夜な夜な芸能情報

元カレ撃沈!?イモトアヤコ結婚で相手も公表!【イッテQ】

引用:https://www.instagram.com/p/
BcCSX4lgbX-/?igshid=zm8o2s8ii2ki

 

 

イモトさーんご結婚おめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

本当に本当に22日、良い夫婦の日に結婚される方が本当に多い(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

若林さんに壇蜜さんなど、あっちゅーまに結婚フェスに。

 

イモトさんももはや今じゃ女優もされる方におっきくらなっちゃいましたからね∩^ω^∩

 

 

さっそんな結婚を聞いて撃沈するのは?

 

 

やはり

 

元カレですよねー?やっぱり少しは気になりますよね別れた相手の結婚とかは笑笑

 

スポンサーリンク

目次

  1. イモトアヤコさんのプロフィール
  2. イモトさんの結婚相手は?
  3. イモトさんを祝福する大女優がエグい!!
  4. イモトさんの元カレは?
  5. まとめ

 

1.イモトアヤコさんのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bbs8LQ7gFa_/?igshid=vdq13sj2nzi4

 

本名 石崎 絢子(いしざき あやこ)


ニックネーム 珍獣ハンター・イモト


生年月日 1986年1月12日(33歳)


出身地 日本・鳥取県西伯郡伯耆町(旧·岸本町)


血液型 O型


身長 158cm


言語 日本語


方言 共通語、雲伯方言


最終学歴 文教大学情報学部広報学科


出身 WCS3期生


コンビ名 ホンジャマカ(2006年 – 2007年)


相方 バービー(コンビ時代)


芸風 漫談、漫才


事務所 ワタナベエンターテインメント


活動時期 2006年9月 –


同期 チョコレートプラネット


現在の代表番組 世界の果てまでイッテQ!


過去の代表番組 ネプ&イモトの世界番付

作品 著書『珍獣ハンターイモト動物図鑑』 


同図鑑「アフリカ編」など

他の活動 女優

 

 

イモトさんは女優業までやられるようになり本当に幅が広がりましたね∩^ω^∩

 

 

でも、元は頭の良い女性でマジメな方なのはヒシヒシ伝わってきますが笑笑

 

 

隠しても溢れでちゃってますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

2.イモトさんの結婚相手は?

 

 

さぁイモトさんあなたの王子様、運命の人はー?

 

 

そう!

 

 

かねてから噂があったあの人です(๑>◡<๑)って誰やねん!って話ですが。

 

それはイッテQの石崎ディレクター!

 

【石崎D】!!

 

Dーーーーー!!

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

Dめ!イモトさんの乙女心をいとめやがって!笑笑

 

 

https://twitter.com/oreyade0816/status/1198569899888504838/photo/1

 

 

あー、もぅこの時には恋のバンジージャンプを決めていたのか?笑笑

 

 

でも素敵な人で、イモトさんの全てを受け止めてくれてよかったですね。

 

 

だって、ほとんどが海外生活ですごい過酷なロケや、凄い姿をさせられたり。

 

 

女の子じゃ到底しない格好もして、本当に女性として尊敬します。

 

 

それを近くで見ていたディレクターですからね、いい面しか見えなかったんでしょうね∩^ω^∩

 

 

普通に太眉をとったら可愛いですしね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

 

真ん中がイモトさんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

綺麗ですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

スポンサーリンク

3.イモトさんを祝福する大女優がエグい!!

 

 

イモトはんは大女優の大親友がいてはります。

 

 

もぅなんか気持ちもたかぶって言葉もおかしな事なってきました。

 

だって。

 

羨ましすぎるんです。

 

北川景子さーん!

 

そう、北川景子さんなんです!

 

 

あー羨ましい笑笑

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B1oPTMVFVsH/?igshid=1h8o16znmfbu8

 

北川さんもインスタに結婚イモトさんのせてるし(;´༎ຶД༎ຶ`)いいなぁ

 

 

 

全く、素晴らしい大親友だなぁ。

 

絶対祝福ですね生放送で結婚を発表した後は꒰*´艸`*꒱

 

4.イモトさんの元カレは?

 

 

さぁ、元カレちゃん!

 

イモトさんが結婚を生放送なんかして、テレビの前で撃沈だったでしょうねー笑笑

 

私が7年付き合っていた元カレに結婚を伝えた時は。

 

…ショックを受けてみたいで笑笑

 

 

でもその傷がないと相手を忘れれない物ですよね。

 

 

いい別れは一生引きずりますから。そんな十字架は背負わせられません笑笑なんの話やら笑笑

 

 

イモトさんの元カレ!!

 

 

行列のできる法律相談所で、イモトさんが出演した時にこんな発言をされました!

 

それはなんと(/−\)!!

 

イモトさんは高校生の時に既にファーストキッスをしている!

 

しかも、

 

濃厚なヤ・ツですね。

 

 

イモトさんはずっと恋愛はしていないけれどもけっれっど。

 

 

過去には大恋愛をしていたということ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

そしてそんなイモトさんの元彼の名前を当てようと周りの人達が躍起になっている中、

 

 

イモトさんの口からは「トオル」

 

という名前がーーーー!!!

 

これが嘘ではないのであれば、

 

イモトさんの元彼の名前はトオルさん!

 

トオルさんはイモトさんの高校生時代に出会った別の高校にいた人らしいんです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

全く恋愛をしなさそうに見えるイモトさんは、高校生の時に別の高校の男性と大恋愛を꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

しかもしかも、

 

 

濃厚なキスまでしたその時は、大雨だったらしいのですが、

 

 

イモトさん達は雨が降る中、二人が持っていた傘を迷うことなくぶん投げて!ずぶ濡れになりながらの濃厚なキッス!をしたそうです(*”ε`*)チュッチュ

 

 

きゃースゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

 

 

ドラマみたい笑笑

 

 

そのトオルさんですが、今現在は何をしているのかわかりませんが、一般人のカレ、トオルさんはどういう気持ちで見ているのか。

 

 

あの日の雨を。思い出しているのか。

 

 

素敵な恋愛をしてますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

トオルー!!(//∇//)

 

 

笑笑、なんか叫びたくなりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

イモトさん本当に身体をはりすぎてますから

 

 

 

やりすぎですね笑笑

 

でも今度からはいっぱしのお嫁ちゃんとして少し落ち着かれるのでは?

 

眉毛はそのままでいて欲しいですが。

 

これからも応援してます∩^ω^∩

 

トオルさん。暖かい目で見ていて下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを