子に彼氏ができたら。

そう考えるだけでお父さんは不安になるでしょうね。・゚・(*/□\*)・゚・。

そんな彼氏の画像は?

なんなんだこの手を繋いでる人相手は!(;´༎ຶД༎ຶ`)

あっ。

ちがった。これは友達とアイススケートにきてる画像みたいです。ビックリさせないで(/−\)

あんな(ハーフモデル)Wikiプロ経歴が驚愕!胸カップ【画像あり】本名や身長サイズ!インスタは?アルメニアハーフモデルのあんなさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱日本テレビ人気番組「しゃべくり007」に出演。成田凌さんが絶賛したハーフ美女モデルあ...

次は彼氏の顔画像

んっ?

彼氏か?

いや。

ダルビッシュやん!꒰꒪д꒪|||꒱なぜ?知り合いか?お父さんのコネ?

一瞬彼氏かと思ったし、ダルビッシュに見えなくて、それもビックリしました。笑笑

そう。恋愛はまだみたいです。

というか、お母さまとお父さまが許すかな笑笑

特にお父さまは、すぐには許さないでしょうね!

 

5.あんなハーフモデルまとめ【しゃべくり】

1.あんな【ハーフモデル】Wiki風プロフィール

アメリカでも日本でも活躍していくあんなさん。それはやはり木村拓哉さんの娘さんのkokiさんとライバルと言われちゃうでしょうね。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

◉Anna【ハーフモデル】経歴

小さい頃からモデルされてて、それが好きって天職ですよね?あ 憧れがローラさんだからすぐぬ共演できると思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

2.あんな【ハーフモデル】家族

めちゃくちゃ仲のいい家族で理想的なアメリカのファミリー!という感じですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

◉Anna【ハーフモデル】父親・母親は?

お父さんはめちゃくちゃダンディで、小さな頃から食事も気にしてくれていたみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

3.あんな【ハーフモデル】すっぴん画像

いやいやいや。エンジェルです。こんな可愛い子は夜道を1人で歩かせてはいけませんし。誰かにすぐ拐われます。

ご両親は1人娘を大事に大事に育てたんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

4.あんな【ハーフモデル】彼氏!

あの手繋ぎも一瞬ドキッとしました!あれはアピールしてますよね?彼氏とこんな感じにしたいんだぁ。って

5.あんなしゃべくり007まとめ

あんなさん。

小さな頃からモデルや仕事をこなされてきて。これからまたさらに仕事するに当たって悩みももしかしたら出てくるかもしれません。

ですが、そんな時は自分を責めないで下さいね。

自分の1番の見方であるべきで、1番の見方はだれか。

それは両親、彼氏、友達。

どれでもありません。

自分自身です。

これからのご活躍を期待しております꒰ ♡´∀`♡ ꒱