夜な夜な芸能情報

【櫻井・有吉のTHE夜会】本当の自分初告白!暴露!!成田凌家で全裸生活!!ワロタ!

 

スポンサーリンク

 

引用:https://www.mensnonno.jp/model/narita/?shm-vp=5

 

櫻井・有吉のTHE夜会で本当の自分を初告白

 

スポンサーリンク

成田凌さん家で全裸生活!

 

 

なんと成田凌さんが家で全裸生活されているそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

やばっ!

 

想像しちゃいました笑笑

 

 

しかも暖房はつけたくないから、我慢して全裸で生活しているそうです笑笑

 

 

叶姉妹かっ!!

 

ってツッコミましたわ!笑笑

 

しかもしかも

 

料理する時!

 

 

エプロンはつけませーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

裸に裸です笑笑

 

 

なので、身体をそらせながら長いトングで料理しているみたいです笑笑

 

 

またまた想像したー笑笑

 

 

身体…どんな身体してるんでしょうね笑笑みなさん想像しましたね?

 

いや、そこじゃないですよね笑笑

 

スポンサーリンク

成田凌は極度の潔癖だった!

 

なーんと、全裸で生活してるクセに、なぜか潔癖症

 

 

【人が握ったお握り】

 

【人が触ったつり革】

 

【エレベーターのボタン】

 

【外でトイレに行けない】

 

 

【人のパソコンが触れない】

 

 

など、ヤベーくらいの潔癖を告白しましたわ。

 

全裸=潔癖

 

んー

繋がらないですね。

 

皆様。

 

成田凌,全裸生活で検索してみて下さい笑笑

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを