エンタメ

丸山穂高議員経歴は?イケメン?!結婚した嫁は?【画像あり】Twitter炎上か?

丸山穂高議員イケメン経歴!結婚した嫁は?【画像あり】Twitter炎上か?

 

NHKから国民を守る党の副党首・丸山穂高衆院議員(36)が、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう政府の緊急経済対策の遅れが指摘される中、政党交付金や議員ボーナス等が給付されることを明かし、「あれれぇ?おっかしーぞぉ」と問題提起しました!

 

丸山穂高議員の経歴!結婚した嫁は?【画像あり】Twitter炎上か?を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

丸山穂高議員の報道

NHKから国民を守る党の副党首・丸山穂高衆院議員(36)が、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう政府の緊急経済対策の遅れが指摘される中、政党交付金や議員ボーナス等が給付されることを明かし、「あれれぇ?おっかしーぞぉ」と問題提起した。

丸山氏は6日、ツイッターで「先程確認したら、本年政党交付金の議員割は年24862040円前後/議員。勿論これに加えて各党にはプラス得票割分も入りますが、例えばこの4/20に1/4入るので丸山の団体には621万円前後(※その後の投稿で、619万円前後と訂正)。もち給与とは別。コロナのこの時期に国民一人コーヒー1杯分とやらの政党交付金か。まさにあれですね税金アジャース!」とツイートし、物議をかもした。

8日には、「このご時世にほんとアジャースなのに議員らは誰も何も言わないどころか感謝すらしないと」と、政党交付金について議員らが言及しないことにチクリ。さらに「『マスク2枚』はまだ届きませんが2日後に議員へは130万歳費+50万文通費半分、6月に『30万給付』どころか議員ボーナス300万強給付。あれれぇ?おっかしーぞぉ。3・11は月50万/半年削減したのになぁ」と、東日本大震災時と比較して疑問を呈し、「コナンくんもびっくりのまさに税金アジャパー天国ですね。国民には30万の給付限定で、議員全員に300万ボーナスとかなら」とした。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

丸山穂高議員の経歴

引用: https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/853611

 

昭和59年1月大阪生まれ

体重    65㎏
血液型   A型
利き手   左利き
病気    片耳難
(後天性の病気にて左耳が不自由に)

資 格 : 剣道2段、国家公務員Ⅰ種
趣 味 : 登山、温泉、座禅
好 物 : たこ焼き、カレーライス
座右の銘 : 「誠意、万策に勝る」

東京大学経済学部卒業。

経済産業省勤務

 

松下政経塾(30期)を経て衆議院議員(大阪19区選出)

財務金融委員会(第197~199国会)
決算行政監視委員会(第197国会,第199国会)
沖縄及び北方領土に関する特別委員会(第197~199国会)

厚生労働委員会(第198国会)
消費者問題に関する特別委員会(第197国会)
総務委員会(第196国会)
外務委員会(第196国会)
決算行政監視委員会(第196国会)
農林水産委員会(第195国会)
財務金融委員会(第188国会,第189国会【理事】,第190~194国会)
地方創生に関する特別委員会(第193~194国会)
環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会(第190国会~第191国会)
消費者問題に関する特別委員会(第190~191国会)
外務委員会(第189国会~第191国会)
政治倫理審査会(第189国会~第191国会)
我が国及び国際社会の安全法制に関する特別委員会(第189国会)
国土交通委員会(第182国会,第189国会)
総務委員会(第189国会)
農林水産委員会(第189国会)
科学技術・イノベーション推進特別委員会(第189国会)
憲法審査会(第188国会)
文部科学委員会(第188国会)
法務委員会(第186~188国会)
経済産業委員会(第182~186国会)
内閣委員会(第186国会)
北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会(第182国会,第186国会)
国家安全保障に関する特別委員会(第185国会)
政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会(第183~184国会)
安全保障委員会(第182国会【理事】)

引用:https://www.h-maruyama.jp/profile

スポンサーリンク

丸山穂高の経歴!結婚した嫁は?

丸山穂高議員は結婚しておらず独身でした。

なぜか?

このような事件がありました。

 

この女を買いたいと発言した報道

びびりましたが。

こちらに記載してます。

問題の発言のあった5月11日、訪問団の一行は夕方からロシア人島民の家に招かれ、夕食会を兼ねた交流行事に参加していました。それが終わり、19時ごろに各家庭から宿泊先である『友好の家』に戻ってきたのです」

ところが、

「丸山議員は訪問先で強い酒を飲んでいたようで、したたかに酔って戻ってきた。で、あろうことかしきりに『外に出たい』と騒ぎ出したのです」(同)

ビザなし交流という性質上、一行は国後島では「友好の家」にしか泊まることができず、無用な外出は制限されている。

というのも、外出先でトラブルがあり、ロシアの警察に拘束された場合、現地の法律が日本人に適用されてしまうことで事実上、北方四島がロシアの領土だと認めることに繋がりかねないからである。にもかかわらず、

「友好の家の近くには商店があるのですが、何を勘違いしたのか丸山議員は『近くの店に行かせろ! そこに女がいるだろう』などとわめき始めた。

友好の家は、各部屋には簡易ベッドがあるくらいで、皆さん必然的に共有スペースであるホール(食堂)に集まることになるのですが、そこでも本人は引き続き酒を飲み続けていたのです」(同)

さらには、

「そのうち『俺は国会議員だ。あんたたちはどういう立場で参加しているんだ』

『こんな悠長なことをしていないで、あんたたちも議員になればいい。選挙に出ればいいんだ』

などと周囲に毒づき、挙げ句に同行者の股間を触ったり、たしなめようとした人の胸ぐらをつかむような場面もありました」

参加者の一人が続けて言う。

「丸山さんは『外に出せ!』と騒ぎながら『俺は女を買いたい』という趣旨のことを叫んでいました。

外に出たら大変なことになりますから、周囲は彼を止めようと必死で、外務省の職員や事務局の人が入口を塞ぐような態勢をとったのですが、本人は『何で出られないんだ。俺は国会議員だから逮捕されないんだ』などとしつこく絡んでいました。

実際には関係なく逮捕されてしまうのですが、そうやって乱れながら、ホールで行なわれていた団長へのインタビューに割り込み、一連の“戦争発言”を繰り返したのです」

降って湧いた格好の狼藉者を、周囲は懸命に、かつ丁重に自室へ連れ戻そうとしたのだが、

「そのたびホールに戻ってきて、またわめき始める。かと思えば、自室を抜け出して、休んでいる他の団員の部屋をドンドン叩いたり、トイレと間違えてシャワールームに入り込んだりと、散々でした」(同)

大騒ぎしたのち、深夜になって議員はようやく眠りについたという。

引用: https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05290800/?all=1&page=2

 

これはww

もう少し時間がかかりますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

丸山穂高議員の親や家族は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由がエグい丸山穂高議員の親や家族は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由がエグい NHKから国民を守る党の副党首・丸...
吉村知事は有能イケメン!恐妻嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり!大阪・吉村知事有能イケメンの嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり! 今回このニュースで話題になりました...

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

【画像あり】鹿児島2人わいせつした塾講師54歳誰?場所はどこ?その内一人には七回も!何をしたのか?【画像あり】鹿児島県2人にわいせつした塾講師54歳誰?場所はどこ?その内一人には七回も!何をしたのか? 学習塾の教え子2人...

 

丸山穂高の経歴!結婚した嫁は?【画像あり】Twitter炎上か?世間の反応

 

 

次無いとして、彼なりの問題提議かな。

まず、議員の皆さんは、国民から票とポジションは、頂きながら国民のため、国民のためって言うが、絶対に少しでも返納や削減や寄付は、しないと、

寄付もらい、仕事してやってるからなのか、
絶対的に税金もらう人は、返さないね。

引用: https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

企業は赤字等業績悪かったら経営責任で役員報酬カット等やっています。

議員の方は業績悪かろうが、病気で休もうが、秘書が逮捕され疑惑が掛かろうが、国の予算が莫大に増えて国民に負担かけようが、歳費カットは無し。

一生懸命何か色々対策してるのはわかります。

だが、こういう時だからこそ議員歳費に切り込まなければ。
コロナショック落ち着いたら議員定数・議員歳費削減お願いします。

何かもう、税金が自分たちの私利私欲の為に使われてると考えると、収める気無いです。

引用: https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

 

超金持ちが2世3世4世5世と国会議員になる。

国会議員は職業にすべきでは無い。

余りにも高額な収入である。

国会議員は名誉職業としてなりたい人はボランティア(無償)にするべきである。

超金持ちはボランティア

一般庶民は平均的な公務員の年収

余りにも世襲の超金持ちの国会議員が多い。

同じ地区で世襲出来ない様にして国会議員の任期も8年を上限にするくらいしないと忖度ばかりになる。

金持ちだけが明るい世界

貧乏人は暗いだけの世界

1年1億円以上の年収と格安国会議員宿舎(豪華マンション)

これでいいのか

引用: https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

議員などこんなもんだと教えてくれてるんだから感謝しなきゃ。どうせ次はないと開き直って茶化してるんだから。
それにしても議員は良いね!
未だかつて無い位の危機と言われてるのにいざふたを開ければせこい政策で時間ばかり過ぎて目新しい対策もないし安部ちゃんじゃダメだね
コロナだ何だと当選しちゃえば国民の事など後はどうでも良いみたいだ。
でもね次の選挙は自民党に入れる事はない。
ささやかな抵抗だろうが他党にする。

引用: https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

丸山議員の発信は現在の安倍政権への問題提起である!
表現こそ過激であるが、その中身は緊急事態、緊急事態と連呼する安倍政権が国民への給付を渋る反面、これ程までの巨額の給与がノーダメージで議員へ支給されてる事への警鐘であり、丸山氏の様な小政党の一議員でもこれだけの支給があり、与党自民党議員や各大臣、さらには総理大臣安倍晋三にはこの何倍もの原資は国民の税金が注がれてるという事実を明らかにしたもので、国民にこれだけの負担を強いて、さらには給付を渋るのであれば、議員も報酬カットが必要では?との指摘である。
いろいろ問題があった議員ではあるが、倫理観、国民への気持ちは、少なくとも安倍晋三以上に感じる!

引用: https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

スポンサーリンク