エンタメ

木村心美(ここみ)長女はコネか?インスタ・Twitterは?

木村心美Cocomi(長女)Wiki!コネでデビューか?インスタやTwitterは?世間の評価や評判!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomi(心美)さんが3月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)5月号の表紙を飾ることがわかり、話題となっています。

 

心美さんは3月に高校を卒業したばかりで音楽家を目指しているそうですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱めちゃくちゃお嬢様で頭がよさそうです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

そのことから、ネットではコネではないのか?と思う人もいらっしゃるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

木村心美Cocomi(長女)さんのデビューは本当にコネなのか?見て行きましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こちらは音声入りのここみさん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

綺麗ですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )確実に私よりは綺麗笑笑

 

しかし。Cocomi(心美)さんには音楽の実力がないのでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

木村心美Cocomi(長女)コネでデビュー?インスタやTwitterは?世間の評価や評判!をみていきましょう!

 

目次

木村心美Cocomi(長女)はコネでデビューって本当!?

木村心美Cocomi(長女)は音楽の実力ないの? 

木村心美CocomiインスタTwitter

木村心美Cocomi(ここみ)はコネでデビュー?ネットの反応

木村心美Cocomiはコネでデビュー?インスタやTwitter・評判まとめ

 

トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着やば!胸カップサイズは?トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着がセクシー!胸カップサイズは?【ネタパレ出演ハーフモデル】 ...
田鍋梨々花Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にwwラーメンみさ役の田鍋梨々花(たなべりりか)Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にww めちゃく...
原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!(NANAMI)原奈々美NANAMI(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由! 3月22日放送の行列のできる法律相談所...

 

スポンサーリンク

 

木村心美Cocomi(長女)Wiki

引用: https://www.instagram.com/p/B943yarDhY_/?igshid=1w8zbxfwjwg73

名前:Cocomi

本名:木村心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日

年齢:18歳

出身地:東京都目黒区

学歴:桐朋女子高等学校音楽科

語学:英語、フランス語

家族:父:木村拓哉さん、母:工藤静香さん、妹:Koki(木村光希)さん

スポンサーリンク

木村心美Cocomi(ここみ)はコネでデビューって本当!?

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000001-spnannex-ent

心美さんがコネと言われる原因は、「音楽家を目指している」のになぜVogueの表紙なんじゃ?

ですよね?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

いきなり音楽系からVOGUE JAPANの表紙になれるなんてあるんか?

という声がザワザワでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ではコネなのか?

 

心美さんのモデルデビューは、両親のコネではないと言えたんです

 

コネじゃない理由は?

 

クリスチャンディオールの担当者が音楽ができる心美さんに目を付けていて、1年くらい前から目をつけて、コンサートにも足を運んでいたようです。

心美さんが通っていた桐朋女子高等学校では、学業以外の活動は禁止されていたので、高校を卒業したタイミングで声がかかったということですが。そんな事あるんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)驚きですわ。

スポンサーリンク

木村心美Cocomi(ここみ)は音楽の実力は?

 

心美さんには音楽の実力があります!

心美さんの音楽歴

 

3歳:バイオリンを始める。
11歳:フルートを始める。
12歳~15歳:インターナショナルスクールで学ぶ。
15歳:桐朋女子高等学校音楽科に入学。
2019年に日本奏楽コンクールで最高位となる準グランプリを受賞。
18歳:同高を卒業。
現在も桐朋学園大学の教授で、NHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明さんに師事。
今後、大学で学びながら音楽家として本格的に活動していく予定

3歳からバイオリンをやっているってすごないですか?

いや、

凄いですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

バイオリンは成長とともに大きいサイズのバイオリンに何度も買い替えるもの。

バイオリンはお金がかかるので、そう気軽には始められない習い事なんですから。

木村拓哉さんと工藤静香さんが、お金も労力も時間もかけて音楽をやらせたかったんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

心美さんの音楽の始まりは3歳からスタートしてますね。

スポンサーリンク

心美さんのフルート歴

 

始めたのは、小学校高学年になった11歳。

桐朋女子高等学校の音楽科に進み、本格的にフルートの道を選択!

高3(2019年)には、日本奏楽コンクールの高校管楽器部門で準グランプリを獲得しています。

グランプリの該当者がいなかったため、準グランプリの心美さんが1位!ちょーラッキー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

桐朋女子高等学校のホームページにも受賞が記載されてました。

卒業後は大学へ進学して、NHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明さんに師事するとのことです。

 

今からさらに飛躍していという感じなのですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

木村心美CocomiインスタやTwitter

 

 

 

トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着やば!胸カップサイズは?トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着がセクシー!胸カップサイズは?【ネタパレ出演ハーフモデル】 ...
田鍋梨々花Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にwwラーメンみさ役の田鍋梨々花(たなべりりか)Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にww めちゃく...
原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!(NANAMI)原奈々美NANAMI(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由! 3月22日放送の行列のできる法律相談所...

スポンサーリンク

木村心美Cocomi(ここみ)は七光りやコネでデビュー?ネットの反応

 

アンチの言葉に耳を貸さずにまっすぐ歩いてきたと 彼女たちは言うけど、、
コネを存分に使う生きざまは 自分勝手なにすぎないんだよなぁ。
自分達の都合よく解釈してるしサイコパスやな、、

自分達も苦労して今の地位を確立したのに我が子には甘々やな。

なんだかんだどっちにも似てる
親のコネでもいいじゃん
親の七光りでもいいじゃん
これからどうするかは本人次第
…親がデカイと大変だろうなあ

 

木村拓哉さんと工藤静香さん長女・Cocomiさんがモデルデビュー
これコネで成れたんだろとか色々言う人おるだろうけど
芸能人の2代目なんて見てりゃわかるだろ?
ぶっ壊れてる人も多いやろ?
彼らは彼らで色々大変な目に晒されて来たんだから報われてもええんじゃないか?

 

Yahoo!ニュースのコメント読んでなんとも言えない哀しみに陥った。Twitterには暖かい言葉が溢れてて安心した。

七光りやコネなんて、よく言ったもんだ。キムタクの娘に生まれただけで素晴らしい運の持ち主。人様の娘様にそんな言葉、品評会やめて。

 

木村拓心美Cocomi(長女)コネまとめ

木村心美Cocomi(ここみ)コネでデビューって本当!?

ガチの実力だったんですね。凄い。・゚・(*/□\*)・゚・。

心美Cocomiは音楽の実力ないの?

実力もあって美貌もあって最強やな。꒰ ♡´∀`♡ ꒱

木村心美Cocomi(ここみ)はコネでデビュー?ネットの反応

そもそも二人の娘の時点で勝ち組ですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

木村心美CocomiコネTwitterやインスタは?まとめ

色んな意見はありますが。応援してくれたる人のために突き進んでいって下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク