エンタメ

Uruの彼氏は?性格や生い立ち!父親が亡くなった事で得た物とは!?

歌手Uruの彼氏は?性格や生い立ち!父親が亡くなった事で得た物とは!?

 

Uruさんは今かなり人気が出てますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

一部では病気なんじゃないか?という説もありますが違います。

 

Uruの彼氏は?性格や生い立ち!父親が亡くなった事で得た物とは?をみていきましょう!

 

UruのWikiプロフィール

Uru性格や生い立ちは?

Uruの父親が亡くなって得た物

Uruの彼氏は?

Uruのまとめ

 

スポンサーリンク

歌手Uru(ウル)のWikiプロフィール

 

 

引用: https://twitter.com/uru_super/status/1244429767757017088?s=21

 

 

Uru ウル

別名   mai Uru

ジャンル J-POPロック

職業   シンガーソングライター

担当楽器 ボーカル

活動期間 2013年 –

レーベル

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ(2016年 – )

事務所

イドエンターテイメント

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Uru

 

まだ色々と非公表みたいですね。

これから少しづつ明かしていくのか

もしれません。

ゆっくり見守りましょう。

 

スポンサーリンク

Uru性格や生い立ちは?

 

引用: https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/11562

 

みんなは初めてUruさんがテレビ出演された際のコメントで、病気なんじゃないか?

と思い心配されたみたいですね。

その時の動画↓

https://twitter.com/victory_cyclone/status/1244608463839191041?s=21

 

確かに声も震わせながら、かなり緊張されてるのが分かります。

ですが病気ではありません。

Uru・生い立ち〜歌手を目指したきっかけは?

 

そんなUruさんが歌手を目指したきっかけはこう語られてます。

 

 

小さいときから歌が好きだったんですけど、人前で歌うことは……今でもそうなんですけど、あまり得意ではなくて。

 

でも中学生のときの合唱コンクールで、音楽の先生からみんなの前で歌声を褒めてもらったり、友達とカラオケボックスで歌ったり……。

 

そうですね。たぶん母がすごく歌が好きだったというのも影響しているんですけど、なんとなく歌そのものが好きだったので。

だからどこかで「歌手になりたい」という夢を抱いていたものの、自分にとってその夢は大きすぎて現実感がなくなってしまったというか、歌手を目指そうともしていなかったんです。

でもあるとき、ちょっと心が疲れてしまったタイミングがあって、そのときスキマスイッチさんのライブを観に行ったんです。

もともとスキマスイッチさんは大好きだったんですけど、生で歌われていたのを目の当たりにして、そこでスイッチを入れてもらったというか。

─作詞、作曲はいつ頃からなさっていたんですか?

動画を投稿し始めた2013年くらいからですね。

もともと私は幼い頃にピアノを習っていたんですけど、楽譜を読む弾き方をしていたのでコード弾きというのがわからなくて。

なのでカバーするたびに「この曲はどういうコードなんだろう?」と確認しながら動画を上げていて、そこで勉強したというか、自分でも少しずつ曲も作るようになっていきました。

引用: https://natalie.mu/music/pp/uru03

 

ご本人はこう語られてます。

 

スポンサーリンク

Uru・性格は?

 

性格についてこう語られてます。

 

たぶん、本質的に性格が暗いんだと思います(笑)。

だからそっちのほうが書きやすいのかな。

妄想が多いですね。あとは、本を読むのも好きなので、そういう物語に影響されている部分もあるかもしれません。

引用: 引用: https://natalie.mu/music/pp/uru03

臆病で小心者なところはあまり変わってないんですけど、ちょっと前向きになったような気がします。

前は基本的にずっと後ろ向きだったんですよ(笑)。

今もそういう気持ちになることはあるんですけど、前を向いている割り合いがちょっと増えてきたかもなって。

そうだと思います。

自分で自分を信じないことには何をやるにしてもうまくいくはずはないし、誰にも伝わらないとも思うんですよね。

だから、まずは自分が自分を信じようと思って日々がんばっています。

あとはそれを歌詞に書くことで言い聞かせてるところもありますね。

引用: https://natalie.mu/music/pp/uru02/page/3

 

 

スポンサーリンク

歌は好きだけど性格的には前にでるタイプじゃないみたいですね。

だからYouTubeでかおを出さなくてすむ歌い方が気持ち的には楽だったのかと。

ですがこれだけ注目されまくって売れてしまったら。

本当に顔出さない方が難しい。

GReeeeNくらいじゃないですか?徹底して隠してるのも?まぁ歯医者さんしてますし。大変ですもんねバレたら笑笑

 

ですが、そんな消極的な性格だったのも、ファンの方のおかげで少しづつ自信になり、前向きになれてるのかもしれません。

スポンサーリンク

Uruの父親が亡くなって得た物

 

 

初めて知ったのですが。

Uruさんのお父様は亡くなられていたみたいです。

お母様が頑張って育ててきたんでしょうね。

こう語られてあります。

母の日記、子供の頃の記憶

──「アリアケノツキ」もライブでは披露されていた曲ですね。

 

この曲はデビューする前からありました。

私の父が亡くなるときの母の日記を歌詞にしたものなんです。

楽曲を手がけてくださっているHidenoriさんが「お父さんを思って作った曲があるんだよね」って聴かせてくれた曲に、私も父親のことを書いた歌詞を乗せたんです。

引用:https://natalie.mu/music/pp/uru02/page/3

 

スポンサーリンク

アリアケノツキという曲はお父様がなくなり。お母さんがお父さんに向けて書いた日記だったんですね。

ですが。

そんなお母さんの日記を私が読んだら涙が止まらないでしょう。

それを歌詞にして歌にすることで、自分の気持ちも入ってしまうはず。

自分も辛いのに、お母さんの気持ちまで一緒に受け止めて。

凄いな。

それを踏まえてアリアケノツキの歌詞を見てみると

【アリアケノツキ】

歌:Uru
作詞:Uru
作曲:Hidenori

今どこにいますか?
この声が聞こえますか?
二人共に過ごした
日々は幸せでしたか?

もしも、いなくなると
わかっていても
きっと 私は
あなたを選ぶでしょう

いつも座っていた場所
服も靴も ここにあるのに

今どこにいますか?
この声が聞こえますか?
二人共に過ごした
日々は幸せでしたか?

今年も咲いていた
あなたの好きな
赤い花も今日は
泣いていました

覚めない夢の中で
何度も何度も祈っていたのに

もう二度と会えなくて
ぬくもりも消えそうで
泣いている私を
どこかで見ていますか?

愛してる 愛してる
もっと言えば良かった
悔しくて 苦しいのは
あなたも 同じだから…

今どこにいますか?
この声が聞こえますか?
二人共に過ごした
日々は幸せでしたか?

今どこにいますか?
この声が聞こえますか?
あなたと共に過ごした
日々は幸せでした

引用: http://j-lyric.net/artist/a04b107/l0442ac.html

スポンサーリンク

 

ちょっと涙がでますよね。

 

そのあと【娘より】を歌うそうなのですが。

これはUruさんからお父様への気持ちだと思うのですが。

歌:Uru
作詞:Uru
作曲:宇佐美宏

手をつないで 帰っていく
家族の後ろ姿に
想いを馳せる 窓越しに一人

顔見る度 責めたりもした
優しくされるのも嫌だった
トゲだらけの咲かない花

だけど何も言い返さず
帰ってくればいつでもそこに
変わらない居場所を作ってくれていたよね

目を向けられれば見ないでと言い
放って置かれれば見てよと言った
裏返しでも 愛してくれた
今も色褪せない 記憶

本当はずっと 寂しかった
静かな夜に初めて見た
仕事帰りの 小さな背中

わざと離れて歩いてた
綺麗な服を着て欲しかった
あなたの想い 一つもわからないまま

周りの人と比べられぬよう
悲しい思いをさせてしまわぬよう
自分のことは 後に回して
全てを注いでくれた

どんなに遠く離れたとしても
共に過ごした日々がここにあるから
大丈夫だよ 繋がっていける
どこにいてもずっと そばで

もっと一緒にいて欲しいと
裸足で追いかけて泣いた時も
涙を流して 「本当にごめんね」と
強く抱きしめた

大切な何かを守るために
伝え続けてくれていたのなら
やっと届いたよ ちゃんと届いたよ
少し遅くてごめんね

どんなに遠く離れたとしても
愛された記憶がここにあるから
寂しくないよ 繋がっていける
どこにいてもずっと そばで

引用: http://j-lyric.net/artist/a04b107/l03e30b.html

 

Uruさんの気持ちが素直に書かれています。

スポンサーリンク

こちらはその娘より。がドラマ主題歌に使われた時の動画になります

 

 

素敵な歌ですよね?

お父様が亡くなってから色んな事を考えさせられ、逆に色んなものを得たんじゃないでしょうか?

こちらのインタビューでその感情がわかります。

―Uruさんは自分が生まれる前に戻ってみたいと思いますか?

 

戻れたとしたら、自分が生まれるタイミングで楽しみに待っていてくれていたり、生まれて喜んでくれている瞬間を見たら、もっと周りの人を大切に出来ることがあったのかな、とか考えてしまいます。

引用:https://www.musicvoice.jp/news/202003300145291/

 

 

より一層周りの人を大切にしたいという気持ちが生まれたんじゃないでしょうか?

 

だからこそ今まで応援してきたファンやお母様、色んな方の為にもテレビ出演オファーを受けたのではないかと思われます。

 

Uru(ウル)の水着や胸カップサイズは?【画像】!可愛いすぎる!Uru(ウル)の水着や胸カップサイズは?【画像】!可愛いすぎる! 今絶大な人気を誇るUruさん! めちゃ綺麗なんです...

 

スポンサーリンク

Uruの彼氏は?

 

今の所情報はありませんが、Uruさんが素敵な方なのですぐ見つかるかと思います。

 

Uru(ウル)の水着や胸カップサイズは?【画像】!可愛いすぎる!Uru(ウル)の水着や胸カップサイズは?【画像】!可愛いすぎる! 今絶大な人気を誇るUruさん! めちゃ綺麗なんです...

 

歌手Uruのまとめ

UruのWikiプロフィール

秘密が多くて好きです笑笑

Uru性格や生い立ちは?

ほんとに色んな経験をされてきたんでしょうね。

いつ頃亡くなられたとか、なんの病でとかはわかりませんが。

少しづつ前進していく前向きなUruさんもまた人間味あっていい。

Uruの父親が亡くなって得た物

失って初めて気づく物は沢山ありますが。

人間は残酷で、失ってからしか気づきません。

そこから得たものを今目の前にいる大切な人達に繋いでいく。

それが大切になってきますよね?

Uruさんはそれを一生懸命歌に乗せて伝えてるのでは。

Uruの彼氏は?

彼氏はいるかもしれないですが。幸せなってほしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

Uruのまとめ

私も母と姉を亡くしました。

なので今目の前の人に、自分が後悔しないように、自分が思っている感謝をありったけ伝えるようにしてます。

いつまでもそばにいるとは限りませんから。

テレビでみているニュースやドラマが現実に自分の身に起こるなんて人は考えてませんから。

それが今回のコロナで実感された方が沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

亡くなってからでは遅いんです。

恥ずかしいかもしれませんが、大好きや、ありがとうはいっぱい伝えていきましょう。

なんの話でまとめてるかわからなくなってきましたww

スポンサーリンク