エンタメ

【旦那画像】石原さとみ結婚相手の馴れ初めは?新居は?過去の元カレも調査!!

【旦那画像】石原さとみ結婚相手の馴れ初めは?新居は?過去の元カレも調査!

 

本当にいつまでも綺麗な石原さとみさん。

色んな方が石原さとみさんをお誘いになったでしょうね。かわいすぎますもん笑笑

 

 

このキスシーンをまとめた動画がwwけ

 

 

【旦那画像】石原さとみ結婚相手の馴れ初めは?新居は?過去の元カレも調査!

 

 

石原さとみWikiプロフィール

石原さとみの過去の元カレ

石原さとみ旦那【画像】結婚相手の馴れ初めは?

石原さとみのまとめ

スポンサーリンク

石原さとみWikiプロフィール

 

引用: https://insta.3minute.site/post/2236427129873416685/

 

芸名  石原さとみ

本名  石神 国子

国籍  日本

性別  女性

身長  157cm

血液型 A型

誕生日 1986年12月24日 (33歳)

干支  寅

星座  やぎ座

所属  事務所ホリプロ

デビュー年 2003

 

スポンサーリンク

好みのタイプの顔は久保建英さん

 

引用: https://www.footballchannel.jp/2019/06/15/post326224/

「よく笑う方が好きです」と回答。

男性陣に「好きなタイプの顔は?」とツッコまれ、悩む石原さん。

高田さんから「外国の人言っておけば無難だから…」とフォローされると、「私、日本人の顔が好きなんです」と言及。

さらに好みの顔の例として、サッカー日本代表選手の久保建英さんの名前を挙げました。

また、恋愛対象となる年齢は「全く気にしないです」と即答。

年上は「父親より下であれば…」と明かし、73歳の父親より下であればOKだと話し、72歳の高田さんは「お父さんと話すわ!」と喜ぶ場面も。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Fumumu_113306/

スポンサーリンク

好きな男性のタイプは

 

 

 

「言葉遣いがキレイな人。

お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね。

みんなに対して誠実な人がいい」という彼女、「明るい性格であれば見た目は全然気にしないけど…」と言いつつも「中身は外見に表れますからね!」と語気を強める。

女性芸能人が男性のタイプを語る場合に多くは「見た目は気にしない」と口にするが、「中身が外見を作る」とまで言い及んだ人を見たことがない。

癒し系と思わせながらウィットの効いたトークもこなす石原さとみらしい答えだ。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Techinsight_20141212_100398/

 

スポンサーリンク

子供願望は?

 

引用: https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/trend/0216/bcl_200216_1049818324.html

 

 

石原さんは、「来週、兄のお嫁さんが出産するんです」と告白。

「しかも双子ちゃんの女の子。

初めて自分の身内に子どもができる。

そして私は一気に2人のおばさんになる。

すごい出来事が待っている」と驚きながらも顔をほころばせ、「もしかしたら自分もいつか経験するかもと、現実的に考えるようになってきてワクワクする。女性としてすごく楽しみになってきました。

命ってすごい! と感じています」と、“母になる”未来を思い、目を輝かせていた。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/s.cinemacafe.net/article/2014/07/27/24890.amp.html

 

スポンサーリンク

石原さとみの過去の元カレ

 

引用: https://traveler-ryu.com/archives/3102

 

一番最近の噂では前田裕二さんが彼氏と言われていました。

 

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRJEgb95kgKBMJmXbUTSVGmEVJ_zJiR9AveUJdVtARcpLXI86g4&usqp=CAU

 

 

名前:   前田祐二(マエダユウジ)

生年月日: 1987年6月23日

出身:   東京都

出身校:  早稲田大学

職業:SHOWROOM株式会社代表

取締役社長

スポンサーリンク

 

前田祐二さんの生い立ち

 

父親は物心つく前に亡くなられていたみたいですが、大好きだった母親が8歳の頃に亡くなり、両親ともに他界してしまいました。
大好きだった母親の他界は前田さんの心に深い傷をつけ、以降「どんなに辛いことがあっても母親が亡くなったに比べれば大したことない」と思うようになったと言います。

両親を亡くした前田さんは10歳上の兄と共に親戚に引き取られますが、小4の時に「自分で食べていける力を身に付けよう!」と考えるようになり、兄と二人暮らしになりました。
そして生きるために親戚のお兄ちゃんからもらったギターで路上ライブするようになりました。

当時住んでいた江戸川区や足立区では足を止めて聴いてくれる人がいなかったため、わずかな交通費を握りしめて白金まで行き、富裕層に向けて路上ライブしていたと言います。
小学生とは思えない思考力と試行錯誤の繰り返しにより、「コンテンツは“質”ではなく“インタラクション”が重要である」という本質を暴き出し、それが現在のSHOWROOM創設の原点となっています。

引用:https://sandora1809.com/archives/1800

 

このような壮絶な生い立ちや考えなど、石原さとみさんが惹かれたんじゃないでしょうか?

ですが別れたのも、フェイクという噂があります。

多分結婚のタイミングでまた復縁などなるかもしれませんね。

スポンサーリンク

石原さとみ旦那【画像】結婚相手の馴れ初めは?

 

引用: https://thetv.jp/news/detail/154037/882209/

 

今の所情報はないですが入り次第追記いたします。

 

石原さとみのまとめ

 

石原さとみWikiプロフィール

サッカー選手の久保さんがタイプなんて、幼い塩顔が好きなんですね。

石原さとみの過去の元カレ

前田さんとなぜ別れたかわかりませんが。まだ続いてる気がしますが。

石原さとみのまとめ

花嫁姿がまた綺麗すぎて。早くみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

これからも素晴らしい方と出会える事を願ってます!

 

スポンサーリンク