夜な夜な芸能情報

フワちゃんにブチギレ!元相方【ノーブラで乳首出すな!】に有田が驚愕(ザ・因縁)

 

 

引用:https://instagram.com/fuwa876?igshid=1xf6i90e3rx9k

 

 

フワちゃんノーブラ乳首はキツいよ笑笑

 

有田さんの番組、【ザ・因縁】に出演した際にフワちゃんの元相方がブチギレました笑笑

 

 

 

皆さんフワちゃんはもうご存知ですよね?

 

 

 

以前は相方さんと組んでいて、その相方さんが芸人引退に追い込まれた!

 

 

 

という事でフワちゃんに物申すようです笑笑

 

 

 

ていうか相方いたんだ笑笑とい気持ちと。

 

 

 

フワちゃんと組んだあなた。

 

 

 

組もうと決断したのはあなたなのに、フワちゃんだけを責めてはナンセンスなのでは?笑笑だって、見た感じわかりますよね?

 

 

 

そう、イッツクレイジーガールですから笑笑

 

 

スポンサーリンク

フワちゃんに相方ブチギレ「ノーブラで乳首立たせて舞台でてんじゃねーよ!」

 

 

 

 

 

 

普段からフワちゃんは乳首出したがり笑笑

 

 

 

でも、今までも舞台で相方さんと組んでる時にノーブラ乳首で、会場のお客様が乳首しか見えてない状況ばかりで。

 

 

 

何度も相方さんが注意されたみたいですが、治らず。

 

 

テレビでも暴走し。

 

 

 

元相方さんはもう限界!

 

 

 

それが原因かはわからないですが即解散笑笑

 

 

 

でしょうね笑笑

 

 

 

散々あの時の不満をぶちまけた後、

 

 

 

あの時の「ノーブラ乳首!謝れ!」

 

 

 

に、フワちゃんは

 

 

 

「ごめんね」

 

 

 

…。

 

 

 

?んっ?

 

 

元相方は素直なフワちゃんにビックリ!

 

 

元相方は

 

 

 

「初めて…誤ってくれた。」 

 

 

 

と、許していました笑

 

スポンサーリンク

フワちゃんがノーブラ乳首にしていた理由が判明!サラ・ジェシカ・パーカーに憧れていた!

 

 

 

フワちゃんはただただノーブラを考えずにしていたわけではありません!

 

 

 

サラジェシカパーカーさんに憧れていたんです!

 

 

 

「サラジェシカパーカーさんが乳首立たせていたから私も」と純粋に答えていました!

 

 

 

その答えに吹き出しましたが笑笑

 

 

その顔は真剣でした笑笑

 

 

 

 

 

 

だからこうなるんです笑笑

 

 

 

英語ぺらぺらのフワちゃんだし。気持ちはサラジェシカなのでノーブラですが何か?状態ですね笑笑

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

番組の御意見番の方が。

 

空気が読めないからいんだよ。

 

そうじゃなくなったら面白くない。

 

芸能人は見世物。

 

君は君だから今売れてるんだよ。

 

と素晴らしいお言葉まで頂いてましたね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

フワちゃんこのままでGOGOGOー!!!

 

私もノーブラ乳首で旦那を誘惑しようかな笑笑

 

いや、どつかれるわ笑笑

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを