夜な夜な芸能情報

ゆりあんレトリバーついにナイキCMに出演か?!NIKEの無いCM!

 

ゆりあんリトリバーついにナイキCMに出演か?!ナイキの無いCMワロタ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

出典元

https://instagram.com/yuriyan.retriever?igshid=1utwveguakh6k

ゆりあんさんのインスタ見た事ありますか?

 

 

ゆりあんさんがナイキの無いCMとして、ナイキのスニーカー「AIR FORCE1(エアフォース1)」のCMを自主プロデュースをして、自分が出演してるシリーズなんですが。

 

 

コレリアル?本物?センスありすぎ!という超えてが殺到

 

 

マジでゆりあんさんの笑いのセンスと色んなセンスが混ざりあっているCMです笑笑

 

 

はみ出る肉感とムッチリしたボディラインを活かし、主演をなりきるゆりあんさん笑笑

 

出典元

https://instagram.com/yuriyan.retriever?igshid=11e490f3xjfh9

夜中みていたのですが

 

 

釘づけでした

 

 

何なにナニ?

 

 

このCMやってんの?

 

 

えっ?

 

スポンサーリンク

ナイキのCM出てんの?ってコレ自主プロデュースかいっ!笑笑 

 

 

いや最高ですわゆりあんさん。マジで最高です。あなたのセンス。

 

 

 

NIKEさん見逃してますよ?

 

 

逸材見逃してますよ?

 

 

気づいてて見ないふりですか?

 

スポンサーリンク

いや、でもこの溢れんばかりのゆりあんさんのNIKE愛は止められません。

 

 

絶対にNIKEの無いCMから

 

 

NIKEのあるCMになってるはず!

 

 

そういっていた矢先でっせ。

 

 

スニーカーのNIKEのイベントに出る事が決定したゆりあんさん!

 

出典元

https://instagram.com/yuriyan.retriever?igshid=1utwveguakh6k

 

さすがのNIKEさんも見て見ぬフリはできなかったみたいですね。

 

 

でもわたしは

 

 

イベントかよ!

 

 

なぜCMじゃないんだ?誰が圧力かけとるんや!?

 

 

と熱くなりましたけどね笑

 

 

イベントに出たという事は、次はもう

 

 

CMしかないでしょ?

 

 

ゆりあんさんのインスタ一度見てください。

 

 

いや

 

 

見るよね?

 

 

見なさい!

 

スポンサーリンク

あなたも夜中お布団の中で後悔しますよ。

 

 

こんなにも時間がたっていたと、見入ってる自分に気づいた時にはもう時遅し。

 

 

あなたはゆりあんのと り こ に。

 

 

「またみたいな〜。」

 

「今日もゆりあん何してるかなぁ。」

 

 

わたしは今日もゆりあん中毒

 

 

ゆりあん中毒【説明】

・レベル96

・一度見ただけで感染

・体中に衝撃が走り、動けなくなる

・なぜかムッチリボディがナイスバディーに見えてくる

・センスの塊、神に見えてくる

・何回見ても飽き足らず、何回も何回も欲してしまう、この中毒に犯されてる事に気づかず

・中毒感染者は急増している。

・現在このゆりあん中毒にはまだ薬は見つかっていない

いや、見つかったとしても。

皆その薬を捨てるだろう。

なぜならゆりあん中毒になった自分を

誇りに思ってるからだ。

これは

ノンフィクションだ。

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを