夜な夜な芸能情報

ハーフ女優太田緑ロランスの経歴は?出身校や大学が高学歴だった!【くりぃむクイズ9】

    引用: https://md-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201211220007&imageCd=2

最近グランメゾン出演されていたハーフ女優の太田緑ロランスさん!高学歴すぎてビビりました笑笑。今回は出身校大学経歴までお伝えしていきます!

 

 

【くりぃむクイズミラクル9】を見た人は気になったはず!

 

私も気になった一人です!笑笑じっくりみていきましょう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

1.ハーフ女優太田緑ロランスのプロフィールは?

 

2.ハーフ女優太田緑ロランスの経歴は?

 

3.ハーフ女優太田緑ロランスの学歴!出身校の高校(学校)は?

 

4.ハーフ女優太田緑ロランスの学歴!卒業した大学(学校)は?

 

5.ハーフ女優太田緑ロランスのまとめ

スポンサーリンク

1.ハーフ女優、太田緑ロランスのプロフィールは?

 

日本語上手ですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ハーフですが、こんなにペラペラなんて。

 

日本人に見えて来ますが、どこの国とハーフなのか?それでは経歴やプロフィールをお伝えして行きます!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

 

 

《ハーフ女優、太田緑ロランスさんのプロフィールから⭐︎》

 

本名 太田緑ロランス(おおた みどり ろらんす/Ota Midori Laurence)

 

 

生年月日 1981年3月16日 年齢38歳[2019年12月現在]

 

 

出身地 北海道札幌市

 

 

身長 173cm

 

 

血液型 A型

 

 

職業 女優・モデル

 

 

ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

 

 

事務所 アルファエージェンシー

 

 

太田緑ロランスはなんと!皆さんご存知かと思いますが、私と同じ北海道札幌市出身なんです!【いや、皆んなしらんし笑笑】

 

太田緑ロランスさんは日本とフランスのハーフなんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱日本の女優さんです⭐︎

 

 

日仏のハーフの太田緑ロランスさんは、お父さんがフランス人、お母さんが日本人です╰(*´︶`*)╯でも、日本人の血が見えないくらい外国人顔が強いですよね?

 

あと、太田緑ロランスさんは日本では日本の氏名、フランスではフランスの氏名があるみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

日本では太田緑ロランス (太田が苗字で、緑ロランスが名前)

 

フランスでは緑ロランス・カフドピエール

(カフドピエールは父方の苗字で、緑ロランスが名前)

 

 

お父様がフランス人なので日本語とフランス語がペラペラ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

特技は、英語とフランス語、絵画、朗読、水泳で、趣味は散歩と旅行だそうです(๑′ᴗ‵๑)色んな語学があり、素晴らしいですね⭐︎

 

 

2020年2月までに結婚歴はなくて、独身で、特に過去の熱愛報道もないみたいです⁎ˇ◡ˇ⁎

 

こんなに多彩な方で綺麗だったらすぐ見つかりそうですが笑笑

スポンサーリンク

1.ハーフ女優、太田緑ロランスの経歴は?

 

なんと芸能界デビューは雑誌のモデルで、2002年雑誌DIME[小学館]のカバーガールだそうです!

 

 

舞台の活動が最も活発な太田緑ロランスですが、テレビドラマや映画にも出演されています!

 

舞台主な出演作品

 

 

Le Pere父

 

お気に召すまま

 

表にでろいっ!

 

円生と志ん生

 

怪談牡丹燈籠

 

天の敵

 

嗚呼いま、だから愛。

 

ポリグラフ

 

もっと泣いてよフラッパー

 

スカパン

 

渦が森団地の眠れない子たち

 

テレビ主な出演作品

 

ハゲタカ

 

半分、青い。

 

コールドケース

 

誤断

 

元カレ

 

似顔絵捜査官

 

メイド・イン・ジャパン

 

グランメゾン東京

 

映画出演作品

 

下妻物語

 

夢売るふたり

 

夜のピクニック

 

偶然の続き

 

交渉人・真下正義

 

紅い襷~富岡製糸場物語

 

NHKの朝ドラ半分、青い。では、黒髪ロング×黒ぶちメガネで演じた清野菜名が、アンジェラ・アキに似てると話題になりました。

 

グランメゾン東京で演じたエリーゼは、同作品で人気の相沢[及川光博]とその愛娘アメリ[マノン・ディー]を引き離す役柄で、迫真の演技が話題になりました!:(;゙゚’ω゚’):

スポンサーリンク

1.ハーフ女優、太田緑ロランスの学歴!出身校(高校)は?

高校は北海道札幌北高等学校を卒業されてますね!

 

北海道札幌北高等学校は北海道を代表する進学校として、多方面に人材を輩出している名門なんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

偏差値は2020年時点で71!

こちらの高校の口コミ!

北高至上主義…とか言ってみる笑

  • 総合評価
    自分は変わりました。人として立派になれたと思います。もしこの学校に来なかったらどうなっていたかと考えると恐ろしいです。これをみている人にしか伝えることは出来ませんが、「環境」はとてつもなく大事ですよ。
  • 校則
    ないよりのない。
  • いじめの少なさ
    まず起こすような非常識な人はいません。いたとしても少数なので大多数の常識ある人に論破されて終わります。先生もちゃんと対応してくれます。
  • 部活動
    自分の部活のこと以外はあまり詳しくありませんが全国への切符を掴んでいる部活も多々あります。しかし成績は部によって、期によって違うので結局は個人の頑張りですかね。何事にも全力で取り組むので悪いようにはなりませんよ。
  • 進学実績
    学校の方針についていけば確実に受かる。断言します。ではなぜ浪人する人がいるのか。どこかで怠けすぎてしまった。運が悪かった。それが彼らが浪人生となった理由です。
  • 施設・設備
    神。充実しすぎて怖い。
    引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/review/4316/rd_482741/

スポンサーリンク

1.ハーフ女優、太田緑ロランスの学歴!卒業した大学は?

 

大学は、早稲田大学文学部に進学し文化人類学を専攻されてます!

 

こちらの大学の口コミ!

文学部文学科の評価
総合評価
良い
文学部は真面目で堅いイメージがありますが実際そんなことありません。生徒たちも明るく、教授たちが本当にユニークです。
講義・授業
良い
早稲田らしい自由な授業がたくさんあります。
夏休みに大阪に行ってレポート書いたり、電通の社員さんがいらっしゃる授業だったり、大学らしいというより早稲田らしいです。
研究室・ゼミ
良い
たくさんのゼミの中から選べます。
文学部と言ってもその中からさらにコースに別れ、そこからまた研究室に入ります。
自分の本当にやりたいことを掘り下げて学べます。
就職・進学
良い
キャリアセンターがあるだけでなく、内定者座談会も多く開かれます。
アクセス・立地
良い
最寄り駅は東西線の早稲田駅です。
高田馬場駅からも歩けますが、利便性を考えると早稲田駅が一番です。
施設・設備
良い
特に文キャンは全ての建物が綺麗で、図書館も本キャンの中央図書館よりは大きくないですが充実しています。
友人・恋愛
良い
一学部に約1000人いるので必修クラスや講義で友達ができます。
学生生活
良い
サークルは数え切れないほどあり、新歓期間はビラが撒かれます。
パフォーマンスもたくさん見れますし、早稲田祭だけでなくオープンキャンパスなどでも多くのサークルの活動を目にできるのではないでしょうか。
引用:
https://www.minkou.jp/university/school/review/20302/882/

スポンサーリンク

1.ハーフ女優、太田緑ロランスの学歴!まとめ!

 

1.ハーフ女優!太田緑ロランスのプロフィールは?

 

なぜか、おなじ北海道出身という所で共鳴してしまいました笑てすが、ハーフで三ヶ国語も話せるなんて素晴らしいですよね?

 

2.ハーフ女優!太田緑ロランスの経歴は?

 

物すごいいろんなテレビに出てる引っ張りだこなハーフ女優さんだったんですね!グランメゾンで知って、ただならぬ演技にビックリはしましたが。やはり演技力も話題なんですね!

 

3.ハーフ女優!太田緑ロランスの学歴!出身校の高校(学校)は?

 

素晴らしい高校を卒業してるんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・私の高校の頃の偏差値と比べると、私が低すぎて少し怖いくらいですが。頭がよすぎて笑笑

 

4.ハーフ女優!太田緑ロランスの学歴!卒業した大学(学校)は?

 

やはり高学歴ですね!しかも素敵な環境で学ばれてきてるんですね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱全ての出身高校や大学、口コミがかなりいいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

5.ハーフ女優!太田緑ロランスのまとめ

 

ハーフの方が女優でやっていく事は本当に大変だと思います。言葉のニュアンスや演技力もちゃんと伝わらないといけないですし。ハーフというだけで役柄がしぼられたり。そんな中ずっと女優さんを続けてコラれた太田緑ロランスさんは素晴らしいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

長文にはなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを