夜な夜な芸能情報

TOKIOカケルで千鳥大悟クセの強い日本料理店の一品目にワロタ!

TOKIOカケルに出演の大悟さんが今まで行った日本料理店で、チョー高級料金店に行った際に度肝抜いた一品!笑笑

スポンサーリンク

 

 

まず出て来たのは

 

 

 

「小学生が使うようなバスタオルくらいのおしぼりでてきたんよ」

 

 

こう言っています笑笑なんですか?バスタオルのおしぼりて笑笑

 

 

全身拭いていんですかね笑笑爆笑

 

 

そしてドキドキして続いて出て来たのは

 

 

なんと

 

 

一品目はお湯!!!

 

 

 

小さなコップに店員さんが出して来たのはお湯じゃったんよ!

 

 

 

と大悟さん。

 

 

 

ひとひら花びらが浮いてるお湯

 

 

 

「飲むもんかどうなんかわからんじゃろ?笑笑」

 

 

 

「粋がってもいかんけん聴いたんよ」

 

 

 

「これはなんですか?」

 

 

大悟さんは決死の思いで聞きました笑笑

 

 

 

店員さんは

 

 

スポンサーリンク

 

「お湯です」…

 

 

 

わかっとるんよお湯っちゅーのは笑笑!

 

 

大悟さんまた困惑笑笑

 

 

手を洗うのやら飲むのかわからなくて再度聞いたのが

 

 

「どうしたらいんですか?」

 

店員さんは

 

 

「お湯ですのでゆっくり飲まれてください」

 

そこで改めて、「一品目お湯かいや!笑笑」

 

爆笑でした。

 

オチも最高ですね。

 

その後のノブさんの日本料理店で形の違う鮎が7品中3品出て来たのもワロタでしたけど笑笑

関連記事【日本料理店判明!!】

https://furugi1717.net/2019/12/05/post-727/post-727-727

 

 すべらない話【越前ガニ編】

https://furugi1717.net/2019/12/16/post-1048/post-1048-1048

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

 

高級すぎると、こんなもんなのかな?とわからなくなりますよね笑

 

さすがにバスタオルと、お湯はツッコミどころはありますね笑笑

 

そこまでのお店は行ったことないので、もし行ってみたらツッコミたいですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを