エンタメ

ラブリが米倉強太イケメンと結婚!【驚愕】元カレ、元カノを調査した結果!

引用:

https://www.instagram.com/p/Bt-blGfFudq/?igshid=q26xj4zv7osc

ラブリが米倉強太イケメンと結婚!【驚愕】元カレ、元カノを調査した結果!

 

ラブリさんご結婚おめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

あー幸せですね、いや幸せでしょう!あんなにバラエティ番組で【年商何千万の人じゃないと付き合えない】といっていたお金持ちのラブリさん。

 

 

 

旦那さんはその条件を見事にクリアしたということですよね?やはり上を目指せば居るものですねΣ(゚д゚lll)

目次

  1. ラブリさんの結婚指輪はどこの?
  2. ラブリさんプロフィール
  3. 米倉強太さんプロフィール
  4. ラブリさん元カレ
  5. 米倉強太さん元カノ
  6. まとめ

 

スポンサーリンク

1.ラブリさんの結婚指輪はどこの?

 

 

https://www.instagram.com/p/B5Z6kwrgV78/?igshid=11ubb6b9nm7n9

 

 

センスのよいラブリさんですから、とてもとても高い指輪をされてるんじゃないか?

 

 

 

私はそう思っていましたが、意外にもまだそこまで知れていない作家さんの味のある指輪でした!

 

 

センスが一番大事で、他の人と被りたくないっていう気持ちが伝わってきますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

その指輪お店はこちら

 

引用:https://instagram.com/raijiig?igshid=lf3xlv5a9l1k

 

引用:
https://instagram.com/raijiig?igshid=lf3xlv5a9l1k
引用:
https://instagram.com/raijiig?igshid=lf3xlv5a9l1k

 

 

とてもこだわっているお店みたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ラブリさんのインスタからもそちらのお店がみれるみたいです∩^ω^∩

 

スポンサーリンク

2.ラブリさんプロフィール

 

 

 


本名  白濱イズミ


愛称  ラブちゃん


生年月日   1989年11月27日


現年齢    30歳


出身地    日本 愛媛県松山市


血液型     O型

身長 / 体重   165 cm / ― kg


スリーサイズ  81 – 57 – 83 cm


靴のサイズ   23.5 cm

 

ラブリさんは、以前【大人女子会】で好きな男性のタイプについて語っていた事がありました!∩^ω^∩

 

ラブリと「色気のある男性」に魅力を感じるということで熱弁されてたみたいですが笑笑

 

これに対してもう一人が「なにで感じるの?色気を?」と質問するとラブリさんは、「私ね、指が好き。指フェチなのめっちゃ。長いっていうか、ほどよく太くて、関節がちゃんと出てるの。付け根は太くなくていい。指と手の甲の長さが同じくらいの人がいい」

 

 

 

と、好きな指の形についてめちゃくちゃ熱弁していたら。

 

 

 

もう一人が「そんな人いるの~?」というと、「いるの!」と断言したらしいくらいフェチを語りまくってますわ笑笑

 

 

 

色気?が、良くわからないですが、その人と話しているとキスしたり、触れたくなるような雰囲気をかもし出してる人?のような感じだと思いました。【私の中での色気】

 

 

 

ちなみに笑笑、私の今の旦那さんとはそんな感じであった瞬間「この人とkissしたい!」

 

 

 

って思いました笑笑、あんのじょうその日のうちにkissして結婚を決めましたが笑笑

 

 

 

それはさて置き、今のラブリさんの旦那さんはそのフェチをクリアしてるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

3.米倉強太さんプロフィール

 

引用:

https://www.instagram.com/p/2SoWN9rZuu/?igshid=16locvxxf6z1

 

米倉強太さんの読み方は

 

 

【よねくらごうた】と読むみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

私はすぐ「きょうた」と勘違いしましたが笑笑

 

 

誕生日  1994年4月27日

 

生まれ 栃木県那須塩原市

 

身長  184cm

 

べらぼーに背が高いです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

お母様はイラストレーターの米倉万美さんでらっしゃいます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

祖父は医師で作家の見川鯛山さん。

 

 

米倉強太さんはサラブレッドですね。+゚(人”v`*)

 

 

2012年高校生で「メンズノンノ」の専属モデル

 

 

多摩美術大学進学の際に上京して映像制作を学び、2016年でモデルをやめているみたいですね☆≡(>。<)もったいない。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

24歳の映像作家として様々な映像を制作されています꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱

 

 

 

グッチ(GUCCI)・ユリウス(JULIUS)・サイラス(SILAS)・ユニクロ(UNIQLO)と幅広いブランドの広告映像を作ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そんな彼の初監督作品などを紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

 

 

単純にヤバい才能ですわ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

スポンサーリンク

4.ラブリさんの元カレ

引用:
https://twitter.com/knjr_unofficial/status/969593083225452544?s=21

 

はいー、元カレは山下健二郎さんと噂されています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

三代目J Soul Brothersのパフォーマーの一人でイケメンちゃんですね⭐︎

 

 

過去にUSJのダンサー経験もある山下さん、現在は三代目J Soul Brothersとして頑張ってらっしゃいます∩^ω^∩

 

 

山下健二郎とラブリさんの弟である白濱亜嵐は、同じLDHに所属しているみたいで、仲が良いことから姉であるラブリさんとも自然と距離は縮まりますよね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱

 

 

そんだらいきなしよ!

 

 

山下さんがラブリさん弟と東京ディズニーシーに行ったと写真付きでブログにアップされた同日に!!

 

 

なんとラブリさんも自分のブログに同じブログをアップ!

 

 

 

ブログを見たファンの間で二人の熱愛の噂が急激に広まった!というか広まるわ!笑笑

 

そんな山下はめちゃくちゃ釣り好き笑笑

 

 

 

 

恋愛よりも釣りって感じですね笑

 

 

スポンサーリンク

4.米倉強太さん元カノ

 

引用:
https://www.nikaidoufumi.com/gallery.html

 

 

そうです、二階堂ふみさんです。

 

 

フライデーにも去年撮られていましたが。

 

 

皆知ってるのでそこまで触るネタもないですが、二階堂ふみさんはモテるので色んな方と噂が絶えないです(p_-)

 

 

私もそんな女性になりたかった…

 

 

フェロモン剥き出しで笑笑

 

 

 

旦那からは面白い人。というので色気を感じてもらえてなさそうです笑笑

 

 

 

そういう星の元に生まれたからしょーがなし、二階堂さんもまたそういうセクシーフェロモンの星の元に生まれたんでしょね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スポンサーリンク

まとめ

 

ラブリさんは本当に理想が高かったのでよかったです結婚できて笑笑

 

結婚相手に求める条件を言っていた時は、これは結婚出来ないんじゃないか?とも思っていました笑笑

 

でもまぁイケメン、才能、富、もある彼なら大丈夫か!