夜な夜な芸能情報

【アリバイ崩し承ります】成田凌の髪型!オーダーや絶対セット失敗しないコツ!最新版

 

https://youtu.be/TusjPP8U1xw

スポンサーリンク

これをしらないとやはり失敗しやすいです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

失敗しない為にもしるべき事があります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

2月に放送される成田凌さんの髪型!これにする為に失敗しないコツを紹介していきます!

あんなイケメンなのに家で全裸って笑

         ↓

https://furugi1717.net/2019/12/05/post-817/post-817-817?preview_id=817&preview_nonce=a4590c972e&_thumbnail_id=816&preview=true

【アリバイ崩し承ります】成田凌の髪型!オーダーを失敗しないコツ!最新版

 

引用:https://thetv.jp/news/detail/215095/

 

 

うんうん∩^ω^∩カッコいいですよね!!

 

 

 

このドラマでは前髪を立ててるみたいですね!

 

 

 

どうオーダーするか?

 

 

簡単です!

 

写真を見せたら美容師さんはわかります!

 

 

 

マッシュショートなど、カットの名前を行ったとしてもその髪型にする為にどんな切り方をするかどうかは、お客様の髪質や頭の形に合わせて美容師さんが組み合わせていくので。

 

 

言ってもさほど関係ありません∩^ω^∩

 

 

さぁ、なので写真をのせていきます!

 

 

まずは前髪あげてるバージョン!

 

 

 

 

 

 

 

そして、切り立ての髪型でツーブロックの所が短いバージョン!

 

 

 

 

うん、切りたて!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

次は、この髪型の前髪おろしたバージョンで真ん中分け!

 

 

 

おろしたスタイルでのもさっとスタイリングバージョン!

 

 

この気持ち短めはこちら∩^ω^∩

 

 

 

この長めはこちら!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

 

そしてノースタイリングの時!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

 

だいたい想像出来たでしょうか?

 

 

 

自分がこの髪型をした時に何も付けてない時も想像しとかないと、こんなはずじゃなかった!となりますからね笑笑

 

あんなにイケメンなのに家で全裸って笑

         ↓

https://furugi1717.net/2019/12/05/post-817/post-817-817?preview_id=817&preview_nonce=a4590c972e&_thumbnail_id=816&preview=true

 

さぁ、この髪型の後ろバージョンを紹介!

 

 

 

まずは切り立ての短めのバージョンから!

 

 

 

 

 

こんな感じですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

少し長めバージョンはこちら!

 

 

 

 

 

刈り上げの上の髪の毛が少し長いバージョン!はこちら

 

 

 

そして、ここが大事!

 

何もつけてない時に、刈り上げと上の部分がカッパみたいに

 

繋がりがガッツリ見えないようにぼかして下さい!

 

と言わないと

 

こうなります。

 

 

 

 

まぁ別に気にしない方は別にいいのですが。

 

 

嫌な方は言ったほうがいいですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

あとは、髪が直毛の方もツーブロックを短めにしすぎると上に被せる髪の毛が浮いてカッパみたいになるので。

 

 

 

グラデーションにツーブログを入れてもらうと馴染みやすいですよ∩^ω^∩

 

 

 

グラデーションとはこちら↓

 

 

 

こんな感じに、刈り上げの部分が上になるにつれ長くなっていく事!

 

 

 

グラデーションバージョンの横はこんな感じ

 

引用:https://www.beauty-navi.com/mens/style/detail/64749

 

グラデーションなしの横!

 

引用:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000431353/style/L023865811.html

 

 

参考までに笑笑

 

スポンサーリンク

 

【アリバイ崩し承ります】成田凌の髪型!失敗しないセットの仕方は?

 

成田凌さんはジェル系を使ってウェッティーな感じに仕上げるのが好きみたいです!

 

しかもジェルだと一回固まったらあんまり崩れにくいので、前髪をあげてセットしても崩れにくいです!

 

なのでハードが良いでしょうね!

 

ですがここで注意!

 

髪質が細い方はジェルだと髪がもっと薄くみえるので

 

 

ワックスの柔らかめのハードと、前髪はスプレで固めます。

 

まぁ美容師さんなりのスタイリングをオススメされるでしょうからそれに従ったらいんですが。

 

前髪はドライヤーでクセ付けたり、ハードスプレーしないと髪が柔らかい人は落ちてきちゃいます(;´༎ຶД༎ຶ`)

あんなぬイケメンなのに家で全裸笑笑

         ↓

https://furugi1717.net/2019/12/05/post-817/post-817-817?preview_id=817&preview_nonce=a4590c972e&_thumbnail_id=816&preview=true

スポンサーリンク

まとめ

 

さぁ、皆さんツーブロックで失敗しないようによく考えて、どのパターンがいいか美容師さんに伝えて下さいね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを