エンタメ

奥平大兼(だいけん)Wikiプロ高校!長澤まさみが大絶賛する理由とは?性格良すぎて評判ブチアゲ!

Twitterは?まじイケメン!奥平大兼(おくだいらだいけん)Wikiプロ高校!長澤まさみが大絶賛する理由とは?性格良すぎて評判ブチアゲ!

 

新人の奥平大兼(だいけん、16)が、長澤まさみ(32)主演の映画「MOTHER マザー」(今夏公開、大森立嗣監督・脚本)で長澤の息子役に抜てきされ、俳優デビューした事でかなりの注目をあびました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

長澤まさみさんの白熱した演技も、妖艶な膝舐めシーんも目を見張りましたが↓

 

奥平大兼(だいけん)Wikiプロ高校!長澤まさみが大絶賛する理由とは?性格良すぎて評判ブチアゲ!を見ていきましょう!

スポンサーリンク

長澤まさみが大絶賛する理由とは?性格良すぎて評判ブチアゲ!

 

 

今回大注目された長澤まさみさんとの映画の報道がこちら↓

 

 新人の奥平大兼(だいけん、16)が、長澤まさみ(32)主演の映画「MOTHER マザー」(今夏公開、大森立嗣監督・脚本)で長澤の息子役に抜てきされ、俳優デビューする。

演じるのは、行きずりの男たちと肉体関係を持ち、その場しのぎで生きるシングルマザー・秋子(長澤)を母に持つ17歳の周平。演技未経験で、息子に異様な執着を見せる秋子のゆがんだ愛を受けて育ち、翻弄されながらも応えようとする難役に挑んだ。

奥平は中学1年の時、JR渋谷駅の改札でスカウトされた。

芸能活動を始めたのは18年夏、中学3年のバスケットボール部の引退後から。

 

スポンサーリンク

「勉強のために」と、その年の11月に臨んだ人生初オーディションで大役をつかんだ。

「机には選考書類が山積みだったので、絶対に受かるわけがないと思っていた。うれしさよりも驚きの方が大きかったです」と話した。

ワークショップに通い、クランクイン1か月前から大森監督のマンツーマン指導を受けた。

「頭で考えてできるような役ではない。撮影が進む中で、自分が感じることを大事にしてほしい」と繰り返し助言があった。

長澤との初対面時には「目を見たら緊張して、まともに話せなかった。メッチャきれいだった」と初々しいエピソードも。

「何をしても大丈夫」と背中を押され、堂々と演じきった。「長澤さんが(カメラの回っていない時から)お母さんのように接して下さった。そのおかげで(本物の)お母さんとしゃべっている感覚だった」と感謝した。

「新聞記者」「宮本から君へ」の映画製作・配給会社スターサンズが、実際に起きた少年による祖父母殺害事件に着想を得て映画化。祖父母を殺(あや)めてしまうショッキングな役どころだ。

「カット割りが多くて何回も何回も殺すシーンを演じた。(役とは言えど)犯罪行為をするのは精神的にきつかったですね」

それでも、幼少期から習った空手の経験を生かし、集中力を切らさなかった。

「3分ぐらい目をつぶって黙っていれば、集中できる。失敗できない競技だったので、そこで鍛錬されました」と胸を張った。

奥平は「撮影を経験して考え方も変わった。少し大人になったのかなと思う」と笑顔。「もう1回大森組でやりたいです」と成長を誓った。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20200426-OHT1T50283.html

スポンサーリンク

長澤まさみさんが大絶賛の理由

 

引用: https://eiga.com/person/53868/

 

長澤まさみさんが語っていたのはこちら。

 

◆長澤「私も、とても助けられた」

主演の長澤も、奥平の頑張りをたたえた。

「初めてお芝居をするとは思えないくらい堂々としていて、感じたこと、思ったことを素直に反応してくれた。

私も、とても助けられたように思います。

そこで生まれた感情に大きく揺れ動く姿と対じすることで、自分も素直に演じることができました。お芝居は、その瞬間、瞬間の感情を表現することが大切だと改めて感じさせられました」と語った。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20200426-OHT1T50283.html

スポンサーリンク

奥平大兼の性格良すぎて評判が良い理由

 

監督がこのように語っています。

 

 

大森監督は

「彼が偉かったのは、演技の中で嘘(うそ)をつかないことをやり通せたこと。

素直だからこそ、嘘をつくのは嫌だという感覚が本人にあって、そのために、自分がそこでどういう気持ちにならなければいけないのかという作業を、撮影中の彼は常にしていたと思います」と評価。

 

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20200426-OHT1T50283.html

 

スポンサーリンク

奥平大兼(おくだいらだいけん)Wikiプロフィール

 

引用: https://www.cinematoday.jp/news/N0115637.amp.html

 

奥平大兼  おくだいら・だいけん

 

誕生日   2003年9月20日

出身地   東京都出身 16歳

 

身長    172センチ

趣味    音楽鑑賞

特技    バスケットボール、空手(初段)

空手は12年に全国武道空手道交流大会「形」優勝

13年同3位

14年同準優勝

小学6年から1年間、ピアノを習った

憧れの俳優は阿部サダヲ、山田孝之

 

スポンサーリンク

イケメン奥平大兼の高校

 

現在調査中になります。わかり次第追記していきます!

Twitterもまだないみたいですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

イケメン奥平大兼(おくだいらだいけん)Wikiプロ高校!性格良すぎて評判が良い!まとめ

 

本当にこれからどんどん人気があがりそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

楽しみにまっています!

 

ですが初回の演技で複雑な役をこなしてるのはすごい。

 

今後の活躍に期待します!

スポンサーリンク