夜な夜な芸能情報

みのもんたの評判がエグい!降板に世間やネットの反応!

引用: https://www.asagei.com/excerpt/143127

 

みのもんたさんの評判がヤバくて、ケンミンショー降板したのもその理由か!世間・ネットの反応が気になります!

 

みのもんたさんやっぱり降板されましたか。

 

そう言うのも酷いでしょうか?あの事件があり元気がないのかな?と最初は思っていましたが。

 

ずっと続くようなら世間もやはりこれはおかしいなと思うはず!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

いつかこうなるんじゃないかと思っていた方も多いんじゃないでしょうか?

 

それではみのさんの評判や世間・ネットの反応を書いて行きましょう!

 

目次

 

1.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!プロフィール

 

2.みのもんた【みのさん】の評判!

 

3.みのもんた降板

 

4.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!

 

5.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!まとめ

スポンサーリンク

1.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応! プロフィール

引用: https://talent.thetv.jp/person/0000047522/

 

みのもんた

 

タレント  アナウンサー・実業家

 

1944年8月22日生まれ

 

東京都出身

 

A型

 

産経新聞社会部記者を経て、1967年に文化放送のアナウンサーに。退社後は、フリーアナウンサーとして『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』でのナレーションなどで頭角を現す。『1週間で最も多く生番組に出演する司会者』のギネス記録を保持している。

 

2.みのもんた【みのさん】の評判!

以前「大人気」とされてきた、みのもんたさんのの評判がガタ落ちしていたようです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

今回のケンミンショーの降板もやはり繋がってきますね。

 

週刊誌などでみのもんたさんが司会の健康番組や夕張リポートの「誤報」「誇張」が指摘されてしまったり。

 

 

同じく司会を務めるフジテレビ系列番組「クイズ$ミリオネア」も視聴率低迷を理由に07年春で打ち切られることに(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

ほかにも、評判が悪かったのは、TBS系で2007年1月24日放送の「緊急特番!みのもんた激ズバッ!」でした!

 

平日早朝から放送している「みのもんたの朝ズバッ!」内のひとつのコーナー「ほっとけない」をゴールデンタイムに放送したもので、みのもんたさん自身が財政破綻した北海道・夕張市に出向き、地元の人々の声を聞くという企画( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

実際、現地の老人らの話を聞いて涙ぐむシーンもあり、「男泣き」「涙の夕張レポート」などと一部マスコミに報じられたが、どうやら、「美談」とういうだけでは済まされない様子だったみたいです。

 

 

   週刊文春では「みのもんた『夕張』大名視察」と題し、芳しくない情報が綴られている。番組内では82歳の女性が、みの氏に偶然目に止められ「大変だね、雪かき」と声をかけられ取材に応じたとする設定だが、実は事前に「雪かき」の「リハーサル」を何度もやらされたと証言しています!Σ(゚д゚lll)

 

 

ほかにも、「涙の夕張レポート」とは程遠いような証言があることを紹介しています。

 

 

   一方、この番組の取材に協力した夕張市立総合病院アドバイザーの長隆氏は、「激ズバッ!」放送後、医療経営財務協会のHPで次のようにみの氏に怒りをぶちまけていた

 

『人工透析が必要な人が30人もいるのに病院もなくなる後は死ぬだけではないか(日刊スポーツ1月18日)』

 

 

『3月で病院閉鎖し受け入れ先がないという現状もあった。悲劇でした。辛かったと振り返り日本は責任をもつべきと訴えた(デイリースポーツ1月18日)』

 

というみのもんたさんの発言は事実とは全く反し重大な嘘に。27人の患者全員から死ぬしかないといわれたのでしょうか?

 

患者さんはどんなにショックを受けておられることでしょう。

 

 

短時間の訪問で思い込みのとんでもない発言が取り返しのつかない影響を与える可能性かあることを知るべきですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

3.みのもんた降板

 

タレント・みのもんた(75)が、12年半MCを務めた日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜、後9・00)を3月末で「勇退」することが23日、分かった。制作の読売テレビが「後進に道を譲られ、ご勇退されることとなりました」と発表した。みのにとっては、唯一のレギュラーが消滅する。新MCには爆笑問題の田中裕二(55)が就任。「秘密のケンミンSHOW 極」(読み:きわみ)とタイトルも変え、リニューアルする。

 

 

みのの関係者によると、健康に全く問題はなく、引退も否定。本人は仕事を続けていく意欲も満々だと周囲に話しているという。

 

 

文化放送の局アナだったみのは1979年、フリーに転身。日本テレビ系で89年放送開始した「午後は○○おもいッきりテレビ」の司会など、多い時は週に16本ものレギュラー番組を抱えた。しかし、家族の不祥事で2013年11月にTBS系の朝の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」を降板。唯一、テレビのレギュラーで継続したのが「ケンミン-」だった。同番組では「エブリケン!カミングアウト!!」の名セリフを生み出したことでも知られる。

 

 

文化放送のラジオ番組は17年3月で、16年に始まったAbemaTVの「みのもんたのよるバズ!」も昨年6月で終了しており、これでテレビ・ラジオのレギュラー番組はゼロとなる。

 

 

4月から「秘密のケンミンSHOW 極(きわみ)」として“新装開店”するが、久本はMC続投。出演者がスタジオを飛び出すロケ企画も新たにスタートする。読売テレビは、みのの「勇退」について「心より感謝の意を表するとともに、新装開店する『秘密のケンミンSHOW 極』を『秘密のケンミンSHOW』の生みの親として見守って頂ければと存じます」と言っていました。

 

4.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!

 

それでは皆さん世間やネットの反応を書いていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ厳しい意見もかなり多いみたいですが、ちゃんとみのもんたさんを見てくれてる人もいるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

5.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応! まとめ

 

1.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!プロフィール

 

今までの積み重ねがありここまで来られたんだなぁ。と私は感じました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2.みのもんた【みのさん】の評判!

 

みのさんの発言や行動がやはりかなり波紋があったり、番組の評判も悪くなってたみたいですが。今考えたら大物司会者ですし、バンバン発言しちゃいますしね。

 

3.みのもんた降板

 

引き際がどこか?が自分でもわからないですしね。このようになったのは皆様も共演者なども納得されたみたいですね。

 

4.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!

 

かなり厳しい意見から。みのもんたさんの事をわかってくれる人もいるみたいですが。テレビでしか判断出来ない世界で。本来の自分関係なく、テレビでの情報がその人全てになるからですね。

 

5.みのもんたの評判!降板に世間やネットの反応!まとめ

 

降板して少しゆっくりされてもいいかもしれないですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・まぁ今まで頑張ってきたんでしょうから。色々言われるでしょうが。頑張っていってほしいです。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを